忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1792]  [1791]  [1789]  [1787]  [1785]  [1784]  [1783]  [1939]  [1782]  [1781]  [1778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変ゼミ第3巻_TAGRO(タグロ)

TAGRO(タグロ)『変ゼミ(変態生理ゼミナール)』第3巻

「恐るべき変態生理ゼミの研究はまだまだ続く。ゼミ生の加藤あんなは、課題で提出したメイドカフェ潜入が駄目出しをされてしまい、自分の中のこだわりに悩むことに。だが、偽装恋人・田口と語る中、それを越えようと決意したものの・・・・」
講談社------モーニングKC-------2009年-----------533円

危険な漫画がいくつかある「モーニングツー」の中でも一番の危険物である変態生態考察漫画「変ゼミ」。最新巻が出ました。
今回、後半で特にブラコン元ヤン・加藤あんなに焦点があてられます。思った以上に重傷な感じの彼女ですが、最後の最後で、えー、ってな感じに。

今回、ゼミ生が集まって語るシーンとかが多かったですが、猫の死体とかトラウマもののイヤな話が飛び出してきました。でも、変態好青年・コムギ君の出生の秘密のほうがヘビーだったな。けど、それってコイツのプレイということはないのかな?
ちなみに今回出て来た変態行為は、イジメ、メイド服羞恥プレイ、失禁、腐乱死体、剃毛、ケツ毛、コラージュ、女装SM、プライベートセックスビデオ、セックス漬け、ゴミ放置、記憶改変、ゲロ風呂、世の中が幸せに見える日、などなど。今回の収穫は、松隆さんのお尻に毛が生えてるらしいということか(違う

  
「宇宙賃貸サルガッ荘 1」「DON’T TRUST OVER30」「きみとぼくの壊れた世界」
同時期発売ということで、目出たくもサルガッ荘が新装版で出ます。どうしても4巻とかが手に入らなかったのでよかったです。
--------------------------------------------------------------------------

しかし、昨日は、えらいたくさん新刊が出て8冊も買いました。月に二回も5000円越えのまとめ買いをすることになるとは・・・。

鬼頭莫宏の自転車マンガ「のりりん」、イブニングで連載開始(コミックナタリー)

藤子不二雄の“リアルまんが道”。自伝的エッセイが復刊(コミックナタリー)

マガジン作家「ジャンプは“ジャンプ漫画”を強要してくる」「マガジンは好きに描かせてくれる」(まにあっくすZ)

新刊表紙 Fate本(HITMAN'S WEB SITE)

冬コミ新刊は化物語です 恋のA´(Z-Less)

  
「ぼくらの 11 初版限定冊子付き版」「DARKER THAN BLACK-流星の双子- 1 Blu-ray」「大槍葦人画集 Chronicle」

------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
TAGRO公式
http://www11.plala.or.jp/TAGRO/
モーニング・ツー
http://www.e-1day.jp/morning2/magazine/
【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50954336.html
ド変態ばかりが出てくるTAGRO「変ゼミ」アニメ化決定(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/12/tagro.html

この記事もどうぞ。
変態的な行為にいやおうなく巻き込まれて行く松隆さんがここまでヤる。TAGRO『変ゼミ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1263/
人に見られてしまうという興奮と自らを慰める悦びの中で。きあい猫『自慰(じい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1405/
おしり!? おむつ!? 人間椅子!? 焼きごて!? 獣姦!? 水死体!? 変態度10割増し。北村游児『美少女いんぱら!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1648/
入院した胡桃に逢おうと必死になる英男だが・・・。岡田和人『すんドめ』第8巻(最終巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1704/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]