忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1793]  [1792]  [1791]  [1789]  [1787]  [1785]  [1784]  [1783]  [1939]  [1782]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!第3巻_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻 通常版

「姉・弥生のブルーマーチ創設の話を聞いて頑張ろうと決意する青柳柑奈(あおやぎかんな)。今度は新ブランドから出す、さらにHな内容のメイドものに挑戦することになった。そのため、皆でメイド喫茶へと行くことになったのだが・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2009年------580円

女子高生エロゲ声優漫画「こえでおしごと!」の3巻が出ました! 連載は「comicガム」。
3巻は限定版があったようなんですが、買えませんでした。声の出るやつが付いてくるって話なんですが、どっかで見つけたら買っておこう。

話の方は、エロゲ声優への道を歩み始めた柑奈ちゃんが、新しい仕事に取り掛かります。今度はブルーマーチからじゃなく、そこがブランド名を別に立てて出す、新ブランド・ブルーオレンジからのメイドもの「ご主人様育成計画」という作品です。先輩声優の文花さんと一緒にダブルヒロインって感じでやるのですが、勉強のためにメイド喫茶に行ったりします。そこでは文花さんがバイトしてて、いろいろ恥ずかしい注文したり、メイド服を着せてもらったりしちゃいます。
さらに演技指導では文花さんは、柑奈ちゃんみたいに指ちゅぱしたり、疑似パイズリしたり!! さらには演技中のはずかしい顔を皆に見られたりして、恥ずかしくって、もう大興奮!!(私が
あと、柑奈ちゃんは東京ビッグサイトである同人誌即売会「コミックカーニバル」(笑)にも企業ブースとして参加して、ファンがいることを確認して嬉しそう。さらに衆人環視の中で「おま◯こ」と絶唱!!wwwww ああ、私もファンになりましたよ。
ここでは、友達の小鳥たちとも会っちゃうし、これは後々また恥ずかしい展開になりそうです。

今回、別ブランドを立ち上げる理由ってのがそうことだったのかとか、声優さんの競争とか、業界内部の話がまたいくつか出て来て興味深かったですね。

  
「こえでおしごと! 3 初回限定版」「思春期クレイジーズ」「恥ずかしくて死ぬかと思った体験」
---------------------------------------------------------------------------

もちろんポロリ可能!「超像 クイーンズブレイド Vol.3」(ミニレビューあり)など ホビー発売情報(moeyo.com)

「ユリア100式」の原作・原田の読み切りがマガジンに(コミックナタリー)
「かそうぶっ!」。作画は「ハンマーセッション」の棚橋なもしろ氏。

「イヴの時間 劇場版」前売券は秘蔵映像やナギ役・佐藤利奈のコメントを収録した特製DVDがついて12月26日から発売開始(GIGAZINE)

裕一と里香の息づかいを感じられるかも? 『半月』聖地巡礼ツアーが2月に実施(電撃オンライン)

お絵描き娘(雑草日記)

冬コミ新刊  めだかボックス 会計のお仕事(ムチムチ7)

メリークリスマス(路地裏萬亭 風庵)

  
「超像 クイーンズブレイド Vol.3」「イヴの時間 act06」「半分の月がのぼる空 one day」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50954346.html
「こえでおしごと!」第3巻限定版のエロボイスがスゴすぎる(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/12/3_297.html

この記事もどうぞ。
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]