忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1789]  [1787]  [1785]  [1784]  [1783]  [1939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯けむりサンクチュアリ_天野しゅにんた

天野しゅにんた『湯けむりサンクチュアリ』

「山間にある流行って無い温泉地・おにゆり温泉郷。旅館しじみで働くバイト仲居のいちは、辛い仕事から逃げようとしたところで客のひとり・山本さんと出会う。自分を平凡だと言ういちに対し、彼女は特別かどうかは自分が決めると言い切り・・・」
一迅社-------百合姫コミックス---------2009年-------857円

寂れた温泉街を舞台に、6組の女同士のいちゃいちゃを描く作品です。
百合モノというと、普通は女学生がメインとなりますが、これではみんな成人女子です。大人の女がお風呂でしっぽり、ですよ。まあ、女同士ですが。

ちゃんとHシーンも描く、というか、Hになだれ込むのが温泉モノとしては正しい形じゃないかと思います。
全7話。最後の二つは前後編で、旅館しじみの女将と、かつて恋人だったけど今はライバルのホテルほたてのオーナーの話。

  
「コミック百合姫 2009年12月号」「のどかnobody 1」「名物たびてつ友の会 8」
他にも温泉漫画あったような気がするけど、思い出せない。「たびてつ」は確か温泉にも入るから。
-------------------------------------------------------

書協、デジタル流通に対応 特別委員会を設置(新文化)

高校授業料:私立は年収別で助成 公立徴収せず 文科相
それに見合う教育してるのか?

お台場の等身大ガンダム、静岡に移設され新幹線の車窓からも見られるように(GIGAZINE)

神原駿河(jekyll-and-Hyde)

森島はるか@アマガミ(きしだ式アートワークス)

メリクリ。まだ23日だけどね!(発光ダイオードplus)

WORKING!!本です(え、があったりなかったり)


  
「サマーウォーズ Blu-ray」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 blu-ray」「ブラック★ロックシューター」

---------------------------------------------------------
関連サイト
一迅社WEB|コミック百合姫
http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/
Love Sexy Diary(天野しゅにんた)
http://love-sexy.pandora.nu/ls/diarypro/diary.cgi

この記事もどうぞ。
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
明るく快活でソフトな百合のアンソロジー。コスミック『百合少女 百合コミック・アンソロジー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1724/
女の子だらけのガールズラブコミック誌。一迅社『コミック百合姫S(ゆりひめエス)』創刊! 一迅社の拡大戦略
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/410/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]