忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1001]  [1972]  [1959]  [1000]  [992]  [1914]  [994]  [993]  [1924]  [991]  [1923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻凌辱_伊駒一平

伊駒一平『人妻凌辱』

「大金持ちの大田原は、かつて婚約し逃げられた城源寺家の娘・彩香を見つけ出す。縛り自分のところに戻ってくるよう迫る大田原だが、人妻となっていた彩香はそれを拒む。暴走する大田原は彼女を犯すのだが・・・」
二見書房--------Suzuran comiX------1997年---------886円

伊駒一平氏の人妻ものをメインとした単行本。
収録作品は「深海魚」、「おやじの逆襲α」が四編、「告白」「涼子」「康平13歳の夏」二編、「康平のお母様34歳の秋」の10編。

独特の作風で知られる伊駒一平氏の作品の中では特にエロい本のひとつ。
あのだらしない身体の女性たちがたまりませんね。酷い責めも見所です。いや、ほんと救いの無い話も混じってるので、そーゆーの駄目な人にはお薦めできない。でも、この作家さんの作品はどれかひとつは読んでみるのもいいですよ。

残念ながらamazonでは買えない? ダウンロードサイトでは買えるようです。

   
「キャスター・亜矢子 3」「官能小説家森雪麗美―伊駒一平ベストセレクション」「平成奥様大運動会」「人妻の吐息」
---------------------------------------------------------

   
「母は牝犬」「隷獣生活」「同窓れいど」「エルフの若奥様 2」
---------------------------------------------------------
関連サイト
あだち区昭和便所暴行
http://www.adachi.ne.jp/users/showaben/
二見書房
http://www.futami.co.jp/index.php

この記事もどうぞ。
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガ GOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/
遠慮無く圧倒的な性と暴力に翻弄される少女たち。オイスター『外道』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1913/
凄腕新人のデビュー作品。愛と被虐の喜びの中で・・・。墓場(はかば)『覚醒愛奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1897/
美人キャスターが元夫に秘密を売られ汚いおっさんの愛人となる! 伊駒一平『キャスター亜矢子』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2927/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]