忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [3233]  [2924]  [2923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊駒一平『キャスター亜矢子』第1巻

伊駒一平『キャスター亜矢子』第1巻

「KTVの人気キャスター・保坂亜矢子とかつて結婚していた岩城竜二は、KTVの編成局長である彼の叔父・久男から、亜矢子とのハメ撮り画像を求められ、若い頃に撮った画像を売ってしまう。亜矢子はそれを元にして、久男から愛人になるよう脅迫されるのだが・・・」
平和出版--------------PEACEコミックス92-----------2003年---------980円

伊駒一平氏の作品中、代表作ともいえる傑作長編エロ漫画「キャスター亜矢子」全3巻です。いままでこれの記事書いてなかったのに気づいて、とりあえず簡単に。

美人キャスターが汚いおっさんに脅迫されて愛人になり、快楽堕ちするという私の大好きな要素がいっぱい詰まった作品で、それにゆえに私にとっても重要な作品です。
編成局長・久男が、なんともねちっこく30歳半ばの美女を変態的なセックスで汚し、貶め、アヘらせまくっていく過程が丹念に描かれているところは秀逸。あと、元夫の竜二が芸能関連の女性たちと関係を持って行く話が平行で進み、絡みつつエンディングへ行く話の構造そのものが良くできてます。

伊駒一平『キャスター亜矢子』第2巻 伊駒一平『キャスター亜矢子』第3巻

「キャスター亜矢子 2巻」「キャスター亜矢子 3巻」

全3巻ですが、各巻に数話の短篇が載っているので、実質的には単行本2冊程度分の話です。なので、新装版では一冊にまとまって出ましたね。Amazonで売ってないのが残念。

   
「鳴呼!年上の女・remix」「LOVE ADDICT」「学園の蟲螻2」「淑女の性器」
---------------------------------------------------------

そういえば、コミケで「コミック ホットミルク」の編集が、まるごと全部、別の会社に引きぬかれた、という話を聞きました。ほんとかどうかは不明ですが。確認してみます。

済々黌、知っていたルール=高校野球
「ドカベン」すげえ!!

宮尾岳「アオバ自転車店へようこそ!」1巻のサイン会開催

小学館、全社員に「コボ・タッチ」配布
いやいやいや、やめときましょうよ!

ファンタジスタドール 公式サイトオープン

スポーツ自転車をゆるく楽しむ、こやまけいこエッセイ作品

『トータル・イクリプス』第7話・・・ケツアングルがエロかったな、そして来週戦闘回くるううううう
ほんとこのアニメ、なにこのノリwww、ってところがあって面白い。ムチりな肉体もいい。

ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 ― ジョイステック&HDMI端子も同梱

ストレス多い男性は太目の女性を好む? 学術研究で判明
私、むっちりなの好きですが、この写真のレベルはさすがに・・・

「車の中にムカデが!」 家族がパニック→確認に車外出た父親、トラックにはねられ死亡
これ、はねられた方がまずいでしょ。トラックの運転手はそれでも逮捕されちゃうの?

   
「はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 Blu-ray」「機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX」「ネトラレヅマ ~礼子~ DVD」「ピスはめ! 3 QNB-003【Queen Bee】 [DVD]」
---------------------------------------------------------
関連サイト
あだち区昭和便所暴行 伊駒一平
http://www.adachi.ne.jp/users/showaben/

この記事もどうぞ。
「やわらかいの」「無人島サバイバルファック」「ぱっつん×2」など、最近読んだエロ漫画20120221
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2814/
憧れの先輩を追ってテレビ局に入った新人ADが女子アナとなった彼女と結ばれて・・・。ポン貴花田『女子アナでもいーですか?』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2921/
「淫乱ニュースキャスターSUZUKA」の新装版。美人女子アナがいいなりになって番組で露出しまくる良作。友永和『極穴 ニュースキャスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2319/
同級生の露出趣味を見てしまったが逆にその趣味に誘われて・・・。伊駒一平『野外プレイのススメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1992/
お茶の間にやり過ぎなイタズラをお届けしちゃう女子アナものといえばこの人!! 尾崎晶『人妻爆乳アナウンサー由里子さん♥』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1866/
男子生徒によって脅され調教される女教師の恥辱。伊駒一平『女教師姦』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2014/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]