忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2116]  [2115]  [2127]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶々&みなかみゆう『となりのとなりのお姉さん』第1巻艶々&みなかみゆう『となりのとなりのお姉さん』第2巻

艶々&みなかみゆう『となりのとなりのお姉さん』第1巻
「大学二年生の新谷哲平は隣りに住む柊さんの夜の喘ぎ声に悶々としていたが、それよりもさらにその隣りで先生の鳴瀬美希が気になっていた。ある日、部屋の鍵を落とした鳴瀬さんを自室に招いた哲平だが、またもや喘ぎ声が聞こえてきてしまい・・・」
双葉社---------アクションコミックス-------2005年--------600円

艶々&みなかみゆう『となりのとなりのお姉さん』第2巻
双葉社---------アクションコミックス-------2006年--------600円

艶々氏がみなかみゆう氏の原作で描いた作品。この人とは「はたらく人妻さん」や「我妻姉妹 純情編」などでも組んでいますね。
隣りに住んでるエッチなお姉さんと、そのさらに隣りに住んでる綺麗な先生といい仲になっちゃった大学生の話。

はじめは成り行きで鳴瀬さんとエッチすることになっちゃいますが、そのすぐあとに柊さんともエッチします。その後は交互にエッチする展開です。最後まで柊さんの可能性もひっぱりつつ、終わります。両方と同時の3Pはしません。

  
「我妻姉弟 純情編」「はたらく人妻さん」「皇帝(ツァーリ)と呼ばれた男 1」
---------------------------------------------------------

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚(痛いニュース)

東方Project&空の境界イラストの阿波踊りポスター普及計画開始、8月1日に眉山山頂で無料配布へ(GIGAZINE)

ブロッケンブラッド :話題の“女装魔女っ子”マンガがドラマCD 釘宮理恵ら人気声優出演(まんたんウェブ)
作者によるオリジナルストーリーというのはいいな。
このままアニメ化もありうる、とは思うけど、漫画のまんまだと漫然としすぎるかもね。

社民・辻元氏、離党の意向

ミスマガジンGP新川優愛「何でも挑戦」

宮崎監督が岩波少年文庫50冊に推薦文 部数限定豆本に

ハリウッド来日ラッシュ裏事情…日本のトイレ大人気?(zakzak)

ヱヴァ関連商品のニセモノにご注意ください。

「X JAPAN」メンバー所属、芸能事務所部長逮捕

「フリクリ」イラスト:平松禎史(GAINAX)

パレットガール(室戸岬ネバーランド)

キュアサンシャイン(ネコマミレの描きなぐり)

  
「女王の花 1」「嬲られ!甘尻娘」「ママンラブ 5」
---------------------------------------------------------
関連サイト
sitomi.net(艶々)
http://www.sitomi.net/
株式会社双葉社
http://www.futabasha.co.jp/

この記事もどうぞ。
三人の男が入り乱れる中、息子の正樹は・・・。艶々『鷹月助教授の淫靡な日々 浸潤の媚貌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2058/
三人の男が入り乱れる中、息子の正樹は・・・。艶々『たとえば母が』第6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1380/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]