忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2115]  [2127]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!第4巻_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第4巻 通常版

「コミカでのイベントでエロゲ声優としての活動を、友達の葉月と小鳥に見つかってしまった青柳柑奈(あおやぎかんな)。だが驚いたことに二人は面白がって今度は柑奈が働く会社を見てみたいと言う。しかも、会社で台本を読み上げる二人を見て、姉の弥生は、エロゲ声優をやってみないかと言い出してしまい・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2010年------580円

アニメ化も決まった女子高生エロゲ声優漫画「こえでおしごと!」の4巻が出ました! 連載は「comicガム」。
4巻は初回限定版がありましたが、プロモビデオに仕立てたDVDとかが付くそうです。

今回は柑奈の友達の二人がエロゲーの声優になってしまうということになっていきます。
ゲーマーで無表情なロリっ娘・牧野小鳥だけならわかりますが、おっとり巨乳の能家葉月という意外な娘まで声優として参加してくれて嬉しい限り。てか、社長の弥生に声優やるかとか聞かれたときに、「やりまーす!」とか言っちゃうのとかもうそれだけで美味しいですね!
しかも、ほんと順応性高いというか、才能あるというか、エロ台詞もどんどん言いまくりで、まさに「ち◯こ勃つ」素晴らしさ。

そんなこんなで学校で練習したりしますが、そこで海津元樹くんがエロゲの仕事手伝うきっかけとか柑奈のことを語り、まるで告白のような発言まで。柑奈もなんかそれに感じるところがあったのか、彼のことを意識するようになってしまいます。
そして、その後の収録でトランス状態になった柑奈は、トランスし過ぎて元樹くんにキスを!!
やべえ、なんだこの羨ましさは!www
だいたい、女子三人にかこまれてエロ台詞聞かされるとか、互いにオナニーしてるの話し合ったり、指フェラされながらエロ台詞言ってもらってちんちん勃たされたりなんて、普通にエッチするより羨ましいわッ!!
みんなで参加する新作のゲームでは、柑奈が主役ということで彼女の人気もあがってくでしょうし、いろいろ楽しみですね〜。

しかし、こんな淫語慣れした処女の女子高生が、本当のセックス覚えたらどんな卑猥なプレイになるのか、想像しただけで「ち◯ぽ勃つ」わい!

巻末おまけ漫画では、サイン会の様子とかを描かれてました。
サイン会って本屋側からの依頼でやるもんなんですね。

  
「こえでおしごと! 4 初回限定版」「ドラマCD こえでおしごと VOL.2」「Comic GUM (コミック ガム) 2010年 08月号」
---------------------------------------------------------------------------

デザートでW新連載、通信制学園ドラマ&就活女子奮闘劇(コミックナタリー)
新連載2本、栄羽弥「ラブオール!」とみづき水脈「はぴナビ!」。

小沢真理Kissで新連載、イケメン兄のハートフル食卓もの(コミックナタリー)
新連載、小沢真理「銀のスプーン」。

「聖職者」のウラの顔は… 歪んだ欲望の餌食になった少女たちの阿鼻叫喚!
てか、奥さんいたのかよ!

【金元工作員】 中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」(痛いニュース)
何言ってるんだ、このアホは。

生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」(痛いニュース)
やめろよ。生活優先、お遊びは後回し。

アスカとマリとレイがいっぱい、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のフィギュアいろいろまとめ(GIGAZINE)

東のエデン 1/1 ノブレス携帯、あっという間に完売(GIGAZINE)

防災ヘリ墜落、5人死亡確認…2人は生存

外交を軽んじないでいただきたい。ブラウザゲーム「Last Conquer 〜三国争覇〜」で,「動態行軍」を利用しつつ隣国に先制ちょっかいをかける

日書連など5団体、メディアコンテンツストア万引き対策協議会を設立(新文化)

低価格なゲーマー向け電源「GXシリーズ」がCMから発売に

緊張しておしっこが出ないっ!!
私も女医さんが美人だと興...緊張します。

世界囲碁名人争覇戦、井山名人が敗退

ドイツ:音楽会場トンネル内で19人死亡、342人負傷

掘り出しニュース:「ガンダム」メカデザイン・大河原さんの作品展人気 “実物大”ボトムズも 愛媛・松山

あずささん 誕生日(AERO DOG)

いっぱいかけりつこ(どM養成所)

今夜はホラーナイト ホラー映画鑑賞を無理矢理付き合わされる令さま(こるちゃっく)(ここまし)

  
「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)」「声優かっ! 3」「こいらぼ KOI-LABO.」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
アニメ「こえでおしごと!」公式サイト
http://koegoto.com/
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51057666.html
女子高生エロゲー声優が3人に増える「こえでおしごと!」4巻発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/07/34.html
「こえでおしごと!」4巻発売 教室で女子高生のオ○ニーする話(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7111

この記事もどうぞ。
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]