忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』

タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』

「もう大きくなった知樹(ともき)は、自分のママが乳児の弟に母乳を与えているのを見て、自分も飲みたいと言い出してしまう。しょうがなく与える母親だったが、知樹は直接飲みたがり、乳首を吸われているうちに、彼女は乳をいじられることに快感を覚えてしまい・・・」
富士美出版------富士美コミックス-------2010年--------952円

年上の女性が背徳的なエロスにまみれていく漫画を多く描いているタカスギコウ氏の作品集です。
収録作品は、「隷母」「禁断の甘味」「ねぇ、ママ」「息子のいない間に・・・」「愛玩牝母」「醒める夢に醒めぬ躯」前後編、「ぼくの好きなおばさん」「白い顔と紅い顔」「魔女穴」「可燃性教師」「再会」の12本です。

「隷母」は息子に強請られ、息子の友達に体を提供させられている母親が、ついに息子としてしまう話。
「禁断の甘味」は、父親が出て行った母子家庭で、母親の自慰を息子が見てしまい、互いに相思相愛だったことが解ることになります。
「ねぇ、ママ」は紹介文にも書いた、小学生高学年くらいの男の子が、母親のおっぱいを飲みたがる話。もちろん、エッチに発展します。
「息子のいない間に・・・」は、小学生の息子がおばあちゃんの家に行っている間に、息子の友達と濃密な時間を過ごす話。犬耳に首輪をして、しかもアナルまで! とんだ変態です。
「愛玩牝母」は、父親に隠れてやりまくる母子の話。8Pと短い作品で、描き下ろしだそうです。
「醒める夢に醒めぬ躯」前後編は、息子を有名な私立学校に入れるため、肉体を提供する母親の話。教師や関係者たちに牝奴隷とされ、たっぷり嬲られる姿が凄くいい。
「ぼくの好きなおばさん」は、タバコ屋のおばさんを手伝って店番した青年が、おばさんと変な雰囲気になって、エッチしてしまうという話。
「白い顔と紅い顔」は、スーパーで働く青年がパートのおばさんとホテルに行ってエッチします。おばさんが大人しそうだったのに、反応が凄くてなんか興奮しました!
「魔女穴」は、学校の保健室に行ったらエロい養護教諭に喰われちゃう話。眼鏡でクールっぽいけど淫乱って最高ですね。(私は最低ですが)
「可燃性教師」は、42歳の年増教師が同じ学校の体育教師(若い)とエッチするんですが、落ち着いた雰囲気の女教師が下品な声をあげる姿が描かれます。
「再会」は、同窓会で再会した昔付き合ってた男女が、女に夫がいながらもエッチしてしまいます。アヘ面がアホ面っぽくて素敵です。

というわけで、もうどれもこれも年増・・・というか年齢高めの妙齢の女性ばかり、しかも半分は母親モノで近親相姦モノという変態ぶりで、素晴らしかったです。特に女性たちの快楽への堕ち方が良かったです。こう、ある程度の年齢がいっている大人なのに、快楽に負けてアヘ面を晒し、卑猥な言葉を言いまくるってのは、そのギャップになんとも興奮するものです。

ちなみに、目次で最後の話「再会」の文字が誤植で「再開」になってました。

ちなみに、ほぼ同時に「アブノマダムズ」も買いました。


タカスギコウ『アブノマダムズ』

タカスギコウ『アブノマダムズ』

双葉社---------アクションコミックス---------2010年-------619円

「アクションピザッツSP」に掲載された作品で、全10話ですが、実質は短編集です。
どの話も、大人の女性、しかも母親・妻ものばかり。こちらもたっぷりと楽しめるお話ばかりでしたよ。

しかし、この作家さんは絵も上手いしエロも最高ですね。もっと人気出てもいいような気もしますが、どうなんでしょうか? 掲載誌の関係?

  
「おちつま -堕妻-」「牝叔母、美沙緒」「姦の嵐肉妻陵辱地獄変」
ここ最近はエロ漫画単行本でいいのが出まくってて逆に困ります。
---------------------------------------------------------

そういや、知り合いに「咲 saki」の単行本貸そうとしたら、アニメ見たからいらないと言われた。逆にアニメ全部見せてくれることになった。見てみたかったのでちょうどよかったけど。

西炯子「かわいそうなお姫様」カバー描き下ろし新装版に(コミックナタリー)
これ面白かった。でも、西炯子作品ではこっち系よりも切ない系の方が好きです。

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生(痛いニュース)
えー

実写版「ちびまる子ちゃん」子役の成長っぷりが話題(まにあっくすZ)

皆口裕子&能登麻美子出演、「修羅場CD」公式サイトオープン! 取り合いドラマCD おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!

東京国際アニメフェア :やなせさん作公式キャラクターの愛称を募集 7月末まで(まんたんウェブ)

嵐のような学校生活が展開する『STORM LOVER(ストームラバー)』! 個性的なキャラを大紹介(電撃オンライン)
あれ? 700人の生徒でマンモス校なんだ? 少子化のせいか? 私の時代なんてクラス数が凄いことになって・・・って歳がバレるな・・・

【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!(ニュー速クオリティ)
ハガレンは一期が最高で、前の劇場版がぱっとしない作品だったから、これも期待しないでおこう。
漫画も終わったし、また1巻から全部読み直したいなー。

アイマス2キター!(室戸岬ネバーランド)

琴吹紬 誕生日(jekyll-and-Hyde)

森島はるか@アマガミ(きしだ式アートワークス)

スク水の時期だよね(発光ダイオードplus)

角娘ちゃん(虚牢関)

七咲逢 競泳水着(臥竜岡)

撫子です(40010Prototype)

汁垂れイラスト(のりへぇ吟醸のBlog)

ゆかたいなかせんぱい(fullauto firing)

  
「着エロFull」「絶対服従彼女」「よなよな」
---------------------------------------------------------
関連サイト
タカスギノブログ
http://takasugikou.blog112.fc2.com/
アクションピザッツSP
http://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
今号から月刊化した『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2009年7月号。詩乃譜&山咲まさとのナースもの新連載など。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1336/
三人の男が入り乱れる中、息子の正樹は・・・。艶々『鷹月助教授の淫靡な日々 浸潤の媚貌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2058/
超美麗絵師の描く淫らな美女たちに魅了される極上の一冊。十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1950/
友達の母親と秘密の恋人関係になってねっとり濃厚プレイ。辰波要徳&西崎秒弥『LOVEMILF -Mother I'd Like to Fuck-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1404/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]