忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2120]  [2604]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2127]  [2114]  [2113]  [2112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆびさきミルクティー第10巻_宮野ともちか

宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』第10巻

「森居左(もりいひだり)と互いの想いを確認し合い、一緒に旅行に行くことになった池田由紀(いけだよしのり)。黒川水面(くろかわみなも)との関係に終止符を打ち、家族には内緒で京都へと向かうのだが・・・」
白泉社-------ジェッツコミックス-------2010年--------514円

「ゆびさきミルクティー」がとうとう完結です。
はじめは高校生になるまでやるかと思ったんですが、左が中学卒業する前の冬がエンディングとなりましたね。

物語は、眼鏡の素敵な水面との別れをやってから、左と一緒に京都旅行に行く、ということになりますが、半分以上は旅行中での二人の初体験を丁寧に描いています。これまでの長い長い恋に相応しい、繊細で官能的でちょっとマニアックな素晴らしいシーンですね。
しかし、初体験で四回戦とか・・・若いな! おい!
旅行行く前に水面と別れ話した時、水面が由紀を誘うシーンがエロくて悲しい良いシーンでした。
あと、その後の左ちゃんが父親と一緒にお風呂入る話の乳首つまみはイイな! 何考えてんだこの父親は! そして左智さん、あんたもな! さすが夫婦だ。

物語の結末は結末で単純なハッピーエンドの恋愛ものとなってなくて、賛否両論あるかもしれけど、私はいいエンディングだったと思います。ユキのこともあって、ほんと、この由紀というキャラは複雑なキャラでしたね。

  
「ゆびさきミルクティー 1」「世界の果てで愛ましょう 3」「チェンジH green」
なんか、また読み返したくなりました。
---------------------------------------------------------------------------------------

「鉄鍋のジャン!」の西条真二が恐怖新聞をリメイク(コミックナタリー)

日本で2番目の長寿男性(111)、実は30年前に死亡してミイラ化していた(痛いニュース)
非実在老人。てか、誰も確認しようとしなかったのか? 会わないとか、明らかにうさん臭いだろ。
今後、ちゃんと生存確認をするよう改正されればいいけど。

性的なイメージが隠されているとしてリコールされたコーラのポスター(GIGAZINE)

サンデー人気漫画家 「某海賊漫画が世界最高の漫画?」「売上や映像化なんて漫画に関係ない」(まにあっくすZ)

バーチャファイター最新作 「いつからこんなことに…」との声(まにあっくすZ)

サマーウォーズ :テレビ放送を記念して上田市で記念切符 記念列車も運行(まんたんウェブ)
上田市、アニメとかでいい宣伝だなー

炎をまとう赤い蝶の正体を追え――! 『探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶』ゲーム紹介(電撃オンライン)

ワンダーフェスティバル2010[夏]レポート(ASCII.jp)

【ワンダーフェスティバル2010夏】切削、プリンタ何でもござれ!!コンピュータが魅せる職人技 - 3D-GAN(CloseUpNetNews)

CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ・・・」(はちま起稿)

I・M・ペイ氏93歳、ルーブルピラミッドを語る

園佳也子さん病死…「細うで繁盛記」「細雪」で人気

SANYO廃止、スポーツは「三洋電機」のまま

ベネチアへ「十三人の刺客」「ノルウェイの森」

新刊告知(ありすの宝箱)

水着朝倉さん着色(なま搾りblog)

リンゴちゃん(心とっぷ)

天使ちゃんマジ天使(妄想時計)

梨穂子さんのお腹ぽにぽにしたい

ネネさん(P:P)

ハニーブロンドのエリナのフィギュアが出るらしい(ブログフクダーダ)

  
「デトロイト・メタル・シティ 10」「マジキュー4コマ STEINS;GATE世界線変動率x.091015%(2)」「ハニーブロンド」
----------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
白泉社オンライン
http://www.hakusensha.co.jp/index.shtml
ゆびさきミルクティーHCD
http://www.hakusensha.co.jp/sound/hcd/yubisaki/index.html
ゆびさきミルクティー最終巻 女子中学生とヤリまくってる(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51060664.html
宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」最終巻レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/post_22473.html

この記事もどうぞ。
凄過ぎる。読んでる私を殺すつもりか? 宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』第5巻 フェティシズムの法悦
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/291/
今号の『ゆびさきミルクティー』は寸止めだけど最高。『ヤングアニマル』2006年23号。あと『ゆびミル』7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/292/
ピュアな心が強い想いを紡ぎ出す。詩的な女装純愛ストーリー。宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/290/
二年振りの連載再開とともに二冊同時発売。なんと全ページ加筆修正! 宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』8巻・9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1635/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]