忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2251]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第2巻

五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第2巻

「血のつながらない鬼灯家の姉弟・ハルと吾朗。エキセントリックだけどかわいい姉が大好きな吾朗は、それを知りつつエッチなことや酷い悪戯でからかってくるハルに翻弄され・・・・」
角川書店-------角川コミックスエースエクストラ--------2010年--------760円

「ヤングエース」で連載中の姉弟ラブコメ四コマ漫画です。作者は五十嵐藍氏。
高校生の鬼灯吾朗(ほおずきごろう)が血のつながらない姉・ハルにいいように翻弄される姿を描く作品の第2巻が出ました。相変わらず小悪魔っぷり全開の姉・ハルによる、ドぎついのも性的なのも含めた弟いじりは絶好調です。

この巻ではなんか特にイチャイチャが酷かったようにも思えますが、脇役キャラたちもいい味出してきたし、このような状況になった背景とかも分かってきて話がより深くなってきました。
この吾朗には血のつながってないハルとは一緒に住んでいるのに、血のつながっている楓という実姉とは別々に暮らしているという何かわけありっぽい家族関係の事情が見えてきました。吾朗とハルの両親が再婚して、姉弟になったけど、はじめは再婚のこともあって酷い引きこもりだった吾朗。それと打ち解けようといろいろしはじめたのが、この悪戯のはじまりだったんですね。はじめが風呂で脱いでるところを見られて鼻血ブーな反応だっただけに、エッチなからかいが多いということだったのか。まあ、エスカレートしまくってますが・・・
実姉の楓もキツイ性格っぽいけど、姉として弟を心配してくれてたりしてるみたいだし、いいお姉さんが2人もいていいよな! 実姉はエロい体してるし(そこ重要)
今回も、一緒に買い物とかお風呂とか肩車とか海水浴とか、相手が姉だけど至福の時間を過ごす吾朗。クラスメイトのクールというより冷淡なくらいの水野さんとも親しく(?)なってくし、男だと勘違いしてる京に実は凄いことしてたりとか、女に関してアンテナが一方向を向き過ぎるだけで実はリア充なんて、ドMなところも含めて羨ましいじゃねーか、とこのシスコン野郎に言っておきたい。

  
「鬼灯さん家のアネキ 1」「DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版」「美姉の雫」
---------------------------------------------------------

会社の部署の一番上の上司がアホすぎて困ります。状況を理解しないまま仕事引き受けてきて、こっちに全部おしつけとか。相談してからにしろよ〜
そして、私の上の上司は何も言えないヘタレという・・・
頼むから、どっちもちゃんと仕事が上手くまわるように行動してくれ。

「刃牙」花山薫の“侠客立ち”フィギュア予約受付開始

宮崎駿監修、「風の谷のナウシカ」のガンシップ(GIGAZINE)
「ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格(仮)」にバニー姿で乗り込む涼宮ハルヒ(GIGAZINE)

森永卓郎氏「オタク男性の“二次最高・二次元で満足”は嘘。女性に相手してもらえないので逃げている」(痛いニュース)

『けいおん! 放課後ライブ!!』発売記念抽選会に多くのファンが訪れた(ファミ通.com)

『ドリームクラブ ZERO』の発売日決定☆ 年末と元日はホストガールと一緒♪(電撃オンライン)

中国のiPhone 4は“検閲版”、ユーザーが報告

地方ラジオ局:広がる経営難 愛知国際放送が初の免許返上

違法サイトを全件捜査へ 発信エリア割り出し 警察庁

FFXIV ミコッテ(羽津茶屋ver.4.0)

猫と少女4(エフダブリュ)

だいじょうぶだから(AERO DOG)

  
「貧乏姫ですが、何か? 1」「お姉コレ」「ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter-」
---------------------------------------------------------
関連サイト
IGATZ(イガッツ)/ 五十嵐藍 Web(五十嵐藍)
http://www.n-plus.jp/iga/
ヤングエース | 角川書店
http://www.kadokawa.co.jp/ya/
鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51081954.html
姉にイジられるドMシスコン漫画「鬼灯さん家のアネキ」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/10/m2.html
アネキが可愛すぎてつらい ちょっと刺激的な日常シスコンラブコメ「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/10/2_123.html
姉がエッチで可愛くて最高 「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7450

この記事もどうぞ。
姉の弟イジリが性的過ぎて良い意味で酷い! 五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2083/
飴を貰うか鞭を喰らうかは反応次第。姉が弟を試すのは愛ゆえに。春日旬『あねとむち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1214/
変人絵本作家の兄に悩まされる小学四年生の話。kashmir『○本の住人(まるほんのじゅうにん)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/53/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]