忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2601]  [2257]  [2254]  [2256]  [2255]  [2253]  [2250]  [2249]  [2252]  [2248]  [2247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクター&ドーター第3巻_陽気婢

陽気婢『ドクター&ドーター』第3巻

「父の会社内での敵である志賀貴太郎博士に恋してしまった森尾倫子は、志賀邸でのことにもめげず、なんとか彼に近づこうとする。そんな中、倫子は町中で売っていたフェレット型貞操帯を手に入れ、怪しげなそれを装着してしまう。それは、ビオチェ社を貶めようとする謎の会社・1310chの作った危険なコピー品であり、博士に恨みを持つ人物が張った罠だったのだが・・・」
小学館------------サンデーGXコミックス----------2010年-------533円

また感想書くのが遅れてしまいました。陽気婢(ようきひ)氏のフェレット型バイオ貞操帯を付けた女子中学生の痴態がいっぱいの作品「猟奇博士と生贄娘 ドクター&ドーター」の第3巻です。

前回、自分を救ったのが志賀博士だということを知って、さらに志賀邸のセキュリティにヤられてしまった倫子。それでもなお、志賀博士に対する思慕を募らせる彼女ですが、博士と親しくなろうといろいろやって、それで博士の発明の被害を受けたり、事件に巻き込まれたりしてしまいます。なんか根は悪い娘じゃないみたいなので、いい着陸点を見つけて欲しいものです。
この巻では、志賀博士に恨みを持っている、何故か小人みたいな女性と、悪巧みする集団が登場。ビオチェ社のフェレット型貞操帯のコピー商品が、不良事故を起こしてダメージを受けてしまいます。これも1310ch(Biocheと文字上で形が似てる!)と名乗る彼らは、ビオチェ社の株価悪化を利用して利益を得ているらしいのですが、謎の変態さんにチミっちゃい女と、変な敵が現れちゃいましたよ。
まあ、この巨乳ソバージュそばかす眼鏡の小さい女性に関しては志賀博士のせいなのですが!
さんざん巻き込まれてる倫子はともかく、この巻でも彩乃ちゃんは博士の発明のせいで恥ずかしい目にあいます。今回は父の実験を邪魔したことで不慮の事故が起き、なんと博士と彩乃の父娘の間で、心と体が入れ替わってしまう、というものです。目が覚めた時には、すでに娘の体を手に入れた博士は学校へと向かっていて、なんだかんだ言って女子中学生たちの生活をすっかり楽しんでいきます。
心体入れ替え系のドタバタは大好きですが、父娘というのもなかなか。実の父にその体をいいようにされてしまう彩乃ちゃんも災難ですが、これはこれで萌えますなー
あと、今回は秘書室長さんがかなり活躍してくれて良かった。もっと出して!

  
「少年式少女(2)」「オレンジ チョコレート 5」「仮面ボウラー 1」
---------------------------------------------------------------------------------

ヨルムンガンド、今度重大発表とか。アニメ化ですかね!? そうなる可能性は充分にありますよね。

都・青少年育成条例、都議会で再審議へ(新文化)

中村明日美子、久々の新刊「鉄道少女漫画」1月に発売(コミックナタリー)
単行本は出るのか。

「ラブプラス」キャンペーンやローマ風呂で有名な「ホテル大野屋」、民事再生法適用を申請(GIGAZINE)
えー。もう経営努力になりふり構っていられなくて、オタク系のに手を出したってこと?

写真家の祖母をモデルに撮影された「スーパーおばあちゃん」シリーズ(GIGAZINE)
91歳に無理させ過ぎだ!(笑

Kinectがついに国内発売、「ゲームの歴史は今日から変わる!」(ファミ通.com)
キネクト

3D海猿航海! BRICs4カ国でも公開

オトナファミ :創刊6年で月刊化、第1号が20日発売 特集に「相棒」と「掘り出しエンタランキング」(まんたんウェブ)

トヨタ車所有者の訴え、不具合なくても却下せず 米裁判
もう、ただのジャパンバッシングだろ

冬が舞台の『X』と夏が舞台の『Z』! 2つのゲームが楽しめる『VitaminXtoZ』登場

莉子先生(ブログフクダーダ)

黒猫 らくがき(心とっぷ)

イカの人(EASYGAME)

  
「Xbox 360 Kinect センサー」「オトナファミ 2011年 01月号」「ダンタリアンの書架 (1)」
-----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
小学館コミック -サンデーGENE-X
http://websunday.net/gx/
貞操帯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93%8D%E5%B8%AF

この記事もどうぞ。
女子中学生が股間にフェレット型バイオ貞操帯を付けられて・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1459/
フェレット型バイオ貞操帯のせいでまたまた迷惑な人たちが・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2029/
斎藤けん氏の新作『With!(ウィズ)』の人格同居は、珍しい兄と妹の組み合わせ。斎藤けん『With!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/892/
淫らな夢が現実を凌駕してしまい・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1918/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]