忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2035]  [2033]  [2031]  [2058]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2022]  [2021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクター&ドーター第2巻_陽気婢

陽気婢『ドクター&ドーター』第2巻

「フェレット型貞操帯にもすっかり慣れて来てしまった志賀彩乃(しあがあやの)だが、彼女の中学校に専務の娘・森尾倫子が転校してくる。倫子は自分を救ってくれた男性が、父の競争相手でもある志賀貴太郎博士だと知り、彼に近づくために転校してきたのだった。複雑な立場にあることを理解しつつも想いが募るばかりの倫子は、さっそく志賀家を訪問するのだが・・・」
小学館------------サンデーGXコミックス----------2010年-------533円

感想書く時期を少し逸した出遅れ記事ですが、陽気婢(ようきひ)氏の「猟奇博士と生贄娘 ドクター&ドーター」の第2巻です。
股間に生体部品のバイオ貞操帯をつけられて、まるでチ◯チ◯みたいな感じでフェレット型のそれが暴れ回るハメになった中学生の女の子の、嬉し恥ずかしな生活を描いた良作です。

今巻では、父と同じ会社で、社長になろうとして甲殻類(ロブスター)型の貞操帯を押している森尾専務の娘さんの倫子が彩乃の学校に転校してきてしまいます。
自分を助けてくれた志賀博士を理想化してしまっている彼女は、白馬の王子様としての博士に会おうとするのですが、この時ちょうど実験のために太ってしまった姿だったので別人だと誤解してしまいます。
彩乃とミサチンのふたりは、もうこの貞操帯に慣れちゃってて、なんか「あーたん」「みーたん」と愛称をつけちゃったり。
こんな貞操帯ですが、実際に販売され、人気もあるようで好調な滑り出し。しかし、これを快く思わない専務は、この製品に反対する男性至上主義の活動家たちに連絡をとり、これを唆そうとするのですが、これが逆にややこしい展開となっていきます。

そんな感じで、フェレット型貞操帯のせいで彩乃たちはさらなる迷惑をかけられることになっていくのですが、貞操帯についてはもう違和感ないな(笑
そして、彩乃の死んだ母・アニーについて博士が隠している実験があるようでして、こっちはどうなっていくんでしょうね〜

  
「ドクター&ドーター 1」「内向エロス 4」「いつもギラギラする日」
---------------------------------------------------------

「ときメモ4」マンガ版ヒロインは大倉都子、マ王で新連載(コミックナタリー)

「森口織人の帝王学」の真田鈴がエロコメ新連載、大王にて(コミックナタリー)
新作タイトルは「それが彼女のセイギなら」。

「埼玉最強の中学生」 逮捕(痛いニュース)
埼玉、というだけでこんなに言われるとか。おまえら埼玉なんだと思ってるんだ。

見事な棒回しの腕前を披露するカンフー・マスターなツキノワグマ「クラウド」のムービー(GIGAZINE)

ソニーやKDDI、朝日新聞などが電子書籍配信に参入、国内最大級のプラットフォームを構築へ(GIGAZINE)
電子書籍配信で新会社=ソニー、朝日新聞など−iPadに対抗

ジブリの鈴木プロデューサー、「エヴァンゲリオンは巨神兵だ」と新発見!?
この人の発言、よくわからんことが多いような?

ノンフィクションW:サッカー界のスーパースター、C・ロナウドとカカーのドキュメンタリー2週連続放送

魔女をお姫様抱っこする処刑人!? バンナムの新作ACT『ナイツコントラクト』(電撃オンライン)

売春婦を連続殺害か 英・切り裂きジャック研究の学生

世界びっくりニュース“悪魔の棲む家”、売りに出される

澪崩し(春色画報)

新刊報告 「保護責任者はケツでイク!」(れっどべる)

ズリネタを探す佐天さん(イニシャルG)

 
「マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 1 」「BRAVE10 7」「ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版)」
---------------------------------------------------------
関連サイト
小学館コミック -サンデーGENE-X
http://websunday.net/gx/

この記事もどうぞ。
女子中学生が股間にフェレット型バイオ貞操帯を付けられて・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1459/
世界中が眠りにつき、Hをしたら目が覚めた! 妄想そのまま素敵惑星。陽気婢『眠れる惑星(ほし)』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1468/
異星人アルメによって女の子にされてしまった親友と子づくりしなくちゃいけないなんて!?。吉富昭仁『BLUE DROP(ブルードロップ)天使の僕ら』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/650/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]