忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2254]  [2256]  [2255]  [2253]  [2250]  [2249]  [2252]  [2248]  [2247]  [2245]  [2244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ18禁の漫画をまとめて紹介します。

華沢れな『恋という名の病』

華沢れな『恋という名の病』

ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックス-----------1999年-------505円

かつて「快楽天」とかで描いていたエロ漫画家・華沢れな氏。最近はとんと見なくなってしまいましたが、どうしているのでしょうか。
私的に当時印象に残っている作家さんでした。女性の描き方が好みでした。
収録作品は「恋という名の病」「残像の破片」「夏休み」「月光回廊」「虚空の果て」「楔」「幻影の中の少女」「色情願望」「そこから始めよう」の九編。
この中では特に、「恋という名の病」が記憶に残ってます。なんだろう、今で言うとcuvie氏的なセンスというのかな〜。

---------------------------------------------------------------------------

ながしま超助『桃色乳タウン』

ながしま超助『桃色乳タウン』

エンジェル出版--------エンジェルコミックス-----------2001年------------848円

夫との性生活に満足できてないエッチな人妻・泉さんが、町内会長となって、町内を盛り上げていこうと肉体をフル活用。まあ、むしろ積極的にエッチしたいがため、というこが優先。
なぜかエンジェル出版のと双葉社のの二種類あって、発行年が2001と2002となっています。こっちは2001年のエンジェルの方。どっちも品薄?
作者初の人妻モノだという。

---------------------------------------------------------------------------

氏賀Y太『淫虐監獄島』

氏賀Y太『淫虐監獄島』

松文館---------別冊エースファイブコミックス----------2007年-------905円

残虐グロ漫画家の氏賀氏のレア単行本。収録作品は、「アイスクリーム」6話、「猿鳩先生の止事なき授業風景」「世界の中心に咲く花」前後編「時限童貞」の10本です。
メインの「アイスクリーム」は、監獄に送り込まれ凌辱の限りをつくされる話。これ自体、そうとうにハード&バイオレンスな作品ですが、他の短編はさらに一線を越えて猟奇の世界です。切断とか内臓とか、いろいろ。

---------------------------------------------------------------------------

妻籠いずも『お姉ちゃんは肉便器』

妻籠いずも『お姉ちゃんは肉便器』

久保書店-----------ワールドコミックススペシャル-----------2008年--------952円

作者10冊目の単行本だそうです。結構出してますね。
収録作品は、「お姉ちゃんヘルパー」「宿題なんてあとまわし♪」「コスってお姉ちゃん!」「ほーんてっど☆しすたー」「らぶらぶボイスペット」「スレイブ デイス」「にくちゅ!」「水掻きの思い出」「ちょこっと☆せんぱい」「明日の女王様」の10本です。
タイトル通り、お姉さんとのエッチものが多いです。相手の方は、焼酎くらい。

---------------------------------------------------------------------------

秋乃秀文『美姉の雫(びあねのしずく)』

秋乃秀文『美姉の雫(びあねのしずく)』

エンジェル出版----------エンジェルコミックス---------2010年-------933円

前のから三年振りの単行本です。もちろん、また姉ですよ!
収録作品は、「ご近所注意報!」「どっちにするの!」「兄嫁の秘蜜」「わるい悪戯」「メイドが家にやってきた」「甘い視線」「My Little Big Sister」「ウチにおいで!」の八本。
実姉・義姉・隣りのお姉さん、親戚のお姉さん、友達の姉と、姉づくしですが、メイドものと、家庭教師先のお母さんとの話があります。

  
「姉弟肉便姫」「ぐっちゅん引っ越し隊」「闘魂スポーツ少女」
---------------------------------------------------------------------------

月下冴喜『生贄ライブ』

月下冴喜『生贄ライブ』

一水社--------------いずみコミックス-----------2010年----------857円

月下冴喜(げっかさえき)氏の一水社からは初のコミックス。
収録作品は、「シスターラバー」「密室ライブ」「拘束ツインテール」「露出スポット」「子宮コスプレ」「生贄メイド」「探し者」「警蔑」の八編です。
なにげにこの作家さんは、ハードでエロも凄くて、好きな作家さんです。女の子たちの扱いがいい。あと、体のムチムチ具合がたまらん。特に下半身が。

---------------------------------------------------------------------------

海野やよい『この女調教済み!』

海野やよい『この女調教済み!』

久保書店--------リターンフェスティバル-----------2010年---------1200円

買ってみたら既刊から集めた再編集本でした。最近は新装版にしたりといろいろあるので、気をつけないと。久保書店はリターンフェスティバルというシリーズにしてるみたいなので、背表紙の上を見てチェックしておこう。
収録作品は、「しあわせな結婚」「神様のスキマ」「調教済」が5話、「なつやすみ」が三話。
メインの「調教済」は、離婚して戻ってきた姉が実はすっかりマゾ調教されてエッチが我慢できない状態になってたという話。エロくていい話ですが、初期段階ですでに堕ちてるタイプの話より、なにも知らなかった新婚の妻が夫がお尻しかしないまま調教されてく「しあわせな結婚」の方が好みではあります。

---------------------------------------------------------------------------

たいらはじめ『キャスター玲子』

たいらはじめ『キャスター玲子』

富士美出版---------富士美コミックス----------1999年----------840円

新人女子アナがワナに嵌められてエッチなことをやらされ、堕ちていきます。七話あって、巻末には「花も嵐も」という短編が収録。たいらはじめ氏は芸能もの好きみたいですね。
尾崎晶氏の作品で「キャスター 夏目玲子の誘惑」ってのがありますが、それとは関係ないです。

---------------------------------------------------------------------------

えむあ『おふらいんげーむ』第3巻

えむあ『おふらいんげーむ』第3巻

双葉社--------アクションコミックス--------2010年------600円

「メンズヤング」でやってるこのシリーズ。年一冊ペースですね。
叶莉亜さんのお母さん公認で付き合うことに。しかもお母さんともやっちゃうし。そしてノイエちゃんが、叶莉亜さんに対抗して、奴隷宣言! 両方とも超エロかわいいじゃねーか。
他のメンバーとかともやってます。

---------------------------------------------------------------------------

玉置勉強『となりのお姉さん』

玉置勉強『となりのお姉さん』

二見書房-----------スズランコミックス----------2005年-------933円

どこか文学的ですらある独特な作風を持つ玉置勉強氏の短編集。サイズも小さいB6判です。
収録作品は、「妹萌ゆ」「キレイニナッタネ」「足りないお姉さん」「バイバイニー」「奇遇ですね」「あ、ビール券もつけるよ」「ある夏の午後」「ひめごと」「プリンセス」「ザ・病院」「編集女」「サイレンス」「天文部」の十三編。

---------------------------------------------------------------------------

艶々『千景 愛とエロスの伝道者』

艶々『千景 愛とエロスの伝道者』

双葉社---------アクションコミックス---------2003年------600円

週刊誌「ジャスト」の美人編集長を中心とした話を描くシリーズ。このシリーズ10話が収録。

---------------------------------------------------------------------------

大見武士『三ツ星お姉さん』

大見武士『三ツ星お姉さん』
リイド社---------SPコミックス-----------2009年-------------570円

大見武士氏の短編集。人妻や未亡人、上司や先輩やお母さんたちとのエッチ体験を描く実録もの。この人の描く艶っぽい女性ってたまりませんね。
「完熟」シリーズは平気なんですが、この本はamazon登録されてない。

  
「ハード・アクメ」「快感お届けH」「おふらいんげーむ 4」
---------------------------------------------------------------------------

水谷みんと『桃色制服』

水谷みんと『桃色制服』

松文館---------ダイナコミックス-----------2006年--------600円

独特のムッチリ感がある女性たちが恥ずかしいことされちゃうエッチを描く水谷みんと氏の短編集。
収録作品は、「OH!かせ」「エレベーターガール」「エレベーターサマー」「ママビキニ」「向かい裏」「その黒脱がしたい」「わかすぎたしんじつ」「ボディコンお母さん」「職場パラダイス」「豪雨の女」「O・MA・THU・RI」の11編。
アンバランスな感じすらするボディラインなんですが、それがまたエロい。

---------------------------------------------------------------------------

THE 痴女 一水社 アンソロジー

『THE 痴女』

一水社--------いずみコミックス--------1999年------860円

痴女をテーマにしたアンソロジー。美樹カズ氏の表紙絵がなんかインパクトありましたので、今でも覚えてました。懐かしくて買った。というか、買ったの初めてだったかな? 表紙は覚えてるんですけどねー。
参加作家さんは、ゼロの者、素崎彰、プロトンザウルス、殿村辰竣、上総志摩、阿部川キネコ、彩樹衛生、町野変丸、みかりん、葉月妖之助、花琳晶、町田形、田中ひろあき、中院雅務、の14名。あ、あと表紙の美樹カズ氏は漫画無し。
町田形氏は、「エアギア」でエンブレムデザインをしている町田形氏とは関係ないのかな?

---------------------------------------------------------------------------

ペニシリンXI『ひまわりのつぼみ』

ペニシリンXI『ひまわりのつぼみ』

東京三世社----------LEコミックス--------1999年--------880円

ペニシリンXI(ぺにしりんいれぶん)氏の単行本。なんか、amazonだとペニシリン11って表記になってますね。
この作家さん、もっとハードで悲惨な作品が多い印象があったんですが、そんなことなかった。自慰モノが多い?
収録作品は、「ひまわりとあおいのコト」「家族って・・・のコト」「アダルトビデオ?のコト」「帰り道のコト」「返事のコト」「しあわせのコト」「みんなしてるワケ?のコト」「オナニーしちゃうのコト」「雨の午後のコト」「うそにつみ」の10編。なぜかタイトルの末尾に「〜のコト」が入る。

---------------------------------------------------------------------------

紫恩『縛悦の虜 淫獄師』

紫恩『縛悦の虜 淫獄師』

東京三世社---------DOコミックス--------2009年-------980円

「淫獄師」の第2巻ということなります。そうだとは知らずに買ってしまったので、1巻は未読。
人の経絡を操って淫らなことの虜にさせる淫獄師という仕事をする褐色肌の女の子が主役。

---------------------------------------------------------------------------

ぺるそな『隷獣生活(SLAVE DAYS)』

ぺるそな『隷獣生活(SLAVE DAYS)』

二見書房---------すずらんコミックス------1997年------------886円

ぺるそな氏の単行本。収録作品は、「隷獣生活」が2話、「初恋(ういれん)」「令嬢姦通」「のけものプリンセス」「舞踏性薬用がえる」「僕の唯花ちゃん」です。
「隷獣生活」は、冒頭と巻末にありますが、これが繋がった作品かどうかは、共通した名前が出てこないのでちょっと明確じゃない感じ?
この人のカラー絵は結構好きです。口絵目次のがいいですね。
この作家さんの名前、amazonだと「ペルソナ」と片仮名になってますね。

---------------------------------------------------------------------------

あわじひめじ『泡姫殿(あわひめでん)』

あわじひめじ『泡姫殿(あわひめでん)』

司書房--------ツカサコミックス-------2003年-------857円

最近ではロリ系の作品を多く出しているあわじひめじ氏の初単行本です。司書房の「ラッツ」「オルカ」「ドルフィン」といった雑誌に掲載されたものが収録されています。
収録作品は、「オタクだった」「コスプレだった」「伝説巨根 イデケン」「プロゴルファー仔猫ちゃん」「百鬼夜行芸能譚」「ちんぽこハメ太郎」「鉄チン69号」「Film Collector」「姦将!!精液娘」「ピクチン」の10本となります。分かる通り、タイトルがアニメなどのパロディになってますね。
これではロリ系のはほとんどなく、バカっぽいギャグ系のかエロティックなのかで占められています。中でも「Film Collector」が良かったです。

---------------------------------------------------------------------------

宮路兼幸『妹はマニアック』

宮路兼幸『妹はマニアック』

富士美出版--------富士美コミックス-------1996年-------800円

宮路兼幸氏の青年向けでの単行本ではこのサイズはこれしかなかったと思います。これ以外だと「レースクイーンMIKA」シリーズだけですか。あっちもいいけど、私的にはこれが凄い印象に残ってる作品です。
妹とエッチしてしまう兄の話。妹が兄にラブラブです。さらに同級生で、やはり兄と近親相姦している女の子が登場し・・・という感じですが、ちょっと中途半端なところで止まってしまったのが残念。凄くいいと思うんですがねー。
この作家さんの女の子は、なんというか体つきがエロい。もっと活躍して欲しいんですが、最近では雑誌であまり見ないなー。コミケには参加されているので、同人誌では見れますが。

  
「辱育」「秘密のアイドル」「肉穴からダラダラ」
---------------------------------------------------------------------------

駕籠真太郎「アナモルフォシスの冥獣」、作画動画も公開(コミックナタリー)

コミナタ漫研vol.2、水城せとなと読むのは「ガンスリ」(コミックナタリー)

貞本義行氏イラストを再現!マックス「ヱヴァ新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス」サンプルレビュー(moeyo.com)

スクエニ本社に「FF14」を直接返品しにいった男が警備に捕まる(痛いニュース)

平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断。ファンを動揺させて許せない」(痛いニュース)

二大オンラインRPG「ラグナロクオンライン」と「エミル・クロニクル・オンライン」のスペシャルコラボが実現(GIGAZINE)

中国人“売春宿”と化したマンション…荒れ放題に住民苦悩

ドラえもんの新キャラ、超かわいいピッポ!でも生意気で毒舌?前売り特典になんと10万個!

スタジオジブリ作品初の舞台化!名作『おもひでぽろぽろ』ミュージカル化にスタジオジブリはすべてお任せ!!

練馬アニメカーニバル2010 :「銀河鉄道999」デザイン電車が登場 20、21日開催

鉄人28号、アトム…人形窃盗容疑で男逮捕

景気もピョンと上がれ 千円お得な商品券にど根性ガエル

謎めいた8人目の少女が現れる――おしおきRPG『クリミナルガールズ』本日発売

ちち ちら(よもぎがそまβ)

デイモン姉妹(le roi des coqs)

黒猫ちゃんマジ天使(春色画報)

ニケ(ブレイクブレイド)(WORLD of INUGOYA web)

こんな『colorful』(日記 -Blog type- みやびつづる)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃(ヨロコビの国)

足癖が悪すぎる妹に我慢できませんでした(Heart's nest)

椛もみもみ 東方(葱者畑)

  
「密室の母と子」「クリミナルガールズ」「八尾まちなみイラストカレンダー2011」
-----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
株式会社一水社
http://www.issuisya.co.jp/
二見書房
http://www.futami.co.jp/index.php

この記事もどうぞ。
「先生だって女なの」「PANDRA(パンドラ) 白き欲望 黒き希望」「メルティムーン弦月編」、など。最近のエロ漫画20101013
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2207/
人々に襲いかかる猛悪なる魔獣デスパンダの破滅的暴力・・・。氏賀Y太『巫女と野獣 DEATH PANDA』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2186/
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
気に入らない義理の家族を破滅させるための道具とされた女子大生の堕落。海野やよい&田沼淳一『女家庭教師 静香』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1281/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]