忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクター&ドーター第1巻_陽気婢

陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻

「中学二年生の志賀彩乃(しあがあやの)はある日目を醒ますと、股間にフェレットのような外観のものが取り付けられていた。それはマッドサイエンティストとして知られる父親・貴太郎によって開発されたバイオ貞操帯だったのだ! これは自動的に貞操の危機を守るため、付き合いかけてた先輩の股間に襲いかかり、さらには男性の感覚をもたらす疑似性器でもあって、従姉妹のミサチンに何やら変な気持ちを抱いてしまう始末。取るように父親につめよる彩乃だが、『それは20歳になるまで取れない』と言われてしまい・・・」
小学館------------サンデーGXコミックス----------2009年-------533円

繊細な絵とエロ面白い内容で知られる陽気婢(ようきひ)氏の新作「猟奇博士と生贄娘 ドクター&ドーター」の単行本が出ました。連載は「サンデーGX」。タイトルの「猟奇博士と生贄娘」の部分は正式タイトルじゃないのか、奥付には表記されていませんでした。
この作品は、股間にビクンビクンと跳ね回る怪しげな人工生体部品を取り付けられてしまった中学生女子のドタバタラブコメという大変イカレた内容でして、恥ずかしい限りのアイテムが少女たちを翻弄する様は、「たいへんごちそうさまでした」というものになっています。

可愛い外観ということでフェレット型というおかしな貞操帯ですが、その能力は開発者のマッドサイエンティストの志賀貴太郎が天才ということもあり、勃起みたいに反応するわ、変形するわ、巨大化するわ、光るわ(!)、透明になるわ(!!)、女の子にドキドキするわ(!!!)で、疑似ちんちんとしては多機能・高性能の一品です。貞操帯としては・・・どうだろう?(笑
そんなのを取り付けられた娘の彩乃ですが、気になる先輩との仲はブチ壊され、なんだか隣に住んでる従姉妹のミサチンこと小路実沙紀(こみちみさき)の可愛くて気が利くところにドキドキしたりしちゃうようになってしまいます。従姉妹に興奮する女子中学生が、ちんちんおっきさせて嬉し恥ずかしなんて! 陽気婢先生にも困ったものですな!! いったいどこまで我々を喜ばすつもりなんでしょうかっ!!? しかも、そんなミサチンにも、そのフェレット型貞操帯が取り付けてあって、互いに股間を暴れさせることに。
この貞操帯に目をつけたビオチェ社は、志賀博士のことをスカウトするのですが、ビオチェ社内の派閥抗争が彩乃とミサチンたちの貞操の危機に陥れることになります。ついに激突する、フェレット型貞操帯とロブスター型の甲殻貞操帯「ロブ」。女同士が下半身裸になって股間から巨大な何かを生やして戦うって、もう訳が分かりません。

非常にエロいバカ設定と展開なんですが、ドタバタのノリも最高ですし、なんか百合な雰囲気もあったりして、非常に楽しめます。オススメ。

  
「ドクターモローの島」「CUTE×GUY 1」「欠落フェティシズム」
---------------------------------------------------------

自分にはやっぱり直接的な影響は少ないかもしれません(ラッキーアースラボラトリー)
エロ描いてるの人なのに妙に危機感のない、他人事感覚。

【千葉団地殺人】行方不明の次女の写真を公開
これ、なんで犯人と目される人物のことは公開しないで、もう自由が効かない状態だと思われる被害者の方だけを公開するんでしょうかね。意味わかりません。

けいおん!:ジャンボカードダス、8月上旬発売

ネギ泥棒と戦うミク先生(ようかんのハラキリ天国)

アスカ(4HANDS)

戦う女子高生(獅子搏兎)

  
「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」「僕、トーキョーの味方です―アメリカ人哲学者が日本に魅せられる理由」「ああっ女神さまっ 39」
---------------------------------------------------------
関連サイト
小学館コミック -サンデーGENE-X
http://websunday.net/gx/
ヒロインは貞操帯中学生。陽気婢「ドクター&ドーター」発売(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/18774

この記事もどうぞ。
『淫術の館』、『アカン!もうむちゃくちゃにして』、『早熟果肉 JUICY』、など。最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090615
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1389/
異星人アルメによって女の子にされてしまった親友と子づくりしなくちゃいけないなんて!?。吉富昭仁『BLUE DROP(ブルードロップ)天使の僕ら』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/650/
性の境界を越えたギャップに萌えるのは日本の文化。そういうのが大好きな豪華作家陣が結集。少年画報社『チェンジH pink』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1448/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]