忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2260]  [2259]  [2258]  [2601]  [2257]  [2254]  [2256]  [2255]  [2253]  [2250]  [2249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいおま!_朝木貴行

朝木貴行『ちょいおま!』

「先生とクラス委員の春花は、1-Aの教室の鍵が調子悪いのを調べていた。しかし春花は、学校では二人の関係がわかる会話はしない、という約束を破って先生を狼狽えさせる。はじめての時を思い出す春花は、シたくなっちゃった、と言いながら、先生のものをしゃぶり出す。移動教室で誰もいない教室の中で二人は交わりはじめ・・・」
茜新社--------TENMA COMICS LO--------2010年--------1000円

ローレグ漫画家・朝木貴行氏の二年振り四冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「せっくす☆ダイエット!」「センセイと蜜教室」「Hな気分って?」「校則やぶっちゃいました♪ ギリギリ校則範囲内2」「急にそんなのずるいよっ♡」「妄想少女」が5編、「フォーンブース」「おっぱいまま」「だいおーくる」の13編。掲載はたぶん「LO」。後ろ三つはデビュー作を含む初期作品です。

「せっくす☆ダイエット!」は、ちょっとお腹などに肉がついちゃってる女の子・陽菜ちゃんが、ダイエットのために先生とセックスするという話。あ、もちろん女の子は小学生でローレグですよ。前半はしっかりランドセル背負ってのプレイという、ゆきとどいた内容になっています。
「センセイと蜜教室」は、中1のクラス委員・春花ちゃんと先生が移動教室の授業中に人のいなくなった自分たちの教室で全力セックスしちゃう話。メガネツインテ少女が涎も涙も垂れ流しながらアヘ顔晒してイキまくる姿が可愛いすぐる。
「Hな気分って?」は、小学生の妹・ゆかりに、学校の男子が「エロいエロい」言うってことがよくわかんないと相談された兄が暴走する話。あんな素敵な絶対領域に、あんなローレグじゃ、エロい言われてもしょうがないよな!?
「校則やぶっちゃいました♪ ギリギリ校則範囲内2」は、前の「しょーぱん!!」に収録されている作品の続編。学校指定のローレグを履いてこなかった二人の女の子がチェックを受ける話。こんな校則ひとつあるだけで、学校はパラダイスだな!
「急にそんなのずるいよっ♡」は、元気で積極的な小学生の凛子ちゃんが、帰宅そうそう大好きなおにいちゃんに襲いかかってしまう話。
「妄想少女」は5話あるシリーズもの。小六なりたて11歳少女・打瀬優香(うたせゆうか)ちゃんが主人公で、好きなクラスメイトの男の子に告白しようとするのですが、しようとするたびに暴走したエッチな妄想に没入しちゃうような娘でして、妄想ではヤりまくってるのに実際にはなかなか告白できない・・・というような話です。この娘も眼鏡っ娘です。朝木貴行氏の描く女の子は、ローレグの他に眼鏡率も高いですね。
あと、初期作品も収録されています。
「フォーンブース」は、電話ボックスで電話していた少女が、いきなり入って来た男に犯されてしまうという話。
「おっぱいまま」は、なんと巨乳の母親が出てくる作品です。小学生の息子のPCを見たらエロ画像があって・・・みたいな展開。
「だいおーくる」は、町中を歩いてた少年がいきなり魔法少女みたいのから恐怖の大王だと言われて・・・という話。この作品のヒロインが一番幼いです。
初期作品は現在とかなり作風が違ってて吃驚しましたね。特に「フォーンブース」と「おっぱいまま」は、琴義弓介あたりの影響があるような絵柄です。女性たちは肉感的な体だし、今の幼女ばかりの作風からすると意外。これらのうち、どれがデビュー作なんでしょうね。

カバーの表面につるつるした部分があるんですが、乳首とかバイブとか、そういうところばかりがつるつる(笑
もちろんコスコスしてみました。

現在、「LO」にて「私立ローレグ小学校」というシリーズを開始したそうです。

  
「しょーぱん!!」、「ちょいすじVol.2 しーぱっぱ DVD」、「特命教師 瞳」
---------------------------------------------------------------------------------

「ゴタ消し」TVドラマ化決定!白虎役はキンコン西野(コミックナタリー)

新たな日中摩擦 鉄道技術“盗用”の中国が各国に売り込み攻勢

“仙谷法相”誕生へ…官房長官と兼務(痛いニュース)
それはやめろ

「FF14」のコレクターズエディション、発売2ヶ月で通常版よりも安価な処分価格に(GIGAZINE)

東京都:条例改正案を再提案 性的漫画販売規制で原案修正(まんたんウェブ)
「違法な性行為を不当に賛美や誇張したアニメや漫画だけが対象。表現の自由は侵さない」。狙い撃ちかよ! 漫画アニメだけが差別か。ほんとヤバイんじゃないのか?

モントリオールで見た、ゲーム開発の最新事情(その4)(ファミ通.com)
へー。

それがどうしたっ2 天使に好かれる、キケンな嘘のレシピ (VisioN)

のしかかり(azure sky)

  
「それがどうしたっ 2 天使に好かれる、キケンな嘘のレシピ」「ママに射精しちゃダメぇ~!」「モザイク×三姉妹 [限定版] ドラマCD付」
------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm
朝木blog
http://blog.livedoor.jp/asakitakayuki/
コミックLO公認ホームページ
http://akane-m.net/lo/menu.php
少女たちが超エッチなロリエロ漫画・朝木貴行「ちょいおま!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/post_23519.html
「ロリータ魔道をローレグ下着で突き進む朝木貴行。2年ぶりの最新刊 ちょいおま!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51097106.html
ローレグ下着で突き進む、朝木貴行先生の最新刊! 成年向けロリコミックス「ちょいおま!」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/11/post_1981.html
LOの使徒~朝木貴行、再び「ちょいおま!」 ローレグパンツ少女達の日常(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7660

この記事もどうぞ。
低く履くという美学。その極端に扁平な逆三角の魅力を存分に魅せる。朝木貴行『ろぉーれぐ』&『ちょいすじ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/132/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
ロリな少女が背徳的なガチプレイ。ハッチ(hatch)『comic ped. (コミックペド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1736/
真面目そうな女の子なのにエッチな妄想が止まらない! 須河篤志『つるた部長はいつも寝不足』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2073/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]