忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2404]  [2441]  [2444]  [2435]  [2433]  [2403]  [2402]  [2598]  [2401]  [2399]  [2400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東鉄神『らぶゆ! (I LOVE YOU!)』第1巻

東鉄神『らぶゆ! (I LOVE YOU!)』第1巻

「問題を起こして高校を中退し、家も追い出された野々山零司は、クラスメイトで風紀委員だった愛田千歳の実家である『愛の湯』という銭湯で住み込みで働くことになった。こうして愛田家の万都里、千歳、百香という美人三姉妹たちに翻弄されつつも、仕事に励むことになるのだが・・・」
秋田書店-----------ヤングチャンピオン烈コミックス------------2011年---------552円

東鉄神(あずまてっしん)氏の新刊が発売になりました。
元ヤンキーの少年が、学校と家を追い出されて銭湯で住み込んで働くことになり、そこの美人姉妹たちとちょっとエッチなドタバタを繰り広げるラブコメ話です。

馬鹿なことをやって学校を退学となり、家からも追い出された元ヤンキー少年の野々山零司は、真面目な風紀委員で可愛らしい愛田千歳の家で働くことになりますが、そこはなんと銭湯。しかも、親はちょうどいなくて、おっとり食いしん坊美人の長女・万都里、警戒心も露に彼を追い出そうとする三女の百香、そして千歳という美人三姉妹と一緒にひとつ屋根の下という美味しい状況になってしまいます。
エッチな万都里にいたずらされちゃったり、百香にいじめられたりもしますが、零司のことを真面目に考えてくれている千歳のサポートもあり、なんとかしっかり働こうとしていきます。しかし、毎回なにかしらエッチな展開になってしまって、ドタバタの騒動になったり、酷い目にあったりしてしまいます。
倒れ込んでボディタッチくらいなら可愛いほうで、股間を触られたり、女湯に入ってしまったり、全裸で抱きつかれたり、オナってるのを見られてしまったり!
それに千歳をライバル視している金髪美人・花ノ院ソフィもちょっかいかけてきて、結構大胆なことまでやってしまうことに。
女の子たちに囲まれて、裸がいっぱい出てくる、ラブコメというかエロコメって感じのドタバタ銭湯漫画となっています。

   
「ふたりでできるもん」「ヘンコイ!」「涼風(1)」「チカ><チカ」
---------------------------------------------------------

地震と停電の影響で、とらのあなとか20時で閉まってしまったりするので、帰宅時に本が買えなかったりします。発売日もどれも延びたりしてますね。
そういえば、東北にあった凸版の工場が倒壊したとかいう話とかは本当なんでしょうかね。あとどの出版社も紙を集めるのが大変みたいです。集英社はジャンプの発売遅らせてますね。講談社は資本力にもの言わせて紙を集めてるから出せるらしいとも聞きました。これも本当なんでしょうか。

昼夜継続13時間がかり…3号機への放水終了
まあ、なんとかなりそうでよかった。

福島第1原発:日本への渡航制限「必要なし」 WHO

死亡7653人不明1万1746人〈19日午後11時〉

被災地で重宝する「家庭の医学」が無料配信

バンチ5月号発売日変更、新連載は井田ヒロト・今井大輔(コミックナタリー)

欧米の攻撃は「石油目当て」=ベネズエラ大統領が非難

アニメ『境界線上のホライゾン』の特報映像が到着!! 4月9日にはさらなる発表も!?(電撃オンライン)

デスクワークが肥満の原因となっている可能性があることが明らかに(GIGAZINE)
そういや自分は最近酷く太ってきてます。なにかしないと駄目だなー

シャルロット×シャルロッテ(エス書店)

10話のほむほむさん(でんでんはうす)

セーラー服の少女 (ハニーデップ)

昔描いたハピレスの漫画をアップしました。なんとなく不安な夜のお供になれればと思います。(negibatake.net)

   
「境界線上のホライゾン3〈下〉―GENESISシリーズ」「ノギ 隠衆破国戦譚」「黒薔薇のサブロ」「禁忌の砂糖菓子」
---------------------------------------------------------
関連サイト
今夜も仕事(東鉄神)
http://tikuwa40.blog35.fc2.com/
AKITA Web Station
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
ちょっぴりHな京都湯けむり銭湯ラブコメ!「らぶゆ!」1巻発売 好きな娘に一人でしてるトコを見られちゃったり(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/03/h1_3.html
らぶゆ!1巻 「ちょっとエッチな湯けむり銭湯ラブコメ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51239909.html
おっぱい!おっぱい!「らぶゆ!」1巻 顔にぶっかけたり肉棒を咥えたり(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=8700
銭湯住み込みでエロハーレム状態な漫画「らぶゆ!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/post_24565.html

この記事もどうぞ。
女の子たちが持っている素敵なエロスイッチ。迷わず押せよ、押せばわかるさ。東鉄神『微熱スイッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1847/
エロ〜い保健先生にパクっと食べてもらいたいっ! 東鉄神『桃色保健室』と『制服彼女 ピンクの穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1302/
チンチン見たいってなら思う存分見せてやるぅ!! 東鉄神『ふたりでできるもん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1581/
突然居なくなってしまった夫にショックを受けながらも銭湯を再開したかなえだが・・・。豊田徹也『アンダーカレント(undercurrent)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2087/
ストーリーのことはともかくとして、カバーのエロ画像について言っておく。瀬尾公治『涼風』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1307/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]