忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1310]  [1306]  [1305]  [1304]  [1308]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色保健室_東鉄神

東鉄神『桃色保健室』

「水原桃子は全校生徒の健康と安全のために頑張る養護教諭。今日も学園一の巨根との噂のある生徒が保健室が消毒薬臭いと来ないことを憂慮して、縄で縛って検査することに・・・!」
富士美出版------富士美コミックス-------2006年-----952円

東鉄神氏の描く超エロエロな学園もの。
収録作品は「桃色保健室」が3本、「ボクとキミの桃色保健室」「制服の乱れは性の乱れ」「お姉ちゃんは俺の彼女」が2本、「上手な姉妹の使い方」「あねぱい」の9本です。
エロ保健医の桃子先生がやったりやられたりの「桃色保健室」は、先生側がかなり攻めます。もう、そりゃどん欲に。OLの妹も登場。

後半は近親相姦ものが三種類。その中でも、姉の着替えを盗み撮りしようとして怒られて、そのまま撮影会、そしてHに突入という展開で恋人になる「お姉ちゃんは俺の彼女」はHが元気があり、エロ姉が積極的なのがイイです。
どれも読んで楽しい話ばかりですし、絵も上手く、女の子たちが魅力的です。東鉄神氏の漫画は実はこれではじめて単行本の形でまとめて読んだのですが、一気にファンになりましたよ。いい本です。


制服彼女_東鉄神

東鉄神『制服彼女 ピンクの穴』

蒼竜社-----プラザCOMIX------2007年------552円

これは短編集「ピンクの穴」の二冊目ということになりますかね。「ピンクの穴」の方から続いてる作品があるかは知らないけど、上で紹介した「桃色保健室」の2が収録されています。
これ、サイズがB6サイズの小さいエロ漫画単行本ですが、そのエロさは極上ですよ。いや、普通、このサイズだとエロさが少し落ちるものですが(このサイズで出るものは、掲載誌がコンビニ売りのものが多く、規制のためエロが抑えられている)、これはまったくそんなことはないです。
おすすめ。

てか、なんか、近親相姦モノの記事が三連ちゃんになっちゃいましたね。

   
「ピンクDEピンク」「ふたりでできるもん」「いけませんお嬢様!」「性隷撫(セレブ)な女教師」
amazonで「東鉄神」だとなぜか出ない。「東 鉄神」という感じでスペースを入れると出ます。
「性隷撫な女教師」はCasumi(カスミ)氏の作品。
---------------------------------------------------------

最近の『週刊少年マガジン』で、「シバトラ」と「金田一少年」の両方が少年法の問題をとりあげていますね。一年以上前だったかに、アンケートで少年法についての質問があったけど、それがこれに繋がってたのかな? まあ、とにかく少年法なんて無くていい法律ですからね、改正とかそういう世論を高めてくれるなら嬉しいですね。

異性に作って欲しい手料理は?…「カレー」が「肉じゃが」を上回る
私のカレーですね。失敗が無いしな!(笑

インターネットでの著作権侵害に対する「スリーストライク法」、仏議会で可決(スラッシュドット)
これはいい考えですね。

典型的な「上海女性」描いたネット動画が話題に
これのことか
Shanghai Woman Forces Man Into Buying Car



中国で車、といえば最近はこの話題が。

イラッとする?しない?中国車コピーデザイン車両、現物と比較(チョコ好きの車とバイクのレアなニュース・動画)
うーむ・・・・、凄いな。いいの? ほんとにコレでいいの? とか思っちゃいます。

中出し固めが似合う(YU-YA's)


   
「美脚エージェント・麗華 「くやしい! こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」」「TECH GIAN BRILLIANT 2008年 下半期」「G-type(ジータイプ)」「じゃじゃウマおっぱい 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
SHELTER
http://homepage.mac.com/renren2/
辰巳出版グループ
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/momohime.html

この記事もどうぞ。
織田non氏の「憧れの水泳部」も掲載。特濃エロスがいっぱいのエロ漫画雑誌『コミック快楽天』2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/624/
出るとこ出てる妹とHする短編集。兄と妹が両想い。冴草こはく『いもてん(IMOTEN)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1301/
渋谷をはじめ解決部(怪傑部)が女の子同士で大活躍・・・?。井上眞改『Tokyo Pop(トーキョーポップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/470/
逆しまの世界がやってくる。藤原祐&椋本夏夜『レジンキャストミルク』第6巻 。ネア先生よろしくお願いします(何が?)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1063/
愛する家族との交歓の時間・・・。へのへの『禁忌の彼岸』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2011/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]