忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[251]  [250]  [249]  [248]  [299]  [247]  [258]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面のメイドガイ第8巻赤衣丸歩郎

赤衣丸歩郎『仮面のメイドガイ』第8巻

「財産継承権を手に入れるまでもうわずかとなった富士原なえかの元に、未来から幸助の子孫・時空刑事の富士原幸時郎がやって来た。彼の使命は時空犯罪者によるメイドたちの下着黒色化によるセクシーメイド勢力の拡大という未来改変を防ぐことであった。今やフブキさんの下着すら黒い紐パンへとセクシー変形してしまった上に、その黒色化は拡大を続け・・・」
富士見書房/角川書店-------角川コミックスドラゴンjr--------2008年-----580円

現在、アニメ絶賛放映中のメイド漫画の最新刊! 今回の表紙は実の母に胸を揉まれるフブキさんですよ!
時空刑事もの、巨乳と数学の関係、メイド忍軍幹部五花、マスターメイドガイ、そしてフブキさんのお見合い、と相変わらずのノリノリバカ話が続きます。

未来からきたテロリスト、「セクシー下着の力で未来のメイドさんがもっとエロスになったら素敵じゃないか同盟」による下着黒色化&エロス形態変化が、フブキさんのみならず、全てのメイドたちを襲います。本当にすべてのメイドに! ・・く、黒フン!? これは想定外でした!
新キャラのメイド忍軍参謀頭・寒桜(呪術占術担当)が素敵。貧相な体につけた下着もセクシーで素晴らしい。てか、登場していきなり脱がされるってのがまた。あと、一緒に登場した忍者・黒脛巾組零三号は今後も登場するのか?
あと、メイドガイ・コガラシの師匠たるマスターメイドガイ・カミカゼも登場。英国メイドの進出もよそに、内部でおバカ対決で大忙しです。
もう、なえかの継承権獲得まであと20日を切ったわけですが、この巻ではなえか自身が参加する話が少なめだったような。でも、英国メイドの話も小富士原家とからんできて、次なる展開が楽しみです。そして、古代メイド文明のネタも一応カバーされているみたいだし、どっかで絡むのかな?

  

今月号の『ドラゴンエイジ』はメイドガイが表紙ですね。帯にあったメイドガイグッズを手に入れろってやつと連動してるみたい。どんな変なグッズなんだかな・・・

-------------------------------------------
拘束具(クロイチゴ)

NEOGEOキャップ(え、があったりなかったり)

RD 潜脳調査室_蒼井ソウタとホロン(Nakenashi Wisdom)
『RD』のホロンさん、チチが評判。

リルビット(猫のぱらいそ)

涼宮ハルヒの憂鬱トップページが長門に
眼鏡はずしてる長門。なんか雰囲気違うけど、いいかも。

『いいんちょ。』1巻が好評
すでに購読済み。記事には三日中にしておきます。

--------------------------------------------------
関連サイト
仮面のメイドガイ アニメ公式
http://www.maidguy.com/
スーパー画材開発日誌(赤衣丸歩郎公式。赤いマルボロ)
http://www.din.or.jp/~kuramiga/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
マッドハウス
http://www.madhouse.co.jp/

この記事もどうぞ。
祝アニメ化! そして学園祭は恥辱地獄と化すであろう。赤衣丸歩郎(あかいまるぼろ)『仮面のメイドガイ』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/59/
韓国から凄い学園ラブコメがやってきた。原作/林達永&作画/李秀顯『アンバランス×2』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/98/
おっきくなってもお兄ちゃん大好きな女の子。和六里ハル『大妹(oh! imoto)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/154/
女子高生メイドの副会長がファインでした! 赤衣丸歩郎『仮面のメイドガイ』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/201/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]