忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2566]  [2730]  [2565]  [2572]  [2570]  [2564]  [2563]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻さんといっしょ_東西

東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』

「夫が忙しくて相手をしてくれないことに満足できないものを感じていた人妻。ある日、住んでいるマンションの近くでぶつかった花屋の青年に、調子の悪くなった鉢植えを診てもらおうと、部屋に呼ぶのだが、青年の反応につい・・・」
ティーアイネット----------MUJINCOMICS---------2011年-------1000円

東西(とうざい)氏の二冊目の単行本です。「人妻さん(おくさん)」とタイトルにあるように、人妻ものが多くあります。人妻と聞いてこの私がやってきましたよ! 未亡人もあると聞いて立ち上がった私がここにいますよ!!
収録作品は、「奥さん、花屋です!」が二話+番外編、「追憶の未亡人」が二話、「隣人はOLさん♥」「サマーメモリーズ」の七本と、4コマ漫画「人妻さん、4コマです!」が4ページ分です。

「奥さん、花屋です!」は、夫が仕事であまりかまってくれない奥さんが、花屋のお兄さん相手に誘惑して関係を持ってしまう話。一話目からすげーキタ! 奥さんが、大人しそうな顔して自ら股を晒して誘うとかイイですな〜。人妻の不倫ではあるのですが、だからこそのイケない逸脱に、興奮度も倍増の濃密エッチ。ベランダからリビングでのプレイへの流れも良かった。
「追憶の未亡人」は、まだ若くして病弱な夫を亡くしてしまった叔母・小枝子と、親族に顧みられなかった彼女らと親しくしてた年下の親戚の青年・誠一の話。喪服というだけでご飯三杯モノですが、東西氏が描く妙齢の女性がこれまたエロティックで、極上の未亡人に仕上がっています。これなら葬式後に押し倒すのも当然!(キリッ。仏前で駅弁なんて外道系マインドクラッシャーな技をかましてますが、真摯な想いを伝え、身も心も解き放つ、好感ストーリーに収めてるのも凄い。
二話目の冒頭には4Pの巻中カラーもあります。
「隣人はOLさん♥」は、隣の美人OLに憧れて少年の部屋に、自分の部屋に入れなくて困ってたOLがトイレついでにやってきて・・・という話。これにも巻中カラー4Pあります。放尿、パンスト足コキ、そのままお姉さんの逆レイプ的展開、と楽しませてくれる内容です。
「サマーメモリーズ」は、子供のころにとある約束をした男女が高校生になって再会する話。
今回のダブルメインともいえる人妻モノと未亡人モノは、どちらも自己主張は押さえ気味でありながら滲み出るような艶っぽさを持つ女性たちが非常に魅力的で良かったです。絵の上手さも抜群で、女性の顔の表情が私の好みですし、柔らかでしなやかな質感を持つ美しい肉体描写は、情交シーンでの純粋な興奮を高めてくれます。特にカラーでの肉体の質感の良さは必見。カバー下には表紙絵が全裸になったカラーの絵がありますよ。

   
「Incest Taboo」「アヘかん!」「コミック エロチャリ」「震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌」
----------------------------------------------------------------------------------

やばい。なんかフラフラになりながら書いてる。下腹部も痛いし、こりゃ数日中にやばいかもな。イベントどうすんだ!

『ニコニコ動画』運営がアニメ放送中に運営コメントで卑猥な言葉を誤爆 「ひなた!出すぞ!」(ガジェット通信)

「ケンシロウ役は阿部寛!?」 北斗の拳、実写化キャスティングが話題に(痛いニュース)
話題かどうかはともかく、濃いキャラはみんな阿部寛にやらせときゃいいんじゃないか?

新技術「Real Scaling for HD」をソニーが開発、SDアニメが高画質なHDに(GIGAZINE)

【プレミアムバンダイ限定】「あの花」の思い出を詰めこんだ「クリアプレートコンプリートBOX~あの花Album」(日刊テラフォー)

Pixivって絵のソースみると他人にIDバレバレだったのか・・・(やらおん!)
ほんと、大丈夫か?

原監督のアニメ「カラフル」2冠 仏・アヌシー国際映画祭

ブリリアントステージで『アイマス2』が始動!! 第1弾は1/7スケールの春香(電撃オンライン)

夏休み効果? 輸入版のPokemonが急上昇

至学館、守り乱れ敗退 校歌は歌えず
アニソンじゃなくJ-POPか。まあ、どっちでもいいけど。

「長崎を最後の被爆地に」=キャンドルともし平和願う
いやいや、最近福島とかが被曝してるから!
あ、それとも核兵器に限定してる発言なのかな?

岩手・陸前高田の松、地元で迎え火=放射能懸念、京都の送り火中止で
えーと、つまり結局燃やしたんだ? そこの人たちは別にいいのか。

ロンドンで暴動、男性射殺した警察への抗議に便乗か
ヨーロッパは移民問題が酷いなー。

ハッカーの祭典、日本チーム健闘 急務の人材育成に朗報

「コナン」が縁で災害協定 湖南市が鳥取県北栄町と

中国漁船の船長2人を釈放、海上保安庁
また釈放かよ!

   
「カラフル(COLORFUL) 【通常版】 [Blu-ray]」「ヒメゴトマタニティ」「Aチャンネル 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray」「BALDR SKY ビジュアルファンブック」

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (jekyll-and-Hyde)

サーニャ・V・リトヴャク。ストライクウィッチーズ(real)

森島はるか@アマガミ[C80ポストカード](きしだ式アートワークス)

まよチキ お嬢様 涼月奏(別冊兄弟拳blog)

まどマギコス(光陰矢の如し)

新刊 おくさん本、シュラ本(最近の偽くろ)

BLOOD-C 小夜(Maruto!BLOG)

シャル(imoWORKS)

マミマミ(ネコマミレの描きなぐり)

合宿の成果  ボテ腹(ハ天)

岡部にプレゼントされたマイフォークで 最近お気に入りのシフード味のカップラーメンを食べる THE蘇り スイーツ(笑)HENTAIセレセブ@ちゃんねらーである助手のクリスティーナちゃんの日常の一コマ (ふかふか天職)

  
「官能の方程式 [限定版] ドラマCD付き」「ツンデレMメイド」「Only You」「はいばねいしょん!」
-----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
東西 イースタンハート・ウエスタンマインド 方角屋
http://tohzai.web.fc2.com/
南北倉庫(南北氏のサイト)
http://namboku.sakura.ne.jp/
月刊コミックムジン
http://www.mujin-ti.net/index.htm
色っぽい美人人妻とのエロ漫画「人妻さんといっしょ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/08/post_25505.html

この記事もどうぞ。
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
想いを寄せていた叔母が実は・・・。禁断の関係を描く初単行本。東西『Incest Taboo(インセストタブー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
この爆乳奥さんの可愛さはこんな奥さんが欲しくなるほど。大井昌和『おくさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2508/
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]