忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2516]  [2512]  [2510]  [2515]  [2509]  [2508]  [2846]  [2514]  [2507]  [2522]  [2513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくさん第2巻_大井昌和

大井昌和『おくさん』第2巻

「夫のだーさんとラブラブな『おくさん』沖田恭子(32歳)。同じマンションの野々宮さんとその友達たちとも親しくなり、一緒にうスポーツジムにも通うことになった。出費を気にするおくさんだが、野々宮さんは賢い主婦たるべく安売りスーパーへと連れて行ってくれるのだが・・・」
少年画報社---------ヤングキングコミックス-----------2011年----------533円

大井昌和氏の「おくさん」の第2巻が発売になりました。一年半振りです。
今回もおくさんの可愛さは天井知らずですよ。

今回は9話から16話までの7話が収録されています。特売スーパーで他の主婦相手に値引きタイムで勝負、雨の日のノーブラ生活、スポーツクラブのプール、プールのあとでのラーメン屋、幼稚園児のきららちゃんを幼稚園に送り届けるミッション、レジ打ちの代行、風邪ひきおくさん、フリーマーケット参加、とバラエティに富んだ、おっぱいだらけのエピソードです。
ラーメン喰うのでさえ、おっぱいが当たって大変という巨乳ですが、服からおっぱいがポロリ程度はもう当たり前、今回はスケ乳首やら乳首吸いまでありますよ。プールでは水にぷかりと浮く生乳が拝めたりも。ゆっさぷるぷると揺れまくるおっぱいのボリュームがほんと素晴らしく、おくさんの天然な挙動がすべてを可愛さに変換してくれてます。ああ、これは揉みたい! 心から揉みたいおっぱいだなぁ〜!! こんなおくさん欲しいです!

今回で一番エロかったのは、おくさんが風邪ひいちゃって、だーさんに肛門用の体温計で測ってもらったところでしょうか。だーさんはおくさんのお尻いじって興奮、アナル刺激されておくさんも興奮、読んでる私も大興奮と(ニヤリ
なんか、度々エッチしてる夫婦ですが、この回だけは変態度が濃かったなー(個人的解釈です

この街で作ってる高架を造る仕事をやってるというだーさんですが、結局最後まで顔見せがなかったですね。3巻では出してくれるんでしょうかね。次は前ほど待たずに出るみたいです。

「モーニング・ツー」で連載中の「おいしい学び夜」も面白いですね。こっちも巨乳さん揃い。

   
「おくさん 1巻」「一年生になっちゃったら 7」「女王蟻 2」「釣りチチ渚 3」
---------------------------------------------------------------------------

会社で上司がわざわざ仕事中に、今ホリエモンが収監されたよー、とか言い出した。ネット見てチェックしてたらしい。どうでもいいよ、とは思ったけど。

買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売(コミックナタリー)

女性警官(30)のスカートめくり尻をさわった中3(14)を逮捕(痛いニュース)

全裸の400人が一斉に海へ飛び込み、新たなヌード世界記録を樹立(GIGAZINE)
こういうのどうやって人集めるんだろうな。

人気イラストレーター・あきまん「なんで俺が低給料の能無しのために絵を描かなきゃいけないわけ?」(まにあっくすZ)

魔法少女まどか☆マギカ :ニコ動無料配信にコメント186万件 アニメで過去最高(まんたんウェブ)

【ソニコミュ】『そにっくらじお♪』配信決定! ふつおたとゲスト出演者を募集します(電撃オンライン)

東電ずさん…原発作業員“使い捨て”の特殊事情とは?(zakzak)

東レキャンギャル・鈴木ちなみ、大胆な水着姿を披露

チェルノブイリ・ハート上映へ 長崎国際映画フォーラム

英19歳ハッカー逮捕、国際集団首謀者か

単行本「ちゅーLip!」表紙 夏コミ新刊表紙(Pannacotta)

ドラゴンズクラウン(むむむ印)

ネロ(lunaticjoker.com)

top絵更新(DAW)

   
「サラダぼ。 1」「女子校育ち」「けんちく体操」「エア・ギア 32 限定版」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大井昌和の報告
http://d.hatena.ne.jp/ooimasakazu/
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
おくさん2巻 「女の色気は30歳から!巨乳人妻観察コメディ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51269709.html
超爆乳嫁のちょっとエッチなイチャラブコメ「おくさん」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/2_786.html

この記事もどうぞ。
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/
大井昌和の新連載「おくさん」(のおっぱい)に魅了された。『月刊ヤングキング』2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/766/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
凌辱され恥辱の果てに性奴と化す女たちの媚態を描く一冊。HG茶川『牝犬の日々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2503/
浪人生が下宿したのは幼稚園!? 大井昌和『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1636/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]