忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2414]  [2413]  [2412]  [2410]  [2411]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰波要徳『ちょいM美々子さん』

辰波要徳『ちょいM美々子さん』

「夫とセックスレスになり別居している人妻・美々子。バイト先のレンタル屋でバイト仲間の青年と関係を持ったことで、他の同僚や店長たちと乱交する関係になってしまう。しかし、Mの美々子さんはそうした状況もすっかり楽しんでいて・・・」
双葉社-----------アクションコミックス------------2011年-------------600円

エロゲーの「MILK・ジャンキー」シリーズの原画や、イラストの仕事で知られる絵師・辰波要徳氏の初単行本が発売になりました。お肉のたっぷり付いた豊満悩殺ボディの奥さんが実はすごい淫乱でちょっとMな人で・・・という、やりまくりの作品です。これだけエロいのに18禁じゃないですよ。連載は「アクション ピザッツスペシャル」です。

レンタルビデオ店に勤める美々子さんは、夫とのセックスレスのため別居しているのですが、もとよりエッチな人のため、体がうずいて同僚のバイト・忠志と関係を持ってしまいます。そしたら、彼の幼馴染みで同じくバイト仲間の進が加わり、さらにレンタル屋の店長まで参加するようになり、みんなでちょっとMがちな美々子とエッチしまくる日々がはじまることになります。
店が開いてても閉じてても、店内で乳出しどころか中出しまでやりまくり、バイブ入れたままとか、ノーブラでとか、エッチなことを要求したり。美々子さんもそれを喜んでやってエッチな気分を盛り上げていきます。いつもは4Pなんかも当たり前ですが、エロ水着で海水浴に行って、忠志の友達を交えての5Pなんてこともしちゃいます。さらにはかつて銀行員だったらしく当時の制服でのコスプレエッチも。
辰波氏の描く女性はたいへん美味しそうなお肉がたっぷり乗ったムチムチぷりぷりボディで知られていますが、この美々子さんも胸もお尻もお腹もふとももも申し分ない肉付きでして、見るからにエッチで魅力的です。これでちょっとM気味で淫乱な人妻だというのですからホント最高ですね。お話の方もいろいろなシチュエーションで存分に楽しませていただきました。
美々子さんのシリーズは全8話で、巻末には「罰ゲーマー沙弥☆」という話が二話収録されています。彼氏にエッチな罰ゲームをさせられてしまう彼女の話です。これもやはりシチュエーションが男の夢を体現するようなバカっぽさとエロさに満ちています。
ちょっとだけ残念だったのは、カラーがモノクロになってしまった部分でしょうか。双葉社はコンビニ売り系の単行本化で18禁じゃないやつのカラーにはあまり積極的じゃないんですよね。画集とか出してくれないかな〜

   
「義母と隣の未亡人親娘」「誘惑の女教師 肉罠に堕ちた少年」「MILK・ジャンキー1&2パック」「たっぷん☆ビーチ」
---------------------------------------------------------

宮崎駿監督「絶望する必要ない」 大震災への思い語る

石黒正数×新房昭之対談も!Febri「木曜日のフルット」特集(コミックナタリー)

三輪士郎、音楽プロジェクトsupercellの裏側を語る(コミックナタリー)
いままで、ほかのことやって漫画描かないなー、とか言ってたけど、これ読むと、なるほどー、と思わせます。

中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」(痛いニュース)

USBバスパワー駆動で軽量、安価なモバイルスキャナ「MobileOffice S400」が販売開始される(GIGAZINE)

「思わずはまった平成の仮面ライダー」ランキング …1位は圧倒的大差(まにあっくすZ)

新曲はロックな『Honey Heartbeat』! しろねこセットもある『アイマス2』DLC第2弾(電撃オンライン)

この顔と向き合えますか? 『まどか☆マギカ』キュゥべえのクッション発売!(電撃オンライン)
殴れ、ということか。

仮想化の壁はパフォーマンスと可用性 - ネットワールド 大城氏(マイコミジャーナル)

モレスキン、2011年限定版ノートブック第一弾「星の王子さま限定版」発売(マイコミジャーナル)

東電と経産「もたれ合い」が背景=与野党から声−原発対応遅れ

実業之日本社、4代目社長に村山秀夫氏

佐賀の取り押さえ死亡、巡査長に無罪 地裁、暴行認めず
そういや、銀行で自分の通帳を盗まれそうになったのに逆に取り押さえられて死んじゃった事件、どうなったんだろ。

吹寄さん (堕天使の坑)

波木珊瑚(何処の頁。)

ナギサ(没我ラクガキ絵巻)

ほむ!まみ!(アカラサマナ)

ぶっかけ(イシダヤブログ。)

もふもふ真(ぬころぐ)

和ちゃん(S-FORCE)

らんま祭り(EROQUIS)

   
「へんし〜ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 」「オーグ A4カラーモバイルスキャナー MobileOffice S400 MobileOfficeS400」「それでも妻を愛してる」「エロいハードは俺の嫁っ!?」
---------------------------------------------------------
関連サイト
PIZAZZ SP 双葉社
http://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html
ラッキーアースラボラトリー(辰波要徳)
http://www12.plala.or.jp/Lucky/

この記事もどうぞ。
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/
友達の母親と秘密の恋人関係になってねっとり濃厚プレイ。辰波要徳&西崎秒弥『LOVEMILF -Mother I'd Like to Fuck-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1404/
妙齢の艶美な女性たちが淫らに求める良作揃い。ふじたじゅん『奥さま痴女クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2388/
張りのあるムッチムチな女子高生ボディが魅了する。こばやしひよこ『おくさまは女子高生』第1巻から4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1409/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]