忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2230]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉様がイかせてあげる_舞六まいむ

舞六まいむ『お姉様がイかせてあげる♡』

「金福財商事のお嬢様・百合花は、経営立て直しのための政略結婚を唯々諾々と受けようとしていたが、相手の顔を見て逃げ出してしまう。たまたま助けた金福財商事の社員・平民男(たいらたみお)は、百合花を連れて満員電車に逃げるのだが、間違った性知識を持った彼女は民男に奉仕しはじめてしまい・・・」
ティーアイネット----------MUJINコミックス--------2010年-------1000円

「アネドル お姉ちゃんはアイドル」の舞六まいむ氏の二冊目の単行本です。今度はコアマガジンじゃなくティーアイネットから。掲載雑誌は「MUJIN」です。
収録作品は「お姉様がイかせてあげる♡」「ブライダル☆プリンセス」四話、「人妻保健痴女医」「兄嫁の誘惑」「子作りティーチャー」「秘密のフェアリー」の九編。
今日はいいエロ漫画が四冊も出てて、どれを買おうか迷いましたが、これにしました。

「お姉様がイかせてあげる♡」はフルカラー四ページの描き下ろし。エッチしまくった男の子と年上の女性。ゴムがなくなったので生でしちゃおうか、と言ってくるエロいお姉様が積極的に欲しがります!
「ブライダル☆プリンセス」は、経営難の企業の娘・百合花が別会社の社長の息子と結婚したくなくて逃げ出し、たまたま出会った青年・平民男(たいらたみお)と結ばれる話。社長をしてる姉・凛花に適当な性知識を教えられて相手のところに送り込まれようとしていた百合花が、ピュアな心でエッチなご奉仕をしてくれるという美味しい展開。実は民男は凛花の部下だったのですが、その凛花も夫が居る身でありながらお尻エッチをやられてしまい、夫よりもキモチ良くなってきて、愛してるなら入れて欲しいと、くぱぁと広げる始末。黒髪眼鏡のクール系美人の姉と、クリっとした目がキュートで可愛い妹という、巨乳姉妹揃ってのとろとろ濃厚3Pを楽しみます。さらに、百合花の婚約者の妹・鈴音が民男の後輩で元カノだったことで鈴音と百合花の3人でもやってしまいます。最後は結婚式場で凛花と鈴音と神様の見てる前でのブライダルセックスとあいなります。百合花のキャラが無垢ゆえにエッチなお嬢様という、男にとっては願っても無い存在なんですが、それを上手く活かした素晴らしいエロ展開で楽しめました。
「人妻保健痴女医」は、おっさんの校長に手込めにされて結婚までしてしまった学校の保健医が、学校での2人のプレイを目撃した男子生徒が性的知識が未熟なのをいいことにエッチに持ち込みます。
「兄嫁の誘惑」は、家族と暮らす浪人生が、暇を持て余す兄嫁に子育ての練習を手伝うよう言われたことから、そのまま変則的なベビープレイに! いや、こんなのベビープレイとはいえない。ガチセックスだ!
「子作りティーチャー」は、彼女に監禁・ベッドに拘束された男が、彼女とその姉とエッチしてしまう話。野球チームが作れるくらい子供生むのなら、2人で分割しても大変だよ。
「秘密のフェアリー」は、クラスの女の子が好きな女の子が、実は乱交しまくってた相手に引き込まれて一緒に乱交するようになる話。
なんだか女の子2人を同時に相手にする話が多かったような気がしますが、ごちゃごちゃしすぎずいい見せ場で盛り上げてくれるエロエロなプレイシーンが良かったですね。それに「孕め・孕まして」発言や、実際の子づくりプレイが多い。特に教師と生徒の孕ませプレイは燃えますよね?(ぇ〜
だいたいがおっぱい大きめなプリっとした女の子たちで、完全全裸は無くて少し残した状態でのエッチになります。断面図も含めて性器はきっちり表現してて、開脚したポーズでの子宮口までが完全に見えるパックリ開いた女性器の表現とかも卑猥。あと、フェラなどの口を使ってのプレイもかなりエロく見えます。表情プラス口の形、なのかな? 唇のぷっくり感とか、くあっと開いた感じが艶かしくてエロいです。

  
「アネドル お姉ちゃんはアイドル」「コミックMUJIN 2010年12月号」「せっくすなう」
---------------------------------------------------------

大和田秀樹、集英社初登場。ビージャンでお化けギャグ(コミックナタリー)
「おばけにほえろ!~Tokyo bogy Dept.~」

民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷(痛いニュース)
普通落ちねーよな・・・

発売から16年、ソニーの「プレイステーション」シリーズの歴史を振り返る(GIGAZINE)

「けいおん!!」初のフルアルバム初動10万超え首位 …前作2倍の売上(まにあっくすZ)

『スーパーストリートファイターIV アーケードエディション』モバイルサイトとの連携要素が判明(ファミ通.com)
今後、こういうの増えてくるんだろうな。

Drawing with Wacom 第10回 蒼樹うめさんインタビュー(ぷらちな)

TVアニメ「ドラゴンクライシス!」2011年1月TVアニメ放送開始! 公式サイトオープン!
これいいかもね。

『もっと ToLOVEる』第5話・・・ロリコンと唯好きにはたまらない回だったね(今日もやられやく)

【耳かき殺人 裁判員判決(下)】「こんなのやだ」「納得できない」…判決後、遺族は法廷で泣き叫んだ
ほんと犯罪者に甘い・・・

「いつか天魔の黒ウサギ」アニメ化企画進行中
これ、鏡貴也氏の作品だったのか。

11月1日までブログを更新していた警察ジャーナリストの黒木昭雄さん練炭自殺?ネットでは殺されたと話題に (ニュース30over)
どう考えても殺されただろ。警察に。

志摩子(イニシャルG)

海辺(発光ダイオードplus)

「ビキニ姿でギターを弾く」+「月海」さん(別冊兄弟拳blog)

Track ‘r Treat(北見サイクル本八幡支店)

ヴァンパイア_バレッタ(Nakenashi Wisdom)

  
「女教師」「女教師の童貞指導」「エ恋スト」
---------------------------------------------------------
関連サイト
舞六まいむのブログ(猫入り箱代理)
http://catbox.sblo.jp/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
年上美女との濃厚ネットリエロ漫画「お姉様がイかせてあげる」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/post_23388.html

この記事もどうぞ。
実の姉は巨乳でアイドルで彼女でもあり・・・。舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1921/
思わぬことから義理の母娘とHすることになり・・・。秋乃秀文『媚熱』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1922/
痴女とバッタリ出会える有沢柾春氏のフルカラー漫画も掲載。『コミック メガストアH』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/461/
年上女性とのHの物語を中心に集めた初単行本。刻江尋人『それはそれは甘い声』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1436/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]