忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2540]  [2541]  [2539]  [2557]  [2535]  [2534]  [2556]  [2533]  [2532]  [2530]  [2531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PureDays(ピュアデイズ)_牧野坂シンイチ

牧野坂シンイチ『PureDays(ピュアデイズ)』

「恋人のシュウとエッチをした加乃は、その時の精液の量が少ないことに気づき、自分が飽きられてしまったのではないかと疑うことに。そして、それを確かめるため、大胆な服を着て、いもしない姉・祐希子となりすまし、家に来たシュウを誘惑するのだが・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズno.302-------2011年--------1000円

描く女の子たちがハチャメチャ可愛らしい、牧野坂シンイチ氏の二冊目の単行本が出ました。
収録作品は、「ちぇんじ☆」「1日メイドカフェ」「1日メイドカフェ あふたー」「いたずら催眠術」「プレゼント フォー ユー」「二人だけのアイランド」「スモールコンプレックス」「バラ色の人生」「お姉ちゃん達と一緒」の九本と、描き下ろしが「お姉ちゃん達と一緒 〜ゆうの逆襲〜」「プレゼント フォー ミー」「ハッピー エンド アイランド」の三本あります。「ハッピー エンド アイランド」はカバー下にあります。掲載は「コミックメガストア」。

「ちぇんじ☆」は、紹介文にも書いた作品で、恋人の気持ちを確かめようとしたら、凄いエッチなことするハメになった話。冒頭にカラー4ページあり。
「1日メイドカフェ」と「1日メイドカフェ あふたー」は、風邪をひいた姉のかわりにメイド喫茶で代役をやらされた可愛らしい外見の男の子が、姉に想いを寄せていた強引な女の子と関係を持ってしまったり、新人の女の子ともやってしまったりするお話。男の娘的状況がまた萌えるな〜
「いたずら催眠術」は、妹とその友達が催眠術をかけるといったのにノってしまったせいで、二人とエッチすることになってしまった兄の話。催眠状態になってることになってるせいで、相手のおねだりを断れず挿入とか、これはかなりエロかった。催眠術かかった振りシチュエーションの話としては俺内ランキングの最高ランクにランクイン。オチもよかった。
「プレゼント フォー ユー」は、子供の頃にひと月だけいっしょだった外国の少女が学校に転校してきて、結婚の約束を持ち出して迫ってきてくれるお話。巻末に描き下ろしの「プレゼント フォー ミー」があります。
「二人だけのアイランド」は、無人島に漂着した男が、そこにいた女の子とサバイバルしてるうちにエッチすることに。カバー下には二人が再会する話の描き下ろし「ハッピー エンド アイランド」があります。
「スモールコンプレックス」は、幼馴染みの女の子とかなりの身長差があることをコンプレックスに感じている背の低い男の子が、彼女と想いを確認しあって、エッチしてしまう話。私は個人的に身長差モノ大好きです。容姿や背は関係ない。ちんちんが大きいのが重要(え
「バラ色の人生」は、ものをしらないお嬢様と街角でぶつかって、彼女の愛用するバイブを壊してしまったため、エッチすることになってしまう話。
「お姉ちゃん達と一緒」は、女の子にいじめられているという気の弱い小学生を、親しい二人のおねえさん(姉妹)が、ガツンと言えるような自信を付けてもらうためにエッチを教えてあげることになります。これには描き下ろしの「お姉ちゃん達と一緒 〜ゆうの逆襲〜」が巻末にあります。
どの話も女の子たちの言動がたいへん可愛らしく、明るいノリでエッチな状況へともつれ込み、濃厚なセックスをしまくります。おっぱいの大きな女の子が多いですが、控えめな娘も。性器がプリっとした感じで、挿入の描写がいやらしくてイイですね。あと、3Pの描写も充実してます。
前巻よりもさらに腕を上げたという感じで、とても楽しめました。

『コミックメガストア』2011年9月号

『コミックメガストア』2011年9月号

牧野坂シンイチ「妄想初デート」
ほか
コアマガジン------------2011年----------------680円

最新号の「コミックメガストア」にも牧野坂シンイチ氏の作品が掲載されています。

  
「PURE GIRL」「ハーレムタイム」「Radical GoGo Baby!」「ぬるぬるめろめろ」
------------------------------------------------------------------------------------

ここ最近、エロ漫画の良作が立て続けに出過ぎてて、全部買えてないです。忙しいのもあって、買ったのを記事にもできてないし。今月は後半戦も大変だ。

谷口ジローが仏の芸術文化勲章受勲、亜樹直は農事功労章(コミックナタリー)
すげー

桂正和描く「タイバニ」読み切りが8月のヤンジャンに掲載(コミックナタリー)
バニーのお尻をプリケツで描かれたりしたら腐女子大喜び? いや、むしろオレ大喜びですが。

『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ(痛いニュース)
!!! なんと・・・

「漫画賞」取り消し、謝罪 冲方丁さんの小説と類似点

「マクロスF 超時空スーパーライブ」が無料配信、PSN上のバーチャルライブ(GIGAZINE)

アニメ『アイドルマスター』2話で流れたOP『READY!!』のシングル詳細が明らかに(電撃オンライン)

アメリカ人が驚愕…オランダ人は「アメリカンな状況」をこんな意味で使っている(らばQ)

中国オタク的に行ってみたい「聖地」は?(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)

X JAPAN元メンバーが訴追=サイパンで拘束、自殺図り重体

九電社長辞任へ…やらせメール問題で引責

桜井梨穂子@アマガミ(きしだ式アートワークス)

「先輩、そのギャグ全然おもしろくないけど笑ってあげますよ」(めばえあにめ)

まびらいふ10冊目の表紙(めたもる)

ROUND07表紙(南北倉庫)

   
「孕みたい彼女」「ホル乳DX」「恥じらう肌 1」「山姫の花 DVD」
-------------------------------------------------------------
関連サイト
牧野駅(牧野坂シンイチ)
http://makinosaka.blog59.fc2.com/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
巨乳娘たちとの明るく濃厚なエロ漫画・牧野坂シンイチ「PURE DAYS」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/pure_days.html
ハダカのココロを蕩けさせて♥ 牧野阪シンイチさん2冊目の単行本「PURE DAYS」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/2pure_days.html
牧野坂シンイチ/PURE DAYS 「純愛ラブラブなのにエッチは激しく!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51275844.html

この記事もどうぞ。
ツン・クールな美人部長がずっと秘密にしていたことは・・・。牧野坂シンイチ『PureGirl(ピュアガール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1692/
卑猥な体を思う存分楽しむ特濃プレイがいっぱい。何処乃アイツ『牡汁娘(おしるこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1952/
「こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
垂れた乳がエロ過ぎる眼鏡秘書さんが表紙。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2209/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]