忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2859]  [2742]  [2857]  [2855]  [3270]  [2874]  [2854]  [2853]  [2852]  [2850]  [2848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よがり妻_だらしない媚肉(カラダ)_草津てるにょ

草津てるにょ『よがり妻 だらしない媚肉(カラダ)』

「商店街のくじ引きで特賞の二泊三日の旅が当たった美咲。なぜか抽選会にいた夫の部下・舘に案内され、姉とともに秘湯へと向かう美咲だが、そこで交わる男女を見てしまう。さらに、姉の痴態を見た美咲は、迫る舘を拒めず、抱かれてしまうのだが・・・」
オークス--------------夢雅コミックス------------2005年---------952円

人妻などのNTRモノで良作を作り続ける草津てるにょ氏の単行本です。
収録作品は、「2泊3日」が四話、「俺達の夏」「鼻血」「キモチイイコト♡」「私の先生」「雪ちゃんの日常」「紅い玉」「地図にない村」の11本です。

「2泊3日」がメインですが、これがマジでエロい。
姉と二人で景品の温泉旅行に行った姉妹が、男たちにいいようにされてしまう話。夫の部下と商店街の男たちによる共謀で、誘い込まれた彼女たちは、温泉の中で抱かれ、まさによがりまくってしまいます。
めちゃくちゃ柔らか気持ちそうな肉体を、たぷたぷもみもみ、トロトロにして、アナルまでも弄り回されて絶頂しまくります。縛られるのもはじめだけ、快楽に流され抱かれる美咲ですが、姉とともに輪姦されていくことに。プレイはちょっと変態的。浣腸された二人が温泉で漏らさせられて、そのままアナルを掘られます。最終話では旅館の従業員ともやってしまいます。

   
「ペットライフ」「人妻とぼく。」「ペットライフ テンゴロ編 [DVD]」「うぶカノ」
----------------------------------------------------------------------

   
「プリーズ・レ○プ・ミー! ~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~ 」「セレカノ sex.1 」「びんかんアスリート3D「そ、そこダメっ! ……おしお噴いちゃう!」第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」(DVD)」「異常痴態 実験奴隷2 [DVD]」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
かにみそ亭⇔mindama
http://mindama.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
妻が母が娘がネトラレる! たわわな体が快楽に堕ちて・・・。草津てるにょ『うぶカノ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2384/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/
背徳的な関係を結び、快楽の中で淫らな肉体が堕ちていく。草津てるにょ『ペットライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/647/
夫のために性の接待係をすることになった人妻が快楽に堕ちていき・・・。じゃみんぐ『牝贄妻(めすにえづま) サクリファイス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1970/
良作が目白押し!! ハズレ無しの極上エロスがたっぷりです。『COMIC失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2762/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]