忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[334]  [260]  [86]  [263]  [331]  [292]  [291]  [290]  [110]  [269]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばやばやば。
(画像削除しました)
『ヤングアニマル』2006年23号
巻頭・『デトロイト・メタル・シティ』(若杉公徳)
巻中カラー・『ちょこッとSister』(雑破業&竹内桜)
白泉社------290円

最新のヤングアニマルは巻頭に『D.M.C』ですが、この前渋谷のタワレコでやったイベント「鋼鉄無間地獄」のレポート付きです。

時間無いので簡単に言いますが、今号の『ゆびミル』が凄いです。
前号、東子から「Hなことしてくれない?」とか言われた池田は、彼女の手を引いてまずは保健室に。そしてそこが使えないとわかると、彼女の家に。
あわわわ。

ゆびさきミルクティー第7巻

宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』第7巻

白泉社--------2006年--------505円

5・6巻でぐだぐだのヘタレっぷりが酷かった池田が、ここに来て、ど、どう猛なケモノに! ・・・なったかと思い来や、あれれ、女装のまま?

いや、やってることは獣というかケダモノですが、最後の1線は越えないところが嬉しいですね。
今回の話では「腰」が重要。

そして、この巻で話は止まってしまいます。休載がすでに2年続いているのですが、どうなることでしょうか。





-----------------------------------------------
関連サイト
ゆびさきミルクティーHCD
http://www.hakusensha.co.jp/sound/hcd/yubisaki/index.html

この記事もどうぞ。
その記憶を大切にしてここまできたんだ。武梨えり『かんなぎ Crazy Shrine Maidens』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/17/
最新刊出る前にと思って久々に読みましたがやっぱり面白いですね。藤田貴美『EXIT(エグジット)』第1巻。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/113/
中学生が派手な下着を履いちゃ駄目ですか? 中田ゆみ『ちゅーぶら!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/251/
凄過ぎる。読んでる私を殺すつもりか? 宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』第5巻 フェティシズムの法悦
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/291/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]