忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2961]  [3090]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [3109]  [3110]  [2992]  [3380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱいまんだら_舞浜楓

舞浜楓『ぱいまんだら』

「洋菓子店の料理教室で、より高いレベルの大人コースに入りたいと希望する少年・昴。洋菓子店のオーナーシェフの美人先生は、みはるとあかりの生徒二人と先生の3人が出すケーキの食材当てテストに合格すれば、と条件を出すのだった。しかし、実は彼女のたちの使った食材とは自らの母乳であり・・・」
ティーアイネット-----------------MUJIN COMICS-----------2012年------------1000円

超乳クラスのオッパイを持つ女性が出る作品ばかり描いている舞浜楓氏の五年ぶりの単行本です。
収録作品は、「Nip Lip Whip」「凹凸」「路地裏ロデオ」「ぬかるみのふくらみ」「ままならないすわっぷ」の5本。掲載は「ぬかるみのふくらみ」だけ「NoLimit」で、他は「コミックMUJIN」です。

「Nip Lip Whip」は、洋菓子店の料理教室の先生と人妻の生徒二人の3人のマダムが、教室に入りたがっている少年を、3人がかりでおっぱいまみれ母乳づくしにしてしまう作品。3人とも爆乳クラスのおっぱいの持ち主であり、それぞれの特性を存分に楽しませる趣向となっています。母乳直飲みに母乳デコレーション、そして妊婦との交合などを、料理漫画っぽく表現しながら4Pを繰り広げます。経産婦と妊婦たちによる「母乳」「乳汁」「初乳」という三種類を使い分ける描写はあまたのエロ漫画の中で初めて見ました。さらには出産後のゆるんだお腹の肉を使って「W経産婦ハラズリ」までこなしてしまいます。最後までおっぱい・妊婦モノを追求・堪能した、変態的でマニアックなエロさを放つ作品でしたね。もちろん、私はこういうの大好きです!(いい笑顔で
「凹凸(おうとつ)」は、これまた凄いおっぱいモノでした。左の乳首が陥没乳首、右の乳首が巨大乳首という左右非対称なおっぱいを持つ幼馴染のお姉さん・奈央姉が、少年・春馬に乳首いじられまくり、ついにはニプルファックまでしてしまいます。途中、セルフニプルファックとでもいう爆乳でさらには特殊な乳首をしていないとできないこともやらされてしまったり。この話で母乳は出ませんが、とにかくおっぱいいじりが凄かったです。非現実的なニプルファックを相思相愛純愛モノにまで昇華した稀有な作品。
「路地裏ロデオ」は、猫を探して路地裏に入り込んだ巨乳女性が、狭いところにハマってしまい、ここを秘密基地にしている少年二人相手にエッチなことをしてしまいます。
「ぬかるみのふくらみ」は、結婚している爆乳女教師・静恵先生が、生徒の南雲と関係するのですが、それは徐々に暴走していってしまい・・・という話。妊娠した先生を、ボテ腹のまま学校のプールに連れて行き、恥ずかしい格好をさせて水泳部員三人に体をいじくりまわさせられたり、母乳搾りにボテ腹セックスまでして、最後までやりまくりです。
「ままならないすわっぷ」は、母親との性的な関係に悩む少年が、同級生にこれを相談したところ、実はその同級生も母親と関係があって・・・という話。作者さんが解説で書いているとおり「母子相姦一歩手前の擬似母子相姦スワッピング4Pモノ」です。二組が並んでのプレイがエロいです。
巻末のイラスト&コメントの他に、カバー下にも解説があります。

母乳・乳輪・乳首・ボテ腹などに強烈な拘りを持ち、人妻・母親などの年上女性たちがショタ気味な少年との濃厚なプレイをするのを描く舞浜氏の作品は、おっぱい漫画家がたくさんいる中でも独自の輝きを放っていますね。今回はどれも良作でしたが、特に「Nip Lip Whip」と「ぬかるみのふくらみ」がお気に入りです。

   
「おっぱいまみれ」「ばけバレ!」「めがぱい」「人魚を喰らう島」
--------------------------------------------------------------------------------------

そういやTwitterでも言ったけど、佐野タカシ氏の「SSシスターズ」の2巻が探しまくっても見つからず。高値ついた中古はやだなぁ・・・




「まがつき」4巻でイラスト色紙贈呈、購入特典も配布中

【兵庫県】ダックスフンドを餌に女子生徒達を誘い、目の前で下半身露出
これ、「ほーら、これが僕のダックスフンドだよ〜」とか言って見せるのか?

「警察・検察聞く耳持たず」PCウイルス感染で誤認逮捕の男性、「認めたら罪が軽くなる」と持ちかけられる

劇場で一番良い席の見分け方

「電撃文庫 秋の祭典2012」開催! 物販には3時間待ちの列も
行けばよかったな

10月の電撃文庫はTVアニメ化が決定した『はたらく魔王さま!』やTVアニメが放送中の『さくら荘のペットな彼女』、『SAO』など18冊!
いつも、すげえ数出すよなー

神戸の公園を全裸で歩くエジプト人教授 公然わいせつ容疑で逮捕
裸エジプト人!

アニメ『俺の妹』1期と2期のキャラ比較画像・・・きりりんが色白になってるぞおおおお
なんにせよ楽しみ

キネマ旬報、劇場運営に参入

   
「露出狂変態白書」「性殖樹~発情パニック都市~」「牝犬の日々」「Nudism Zone」
--------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
MUJIN 新刊 おっぱいまんだら
http://www.mujin-ti.net/whatnew.htm
超爆乳&存在感のある乳首が魅力のエロ漫画「ぱいまんだら」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/post_27762.html
舞浜楓/ぱいまんだら 「隅から隅まで魔乳づくし!大きいことは良いことだ―っ!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364579.html

この記事もどうぞ。
何もかも包み込むかのような大きなおっぱいが淫らに悦ぶ。舞浜楓『おっぱいまみれ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1798/
男の子は30さいを超えた女の子大好き、ってのは正しい。大井昌和『おくさん』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2947/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
2メーター越えの超乳美少女が登場。エッチなことで慰める。にしまきとおる『BLUE EYES(ブルー・アイズ)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2271/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]