忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2962]  [2963]  [2961]  [3090]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [3109]  [3110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露出狂変態白書_樺島あきら(きあい猫)

樺島あきら『露出狂変態白書』

「女学生・眩草(くらら)は、模範的な生徒だと思われていたが、実は変態妄想を四六時中考えている変態少女だった。放課後の学校での変態的自慰を繰り返す彼女は、ついに掃除ロッカー内での変態ロストヴァージンを敢行するのだが、それを担任教師に知られてしまい・・・」
ティーアイネット-------MUJIN COMICS------2012年-----1000円

露出プレイ&スカモノのエロ漫画で知られる樺島あきら氏(きあい猫・きいろ猫)の新刊です。
収録作品は、「罪と罰」前中後編、「同時使用」「道具」「撮影会」「本物」「本当の自分」の8本です。

「罪と罰」は、真面目そうな女子生徒・眩草(くらら)が、実は変態の素養を持っていて、変態性欲を暴走させてオナってた所を、担任の先生に見られてしまうのですが・・・その先生が真面目で誠実な先生だったので、「脅迫されて調教」とかにはなりません。(え
でも、真面目な先生だったがために、変態であろうとも生徒の切実な願いを無下にはできず、彼女が願う「罰」を与え・受ける関係になっていきます。もちろんそれは変態的なプレイなのですが、プレイはどんどん変態的になり、先生も徐々に過激な行動をとるようになってくることで、不思議な関係の二人はより強く結ばれることになるのです。
そんな普通じゃない二人が行う「罪と罰」の様子を描くのですが、どのプレイも相当なもので、学校内での性交はもちろん、公衆トイレの男子用小便器に立ちションさせたり、走る電車に向かってオナらせたり、映画館内・夜の公園・観覧車の中、など公衆の場所での変態行為へとエスカレートしていきます。
ヒロインがマゾ的な心理から、懲罰的な行為を受けたい上に、それを露出プレイで高められ、羞恥と興奮の中で、心身ともに上り詰めていく様子がしっかり描かれた作品。メイン作にふさわしい中編でした。
「同時使用」は、許嫁同士の二人が結婚前だからということでアナルセックスを繰り返すのですが、実は男の方にはある秘密の性癖が・・・という話。露出度はそれほどではないですが、アナル・浣腸度が高いです。
「道具」は、SMクラブの客が、NO1女王様のプレイの手伝いをすることになる話。女王さまが道具扱いする他の女の子との3Pとなりますが、レストランでの飲尿、映画館での全裸フェラ、公園での露出プレイ、などに。
「撮影会」は、ネットでヌード写真を公開することに快感を覚えた女子学生が、公園で撮影していたらそれを同級生の男子に見られてしまいます。前半は露出プレイが多く、後半はトイレ内での目隠し拘束ファック。
「本物」は、とあるお屋敷に仕える二種類のメイドの話。バドとブルームがあって、バドは普通のメイド、ブルームは性的な奉仕をするメイド。おしっこをかけたり飲んだりの奉仕が多い。
「本当の自分」は、「本物」のヒロイン・姫顎(ひめあぎ)がSM倶楽部の出向で働いたりして、過激なプレイをすることになったことを描く描き下ろし短篇。最後の公衆の面前での浣腸噴水も良かったですが、変態水着ペニバンのやつももっと見たかったな。
相変わらず露出プレイ度の高い作家さんですが、見知らぬ一般人に見られてしまうタイプの露出はいつもよりかは少なかった気がします。アナルはあまり主張しなかったけど、尿は多め。素養のある女の子たちが、快楽へと浸っていく過程と心理の描き方が上手くなってますね〜。
それにしても、この作家さんは、昔はもうちょい非道系のがあったような気がしますが、和姦系ばかりになりましたね。やはり雑誌でやるには規制が多いのかな?
ちなみに、今回のキャラクターたちの名前は、花の名前からみたいですね。

   
「露出変態マニュアル」「文科系露出愛好会」「露出少女遊戯 下」「メイクアップ Side:B」
---------------------------------------------------------

そういや、「BASTARD!!」のゲームってどうなったの?

「ガッチャマン」実写映画化決定! 主演は松坂桃李、ヒロインは剛力彩芽

『まんがーる!』『ヤマノススメ』 は2013年1月よりMX 他にて放送開始!

宝くじで1億円当たったら何に使いますか?という問いに、少年サンデー作家の回答

けが人装い女子高生にわいせつ容疑…「バッタリ君」逮捕 AV参考「20件くらいやった」

暴力団との交際 法相の居座りを許すのか

Windows8公式萌えキャラ「窓辺ゆう&窓辺あい」限定パックなど、Windows8予約開始
かわいいじゃねーか

今月の携帯代は100兆円!フランス女性が受け取ったあり得ない携帯明細書

素敵な恋を叶える女性向け恋愛SLG『はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!』が2013年春に発売

エロさより美しさが勝る3次エロ画像貼ってけ

「臨床応用、関与ない」=森口氏論文共著の東大教授ら-iPS移植問題
森口尚史

   
「公然 おそと」「排泄 えねま」「変態公衆便所タンツボ肉便器女 [DVD]小倉ゆず」「BASTARD!!-暗黒の破壊神- カイ・ハーン」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
のーのー丸 きあい猫のホームページ
http://nonormal.sakura.ne.jp/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ド変態ハードプレイ好き女子のエロ漫画「露出狂変態白書」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/post_27761.html
とらのあな なんば店 成年コミック週間ランキングBEST10 模範生が実はマゾ属性の変態妄想少女!「露出狂変態白書」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/10/_best10_21.html

この記事もどうぞ。
ギリギリな年齢でする大胆過ぎる過激露出! 同人誌作品が単行本に。茶琉『露出少女遊戯』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2933/
強いられる美しき女たちは恥じらうことこそが快楽となっていき・・・。MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/834/
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/
クラスのみんなの心がひとつに。露出プレイ青春グラフィティ。すえひろがり『雲の路(くものみち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1417/
自らをさらけ出すのがやめられない。羞恥の中にある快楽にハマった少女たち。きあい猫『露出願望』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1593/
徹底した野外露出と排泄の恥辱と快楽に人妻が堕とされる。秋刀魚堂本舗『終わりなき放課後 + 剥ぎ取られたエプロン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2358/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]