忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3664]  [2876]  [2875]  [2872]  [2871]  [2870]  [3168]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』

トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』

「仕事ばかりの夫と上手くいってないアケミ。進学のために同居している義弟の元也は、そんな義姉をモデルにして密かに官能小説を書いていた。しかし、ある日それがアケミに見つかってしまい・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS-------------2012年----------1000円

「MUJIN」や「MIFL」で活躍中のトグチマサヤ氏の初単行本です。
収録作品は、「義姉のストレス解消法」「継母生ライヴ」「ママの教育的指導」「誘う水着」「恋人ぼにゅう中」「おあずけティーチャー」「お隣り人となり」及び、描き下ろしの短編「さらに義姉のストレス解消中」の8本です。どれも年上の爆乳美女たちが登場する濃厚エロスに溢れた作品ばかりです。

「義姉のストレス解消法」は、仕事にかまけてばかりの夫と険悪な状態の人妻が、同居してる義弟の書いた自分たちをモデルにした官能小説を見つけてしまい・・・という話。オドオドした感じの義弟の弱みを掴んだことで、夫に対する怒りなどを、義弟に対してブチまけることに。エッチなことをさせつつ言葉責めでご満悦な兄嫁ですが、義弟の方もマゾッ気が開花していいなりです。兄嫁の方は、キリっとした眼鏡美人で爆乳で、義弟もその乳にご執心なようで、はじめはおっぱい吸ったり触ったりパイズリしたりで初回に八回も。その後、エスカレートして、手を縛って童貞を食ってがっつりやりまくります。巻末にある10Pの短編「さらに義姉のストレス解消中」は、これの続編でエッチオンリーな描き下ろしとなっています。
「継母生ライヴ」は、父の若い後妻がネットに流していた自画撮りエロ画像を見つけてしまった義理の息子が、それをネタにエロいことを迫る話。でもはじめは本番まではしません。ネットでエッチ動画を公開していくうちにすっかりそれを楽しむようになっていきます。童貞喰いを生放送する公開プレイで締め。巻中カラー4Pあり。これ、友達に動画のことでバレて終わってますが、その後の話が読みたいですね〜
「ママの教育的指導」は、とても仲の良い義理の母親が、息子に彼女が出来たことを知ったことで、彼に対する独占欲を暴走させていきます。セックスしたことがない息子に対して、やり方を教えるということでエッチなことをさせていき、ついには自分の方が好きだと言わせて寝とってしまいます。巨乳でのパイズリ、扇情的な下着で騎乗位など、なかなか股間に来るシーンがあって良し良し。
「誘う水着」は、雨の日に濡れてしまい、スイミングスクールで親しくなった年上の女性の家に上がることになった青年が、彼女の脱いだ水着を見つけてやらかしてしまうのですが・・・。ちょっとS入った感じの話になるかと思ったら、相思相愛であることが判明してラブラブかつ変態的なプレイになるとは! 水着着ての濃厚プレイはかなり興奮しました。それにしても、巨乳でセパレートタイプの水着というのはほんと卑猥な感じにしか見えないな(ニヤニヤ
「恋人ぼにゅう中」は、伯母と甥の話で、赤ん坊がいる伯母が甥を誘惑してきます。母乳吸いからミルクまみれの手コキ、そのまま激しいセックスへと突入します。
「おあずけティーチャー」は、眼鏡美人でスタイルのいい女教師と学生の恋人同士。互いに噂や勘違いに振り回されてしまいますが、そのせいで校内でのエッチをしてしまうことに。しかも、真面目そうな先生が、若い子に対抗してブルマ&体操着のパッツンムッチリなエロコスして強気に攻めてくれるとか、素晴らしい展開。
「お隣り人となり」は、隣の部屋に住むマンションでも有名な美人人妻に憧れる少年が、彼女の隠し撮り写真のアイコラでオナッてるところを見られてしまいますが、それがきっかけでエッチをすることに。アイコラで作った画像の通りのエロ水着を着た人妻さんは、大胆かつ卑猥にエッチしてくれます。これは凄くツボでしたね〜。ラストシーンも良かった。
タイトル通りの垂れるほどの爆乳な年上美女たちの痴態と、女性上位なねっとりセックスが堪能できる、非常に私好みな作品ばかりでした。タレ目がちな色っぽい女性の快楽にとろける表情なんかも最高です。今後の活躍も楽しみですね。

   
「淫戯の果て 1」「10年引きこもり!女三人」「相姦マニュアル」「0930」
---------------------------------------------------------

なんだってー!!でお馴染み「MMR」が金環日食の日に復活(コミックナタリー)

横領金6億円貢いだ男「自首する前に会いたい」 女「会えないけど最後に1300万円お願い」(痛いニュース)

どんな時でも体にぴったりフィットする官能的な流線型のイス「The JOKI bench」(GIGAZINE)

MF文庫J10周年記念イベントに「はがない」メインキャストが勢揃い! メイン全員ってことは何か発表くるか?(やらおん!)

無免許の18歳少年が居眠りし小学生の列に突っ込む 子ども1人と妊婦が死亡するも少年達は平然と携帯を弄る

警官引きずり容疑で17歳逮捕=車で400メートル-札幌
とにかく、もっと重罰を。

ヱヴァンゲリヲン×SWANK コラボレーションカフスが発売決定

私は元ホームレスをしておりました。ホームレス生活を軽く考えている方はこれを読んでください
私も近いうちにこういう生活することになるのかと思うと、ギューっという気持ちになる。

北斗の拳 :「お前はもうスッキリしている」 ケンシロウが「ブラックブラック」CMに
まだ見てないので見てみたいですね。

バクマン。 :累計1300万部の人気マンガが連載4年で幕 10年越しの主人公の恋の行方描く
もう連載終わったのか。実は前の巻から買ってない。もう一応決着付いたから。どうしようかな。

ドラえもんDVD、2秒間の「いたずら」で回収

おっぱいアーマーもいいよね(低出力JET)

ロリっこ○学生さん(眞人の小部屋(仮))

スマイルプリキュア(CHEMICAL-X)

ミサ姉 ツグミ(潮湖沼)

きりりん(やる気ゼロ。)

キャリバーのビオラ(てんぶり)

咲の阿知賀編の穏乃 はいてない(nukolog)

実録!新人Jカップアイドルの卵胞検査風景!!(EROQUIS)

   
「ふぇちち!」「おたぷり」「精液中毒少女」「おねだりアクメ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
TSK-BAR -masaya toguchi's web site-(トグチマサヤ)
http://www6.ocn.ne.jp/~t-masaya/
TSK-BAR
http://tskbar.blog108.fc2.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
我妻なたれ乳 サンプル
http://www.mujin-ti.net/toguti-masaya.htm
エッチに積極的な爆乳年上女性とのエロ漫画「我妻なたれ乳」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/04/post_26964.html

この記事もどうぞ。
叔母の母乳を吸わしてもらい・・・。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.3(2011年10月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2613/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
トグチマサヤ氏の圧倒的巨乳日焼け美女が表紙。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.2(2011年8月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2608/
義理の息子との快楽に堕ちた人妻のもとに妹が訪れ・・・。みやびつづる『続艶母(ぞく えんぼ。ゑんぼ) 〜ふたり〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2670/
垂れ乳でモチタプなボディの女の子たちが貪るようにエッチする良作揃いの一冊。ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2429/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]