忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2950]  [3172]  [2949]  [2948]  [3250]  [2947]  [3249]  [3121]  [2945]  [2944]  [2943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくさん第4巻_大井昌和

大井昌和『おくさん』第4巻

「夫のだーさんとラブラブな生活を送る人妻・沖田恭子(32歳)。しかし、だーさんが出張で家に居ないことで寂しい日々を送ることに。そんな中、奥さんは高校の時の同窓会に出席することになるのだが・・・」
少年画報社---------ヤングキングコミックス-----------2012年----------533円

むっちり系人妻の可愛すぎる生態を描く大井昌和氏の「おくさん」の第4巻が出ました。
25話から30話までが収録されています。

この巻の前半はだーさんの出張というおくさん的に寂しい状況。愛情供給源の喪失で人妻が欲求不満に・・・とか書くとなんだか官能小説みたいな感じですが、いつもの天然人妻によるゆるゆるなボケ倒し漫画です。前半は、隣の三姉妹がご飯食べにくる話や、太ってしまい同窓会に着る服がなくてみんなでショッピングに行く話、同窓会での話、となりますが、だーさんのいないおくさんが、寂しさのあまりいろいろ致してしまうのが可愛すぎます。パンツを口になんか入れないだろうけど、くんかくんかぐらいはしそうです。それに、だーさんの歯ブラシ使ってしまうとこなんか目がイッてるよね!?www
後半では、帰ってきただーさんと連休にいちゃラブする展開。動物園デートとかって・・・おまえらは学生か!? 上の階の野々宮さんちの旦那さんも登場します。ヤンキーとゴリラの夫婦か。この二人の馴れ初め話とかやってくんないかな。あと萌ちゃんの学校で、ドッジボールの審判をする話もあります。
前半に服が着れないというエピソードがありましたが、ほんとにこのおくさんはいい肉付きしてますよね。まさに肉嫁。こんな嫁さん欲しいよな。ラブメール送って欲しい。

今回、なんとカバー下、表4のイラストに、師走の翁氏の描くおくさんが!! 裸ワイシャツ絵です!!
・・・うむ。またも師走の翁氏の同人誌、読みなおしたくなってきたぞ(ぇ

あと、大井氏描き下ろしの抱き枕カバーのプレゼントがあって、帯についてる応募券で応募できますが、今月号の「月刊ヤングキング」のアンケートプレゼントでも貰えます。今月号は表紙が「おくさん」です。

   
「月刊 ヤングキング 2012年 11月号」「おいしい学び夜 2」「一年生になっちゃったら (8)」「ピスはめ! 上」
---------------------------------------------------------------------------

とらのあな池袋店が移転のためにいろいろ片付けしはじめてるんですが、もうほとんど新刊のスペスしか残ってねえ。事前にここまでやるのか。この移転って、もしかして、現在のビルを改築とかするってことなのかなぁ。次のとこって、駅前だけど今のとこより狭いですよねえ。どうなるんだろ。

師走の翁の未単行本化読み切り、月刊ヤングキングに付録
これ目当てに「YK」買ったけど、面白かったです。四年前か。ノーチェックだったな。

持ち主を亡くした本はどこへ行くのか(マガジン航)
共感した。処分の方法とかも興味深い。まあ、それはそれとして、今は死にたくないな、と部屋の中のエロ漫画を見て強く思った。親族が「思い出のため」とか言って残してはくれないだろうなwww

諫山創激白、ももクロに夢中で「マンガに興味薄れてきた」
そんなこと激白されても!www

【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに

キリストはマグダラのマリアと結婚していたかもしれない謎のテキストを発見
キリストはどんなセックスしてたんだろうなー(最低な発想

東京ゲームショウ2012(千葉市の幕張メッセ、23日まで)

川崎市、「ドラえもん」に特別住民票を交付

『BLACK LAGOON』アニメ第1、2期をMXにて10月9日(火)深夜1時より再放送決定!
原作の方は連載再開しないのかな。

講談社、10月12日から文庫の電子書籍を配信
準備不足ではじめてる感じがあるけど大丈夫かなぁ

【マジかよ速報】アニメ『天空の城ラピュタ』にトトロが出演しているけどあまり知られていない件

フジの昼ドラで流れた「落とし穴死亡事故」 「1年前に起きた事故そのまま」と批判
あの事件そのものはネタに使われる程度アホだったことに変わりないから悲惨だよな。

漫画のヒット作の条件・・・省くのは「意味のないパンチラ、行き過ぎた薀蓄、不快なほどブサイクなキャラ」 増強するのが「キャラの過去やトラウマ、キャラ同士の相克と友情、キャラデザ」
いままで必ず初回パンチラをやってきた週マガ編集の言葉か。

反米デモ:アジアに飛び火…イスラム圏ほぼ全域に拡大
「ソルト」でやろうとしてたことがこんな簡単に。

米シカゴ教職員組合、スト終了を決定 学校再開へ

木島平を舞台に農業描く 誉田哲也さん「幸せの条件」

アスナ(jekyll-and-Hyde)

絢辻詞@アマガミ(きしだ式アートワークス)

天使メガネ(別冊兄弟拳blog)

鎌っ娘(Nakenashi Wisdom)

褌って最高の下着(ハ天)

バニーさん(まるかたBlog)

   
「我妻さんは俺のヨメ(2) 」「バナナは姉に入りますか? 1」「碧き海の囚われ姫(1)」「とある飛空士への誓約 1 」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大井昌和の報告
http://d.hatena.ne.jp/ooimasakazu/
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
おくさん4巻 「この肉に埋もれたいっ!豊満系人妻コミック」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51360880.html
爆乳嫁のおっぱいが見事なイチャラブ夫婦漫画「おくさん」第4巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/09/4_859.html

この記事もどうぞ。
愛する夫とイチャラブしまくるおくさんが可愛すぎ。大井昌和『おくさん』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2804/
この爆乳奥さんの可愛さはこんな奥さんが欲しくなるほど。大井昌和『おくさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2508/
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/
大井昌和の新連載「おくさん」(のおっぱい)に魅了された。『月刊ヤングキング』2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/766/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
浪人生が下宿したのは幼稚園!? 大井昌和『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1636/
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]