忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいまみれ_舞浜楓

舞浜楓『おっぱいまみれ』

「厚と若菜の新婚家庭に、心配だといって若菜のママ・悦乃がやってきた。なぜか彼女たちは、厚に対するサービスで張り合うのだが、とうとう二人のどちらがいいのかはっきりさせるため、二人と同時にセックスすることになってしまい・・・」
ジェーシー出版---------JCCOMICS---------2007年--------952円

巨乳〜超乳クラスのおっぱいを持つ女性が出る作品ばかり描いている舞浜楓氏の初単行本です。
前から読みたいと思っていたのですが、近場では売ってなくて、手控えていました。しかし、この前創刊された巨乳に特化した漫画雑誌「 No Limit(ノーリミット)vol.1」(ティーアイネット)に掲載してたのを見て、探すことを決意して、なんとか手に入れました。
収録作品は、「SAND WICH(サンドウィッチ)」「組んず解れづ」「濡れ滴り流れるままに」「乳臭の淑女」「願いより思いより」「堕率汁割な捕手」「柔より剛を包む」の七本です。

残らず巨乳〜超乳の女性たちが、同意だったり無理矢理だったりでHすることになりますが、その体に不釣り合いなまでに大きなオッパイが、いろいろと弄ばれます。揉みし抱かれて変形し、突きまくられてブルブルと揺れまくるのも、巨乳のなせるワザです。絞り上げられて感じまくる彼女たちの痴態は、オッパイだけでもなく、ふくよかな肉体が全部使われる見せ場の多い作品になっています。母親としての近親相姦の話も2つあります。
個人的には、全身網タイツで夫の帰宅を迎えようとしたら、夫の部下も一緒にいて、夫が酔って寝ちゃったあとに寝取られる、という「組んず解れづ」が一番良かったです。あと、庭師に散々調教されてしまう女主人を描く「乳臭の淑女」は、母乳や腹ボテも絡んで、マニアックかつ卑猥に描かれています。
カバー下にあるイラストコメントも面白いですよ。

ところで、このジェーシー出版って、あんまり聞かないところですが、ティーアイネット系の出版社です。今、ティーアイネットから出てる「BUSTER COMIC」は、もとはジェーシー出版の「コミック・メッシ」という雑誌の後継誌らしい。この単行本の中に収録作品は、だいたいが「コミックMUJIN」に掲載されたものです。

 
「コミックムジン増刊 No Limit(ノーリミット)vol.1」「リゾートBoin2 DVD」「おっぱいシンドローム」
----------------------------------------------------------

今日気付いたんですが、隣のマンションの向かいの部屋に住む人が、隣の部屋を覗くためにうっすらとドアの隙間を開けているのに気付きました。ひぃ!怖ッ!

藤島康介×西尾維新。キャラ☆メルで「化物語」対談(コミックナタリー)

【2009文化部記者のベスト3】「これぞ漫画!」の金字塔 「漫画」編

FF13 11章が神がかっていると大絶賛の声、続々(まにあっくすZ)
なんか股間画像ばっかりだな。

“冬コミ”エンターブレインブースでは『“文学少女”』や『バカテス』が大人気(ファミ通.com)

“ハルキ・イヤー”にあえて「1Q84」を除くと…(iza)

ふたごと! DTB(44COCKIES)

七咲逢 サンタコス(臥竜岡)

BRSっぽくなったツインテ(虚牢関)

  
「キャラ ★ メル 2010年 02月号」「よつばとひめくり2010 カレンダー」「新米社宅妻」
--------------------------------------------------------------
関連サイト
成人向け漫画雑誌の一覧 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%90%91%E3%81%91%E6%BC%AB%E7%94%BB%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
巨乳 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3

この記事もどうぞ。
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/
ロケットおっぱいがいっぱいのピュアストーリー。爆乳漫画家・HG茶川の新刊『おっぱいマイスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1304/
秘密の島へと潜入した女弁護士が味わうことになる恥辱の狂宴。みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』囚われの絶島編(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/496/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]