忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1960]  [1958]  [1956]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処乃アイツ『牡汁娘(おしるこ)』

何処乃アイツ『牡汁娘(おしるこ)』

「天上学園二年の雅麗華は教室でしてしまった自慰を、橘コウタに見られビデオに撮影されてしまった。脅迫されて一度だけ体を許した麗華だが、その行為を撮影したビデオでさらに要求され・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス--------2010年-----933円

何処乃アイツ氏による初単行本です。知らない作家さんでしたが、本屋でみかけて即購入決定しました。「エンジェル倶楽部」で活躍されてるようで、収録作品も全部「エンジェル倶楽部」に掲載されたものです。
収録作品は、「肉欲隷嬢」「若妻痴漢車両」「秘書ケツ穴接待」「男根デリバリー 団地妻編」「男根デリバリー 女教師と水泳部編」「男根デリバリー バニーアイドル編」「ばとる♥ばーじん」「先生ナマしてっ!」「ブルマにお仕置き」の九本で、ちょっとだらし無い感じのたっぷりした巨乳を持つカワイイ女の子たちが、濃厚なプレイを繰り広げます。

「肉欲隷嬢」は紹介文にも書いた作品で、文武両道才色兼備の生徒会長が堕ちていく逸品。一話で終わるのもったいないくらい。校内でやらされていた状況をじっくり描いて欲しかったですね。
「若妻痴漢車両」は痴漢にさわられた人妻が、欲求不満ゆえに再び痴漢されにいきます。
「秘書ケツ穴接待」は若手営業が手玉に取られる話。
「男根デリバリー」シリーズは、宅配ピザの店「男魂デリバリー」の宅配員が実は男性のデリヘルみたいなことやってます。三話ありますが、バニーアイドル編が一番エロかったです。突き出した尻が卑猥!
「ばとる♥ばーじん」は、女教師と生徒の話。ちょっと絵柄が違う感じがしますが、描いた時期が違うんでしょうか? 先生のキツいつり目がなんか可愛いです。
「先生ナマしてっ!」も、女教師と生徒の話ですが、上の話とは別の話ですよ。こっちはすでに恋人同士の関係。
「ブルマにお仕置き」は、かわいいツインテ妹とオタク兄の話。
どの作品もいいですね〜。女の子たちは年上の女性と学生で半々くらい。赤面アヘ顔も可愛らしいです。とろみたっぷりな精液にまみれたプレイで、基本は前を使いますが、後ろも多め。明るい感じの話がほとんどですが、ダークな展開のも相当なエロさです。

  
「双子や双子の双重奏ツイツイextended」「ショッキングピンク!」「ANGEL倶楽部 2010年05月号」
---------------------------------------------------------

それにしても、今日はエンジェル出版からいい単行本がたくさん出てて困りましたよー。あと、まるだっしゅ氏の「インモラル女教師」ってのも買いました。「コミックメガストア」で武田弘光氏が描いてたので、これはかなり迷いましたが、とりあえず単行本から。でもあとで買いますよ。結局全部買うのか。

ノイタミナの「さらい屋五葉」を見ましたが、まあまあかな。オノ・ナツメ氏の絵がアニメになったものって、意外とオノ・ナツメ風の絵のままで動いてて不思議です。一応もうすこし見て継続か決めよう。
それにしても、一時間特番前半部が痛過ぎた。あと、来週からの「四畳半神話大系」がなんか気になりますねー。

西島大介ラジオ出演。21世紀のマンガ講座をオンエア(コミックナタリー)

読むと賢くなる、学習マンガ専門誌GAKUMAN plus創刊(コミックナタリー)
小中学生をターゲットって言うけど、今時の子がこーゆーの買うかな? 親が買う?

ワンダーランドの救世主、19歳のアリスはこんなにスゴイ!!(ASCII.jp)
これ、30代後半くらいの女性の方が萌えると思うのは私だけか?

司法修習生:無給あんまり 日弁連が対策本部

女子高生にみだらな行為 中尊寺の僧侶を逮捕

ケルト音楽と「アリエッティ」の世界 セシル・コルベルさんに聞く
今度のジブリ新作映画「借りぐらしのアリエッティ」の歌。

みおぐりがえし!(春色画報)

なんかカックイーッ 律&唯(ShiBoo!)

『HEROMAN』 女装(日記 -Blog type- みやびつづる)

  
「ゲート 1 接触編」「百花繚乱 服部半蔵」「団地ワイフ 廉価版」
---------------------------------------------------------
関連サイト
何処の頁。(何処乃アイツ)
http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/
TVアニメ ”さらい屋五葉” 公式サイト
http://www.goyou-anime.jp/
ムチムチな女体が楽しめるエロコメ系エロ漫画「牝汁娘」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/04/post_21532.html

この記事もどうぞ。
ツン・クールな美人部長がずっと秘密にしていたことは・・・。牧野坂シンイチ『PureGirl(ピュアガール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1692/
公園に現れる女変質者の正体が憧れの塾講師だと知って・・・。銀欲スクリュ-『銀欲ディープ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1824/
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]