忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[348]  [308]  [311]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [301]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クピドの悪戯さくらんぼシンドローム07巻北崎拓

北崎拓『クピドの悪戯II さくらんぼシンドローム』第7巻

「天海玲菜は高校からの憧れだった渋江の元に通うが、彼を想うもう一人の女性・酒井の存在が気になってしまう。そして、ついに告白することを決めた玲菜だが、渋江が選んだのは酒井だった・・・」
小学館------ヤングサンデーコミックス-------2008年------514円

正当化ロリコン漫画「さくらんぼシンドローム」の最新刊。この巻は玲菜がメイン。
レナという少女として渋江に接近した玲菜ですが、渋江は結局は酒井という渋江と同年代の女性(しかも女性としては本当の玲菜より格下っぽい娘)に心を寄せてしまう。せめて、と想ってキスを要求するも、これも子供相手として拒否されてしまい、なんとか体裁を取り繕って別れるが、実は超ショックを受けている玲菜。

とうとう我慢できずに故郷の尾道に帰ってしまいます。彼女のかかった進行性減齢症候群のことが親にバレてしまうということなんですが、キスすることが必要ってのもバレちゃうので、おとーさんがお怒りですよ!
小さくなってしまうことに恐怖を覚える玲菜が、阿川宗則に迫るのですが、これも拒否されてしまいます。いやー、ここはやってあげるべきだったかもしれないのですが、どうでしょうね〜

で、『ヤングサンデー』が休刊になるわけですが、これはどうなるんでしょう? 小学館にこれが載ってイケる雑誌となると、『ビックコミックスピリッツ』かな?

---------------------------
春香に変なポーズをとらせてみた。おもいで広場

片桐「僕と一曲踊らないかい?」(あまりないスマイル)
ちょっっwwww。このスメラギさんは新しい! 確かに子供怖がるわな。

サンクリはQMA本(FANTASY WIND)

  
「ZOMBIE-LOAN Vol.7」「見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング」「カルボナードクラウン 1」
---------------------------
関連サイト
ヤングサンデー
http://www.youngsunday.com/

この記事もどうぞ。
麻生との喧嘩の最中、販売員二人に迫られて。北崎拓『クピドの悪戯II さくらんぼシンドローム』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/111/
少女に「キスしてもらいにきたんです」とか言わしてみましたよ。北崎拓『さくらんぼシンドローム』1~5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/110/
『黒い幽霊』が次々と洗脳した超能力者を送り込んできて・・・。椎名高志『絶対可憐チルドレン』第12巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/151/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]