忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3099]  [3091]  [3097]  [3101]  [3086]  [3093]  [3085]  [3092]  [3078]  [3075]  [3073
はるるん『ハメて射精して抜かないで

はるるん『ハメて射精して抜かないで♡』

「ミスキャンパスの井上メイコと付き合うことになったタカシ。タカシと親しいみずきはタカシが心配で彼の部屋へと訪れるが、そこにタカシがメイコとともに戻ってくる。思わず隠れてしまったみずきだったが・・・」
富士美出版----------富士美コミックス----------2012年----------905円

はるるん氏の三冊目の単行本です。
収録作品は、「セクシーグラビア」「好きな女とやりたい女」「恵子と葵の危ないSEXLIFE」「大家の娘は欲求不満」「声を聞かせて」「Dreams come true」「今日の彼女はハメ放題」「融資の条件〜イサコ先輩の場合〜」「勝手にどっち!?」「同情するなら愛をくれ!」「ツンデレ遭難中」「それイケ! 薫子先生ー!」「脳内革命」の13本です。

はるるん氏の単行本はこれがはじめてなんですが、予想以上にいいですね〜。
ハメる時のいやらしい顔やアヘ顔が特に良い。
ぷりぷりの若い肉体を惜しげもなく晒して、克明に描かれた性器を濡れ濡れにしながらガッツリファック!
ストーリーも人間関係をたくみに描いています。
ほかのも買ってみないと。

   
「ナマ入れ・待機中!」「テイクアウトプリーズ!」「搾乳ヒロインアンソロジーコミックス」「愛玩マゾヒスト」
-----------------------------------------------------------------

   
「ヒロイック・マニア」「サイバークライム 悪意のファネル」「邪神帝国 (The Cthulhu Mythos Files3)」「ソフロニア嬢、空賊の秘宝を探る (英国空中学園譚)」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
はとむぎげんまい
http://hatomugigenmai.web.fc2.com/
はるるん@福島アルパカ@harurunn0201Twitter
https://twitter.com/harurunn0201
TG-NET 辰巳出版グループ
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
卑猥なプレイにアヘ顔で感じまくるエッチな女の子たちの饗宴。宮野金太郎『たのしい♥B地区』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3062/
人気アイドルがシスコンでアイドルオタクで変態なアニキとラブラブエッチ!! 大友卓二『アイドル☆シスター』限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2769/
電車に乗ったら痴漢されて・・・。御垳葉ひかる氏の美麗カラー漫画が掲載。『COMICペンギンクラブ山賊版』2011年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2609/
300年の時を越え、無念を抱いて妖怪になった女との絆を取り戻す・・・。乃良紳二『ナマナカ。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1822/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]