忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3106]  [3111]  [3105]  [3114]  [3108]  [3095]  [3094]  [3099]  [3091]  [3097]  [3101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチ『死なずの姫君』

モチ『死なずの姫君』

「男色学園に転校してきた白人美少女のマリィことマルガレタ・フォン・ヘルムートは、挨拶もそこそこに自分がバンパイアだということを告げ、いきなり魅了(チャーム)の魔力でクラスメイトたちを忠実な下僕にしてしまった。しかし、その中で松井一平(まついいっぺい。イッペー)だけは、かつて厳しい修行を受けた身であり、魅了されることはなかったのだが、そのことがマリィの興味をそそってしまい・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年--------1260円

幼い少女たちを極上の質感で魅せる絵師・モチ氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は「死なずの姫君」シリーズのみで、一夜から9話目の終夜までと、描き下ろしの前夜と始朝の計11話。260ページもの大ボリュームです。ワニマガジン社から出ましたが、連載はコアマガジンの「コミックメガストア」。
死なずの姫君 電子書籍(DMM)



美少女バンパイアが学校に転校してきて、突如として世界制覇のための第一歩を踏み出そうとクラスメイトたちをチャーム能力で支配下に置いてしまいますが、ひょんなことからその娘とラブラブになって学園生活を送ることになるロリエロラブコメなエロ漫画です。
主人公は可愛い顔したメガネの少年・松井一平(イッペー)。かつて師父について修行し、聖拳闘士(ホーリークンスター)なるものとして・・・という設定はありますが、この設定がほとんど放置されたまま、話は進展していきます。吸血鬼マリィが転校してきたことで、さっそくみんなが魅了の魔力でいいなりになっていく中、なぜか魅了が効かない体質のイッペーは、拘束されてしまい、血が見るのが苦手だというマリィによって血液の代わりに精液を吸われてしまうことに。しかし、これによってイッペーは特殊な変異体質者として覚醒してしまい、逆襲してマリィを執拗なセックスと巨根で籠絡してしまうのでした。
その後、いろいろあって愛情を深めていく二人ですが、その間にも次々と登場する女の子たちとイッペーがエッチしまくることになります。
一人は、マリィの母親カーテローゼ。マリィ以下のロリ姿からお姉さん姿まで姿も変えられるグランドバンパイア。イッペーが家に来た時にパックリとくっちゃっています。ロリ姿で温泉エッチに母娘丼四ツ穴比べ、その後お姉さん姿で裸エプロンなどなど。
一人は、エリートバンパイアのクリス。マリィとは元同級生の女の子で、ダメっ娘のマリィにボーイフレンドが出来たと聞いて彼をラブホに連れ込みやってしまいます。しかし、この娘もマリィと同様にやられてしまいます。ガッツリ奥まで突っ込まれてネチッとしたプレイでトロトロに。
最後の一人は、イッペーの血縁の無い妹でブロンド褐色肌のナイスバディの美少女ファティマ。実はバンパイアハンターだったファティマは、マリィたちを退治しようとしますが、逆に拘束されてイッペーとエッチすることになってしまいます。目隠ししてのイタズラに、大量精液のドロドロ特濃エッチという褐色肌に似合うねっとり感たっぷりのプレイでした。
最終段階では、みんながロリっ娘になって熱々の全力エッチ。複製魔術で生み出したイッペーのコピー体も交え乱交へと突入します。プリプリした幼なボディをこれでもかとたっぷり蕩けさせ、体の奥まで突きまくって種付け射精の連続。愛情を確認しあいながらのラブラブファックは多幸感いっぱいの極上エロスへと昇華されていて、読了後は満足感は半端無かったです。

それにしても、この作家さん、台詞のセンスが微妙に変なんですがwww。平野耕太系というか、ゴージャス宝田系かな? なんかあとがきによると、彼女(フレッシュライトSTU)とのエッチのさなかに思いついた言葉を台詞にしてるみたいですよwww。でも、こういうの好きなので今後も控えないでください!

   
「幼穴」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #06 2013年 06月号 」「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】」「ヒストリエ 5」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とらのあな池袋店の新店舗A店が開店したので行きました。これでやっと池袋で男性向けが落ち着いて買えるように。でも、21時閉店なので仕事長引いたら買えなくなるなー。
このお店、ビルの七階にあるので、エレベーターに乗るのですが、今日、乗った時は周りみんなが背広で、他の階の客か従業員か、と思ってたら、全員とらのあな目当てだったので噴いた。おまえらも仕事帰りか。

声優の田村ゆかりさんがツイッターで生足写真を公開! あっという間に5000RT

山田南平「桜の花の紅茶王子」花とゆめonlineで無料公開

ミュージシャンがファンの17歳少女にみだらな行為
星見蒼人氏のこと。「コミックマーケット会場で音楽関係のブースを開いていた田中容疑者と知り合い・・・」とあるけど、Twitterでそんな出会いあるのかと話題になってたな。

容疑者1人死亡、1人逃走=チェチェン出身の兄弟−警察と銃撃戦・ボストン爆弾テロ
予想以上にポロッと早く見つかったな。

無料でアニメ映画「リトルウィッチアカデミア」全編をYouTube・ニコニコ動画で公開

インドで”点字スマートフォン”の開発が進行中

どん底から這い上がった林真理子、成功の原動力は「野心」だった

   
「おっぱい・フェスティバル」「カノジョのオモチャ」「誘惑女教師~熟れた蜜の味~」「milky mint」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
モチ (mochi00) on Twitter
https://twitter.com/mochi00
第三艦橋 しんじゃう
http://www.k4.dion.ne.jp/~rinn/
モチ Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=37966
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/201208.html
死なずの姫君 ワニマガジン社
http://www.wani.com/4862692443/
独特のセリフ回しもスゴい注目のロリエロ漫画・モチ「死なずの姫君」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/04/post_28706.html
モチ/死なずの姫君 「脳内に焼きつく台詞回しが特徴」「人外ロリとフンヌフンヌ」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51392157.html
モチさん初単行本「死なずの姫君」発売 “予想以上に売れまくり。めっちゃいいエロ本!”(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/04/post_2360.html

この記事もどうぞ。
可愛い女の子の瑞々しいナイスバディが快楽でとろけるのを堪能できる一冊。Hisasi(ヒサシ)『小悪魔カノジョ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3030/
額に自慰した回数がカウンターとなって見えるようになった少年が・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2605/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/
物語力の高さと少女たちのエロ可愛さが凄い。良質なロリ系作品が揃った初単行本。クジラックス『ろりとぼくらの。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2983/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]