忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3048]  [3047]  [3046]  [3076]  [3045]  [3044]  [3043]  [3041]  [3040]  [3153]  [3039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平野武士『妻狂(SAI-KYO)』

平野武士『妻狂(SAI-KYO)』

「学校で噂される『花子さん』ならぬ『トイレのまん子さん』の話を聞いた教師の大島貴子だったが、放課後に女子トイレに入れなかったため、その噂の男子トイレで用を足すことになった。しかし、男子生徒があとから入ってきたため慌ててしまい、個室の中で大きな音を立てて転んでしまう。髪を乱して股間を晒す彼女を、生徒たちは噂の『まん子さん』だと勘違いして・・・」
エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2005年-------924円

平野武士(ひらのたけし)氏の単行本をまとめて紹介したいと思います。大好きな作家さんですが、一冊も紹介してなかったので。
まずは三冊中一番新しい「妻狂」から。収録作品は、「教育ママ」「続・教育ママ」「妻いぢり」「妻いぢり(金曜はスワッピング曜日)」「家庭教師」「学校の猥談」「学校の猥談II」「学校の猥談III」の8本となります。ピンナップあり。

「教育ママ」は、バカな息子を名門高校に入れたいために、教師たちに体を捧げる教育ママの話。口絵カラーあり。「続・教育ママ」は続編で、入学してからの話。四角メガネの結い上げ髪、口元ホクロの艶っぽい教育ママさんが、どんどん深みにはまっていく良作。
「妻いぢり」は、自分の裸の写真が送りつけられて、近所の公園のトイレに呼び出された人妻が、トイレ内で拘束されて輪姦されるのだが・・・という話。「妻いぢり(金曜はスワッピング曜日)」は、その続編。勃起不全な夫との愛情を深める話でもある(ぇ
「家庭教師」は、成績がよかったらフェラをさせる約束をした女家庭教師が、やらせてあげることになるのだけど、実はその子は三つ子で・・・という話。巻中カラーあり。
「学校の猥談」は、紹介文で書いた作品で、三話あります。学校の怪談のエロいバージョンの「トイレのまん子さん」に扮した女教師が生徒たちとの乱交にハマっていきます。これも四角メガネのお固い系女教師と痴女行為のギャップが燃える良作ですね。


平野武士『学艶カオス(LECHEROUS CHAOS IN THE SCHOOL)』

平野武士『学艶カオス(LECHEROUS CHAOS IN THE SCHOOL)』

エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2004年-------905円

二冊目は二冊目の単行本「学艶カオス」です。
収録作品は、「凌辱奴隷教師」が三話、「嬲学園」「コスプレ大作戦」「金魚の星」「宴の終わりに・・・」「butterfly」の8本です。

「凌辱奴隷教師」は、結婚して産休から学校に戻った保健の先生が、かつて奴隷調教していたご主人様である男性教諭から再び関係を迫られて・・・という話。口絵カラーあり。
「嬲学園」は、学校の廊下でノーパンバイブでうずくまってた学園のマドンナの優等生を先生がみつけて・・・という話。
「コスプレ大作戦」は、美術部の女の子がオタクたちのためにコスプレしてあげるのだけど・・・という話。巻中カラーあり。
「金魚の星」は、水泳部のコーチに調教されてる女の子がバイブやローターで・・・という話。
「宴の終わりに・・・」は、男子生徒三人との関係がエスカレートしてしまい、アナルでやりまくってる女の子の話。
「butterfly」は、公衆トイレでエロコスしてエッチさせてくれる女の子の話。


平野武士『学艶遊戯(LECHEROUS GAME IN THE SCHOOL)』

平野武士『学艶遊戯(LECHEROUS GAME IN THE SCHOOL)』

エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2003年-------905円

「学艶遊戯」は初単行本です。
収録作品は、「淫果応報」「続・淫果応報」「マネージャーは変態?」「人妻遊戯七変化」前後編、「少年遊戯」「奥様はスパイ」前後編の8本です。

「淫果応報」は、悪さを叱られた生徒二人が、女教師にスカートめくりでお返ししたら、その下は縄&バイブで・・・という話。エロい女教師を二人がかりでやってしまいます。巻頭カラーあり。「続・淫果応報」では、実はその女教師が校長と関係を持っていて、それを見た生徒たちはもっと凄いことをしてしまいます。
「マネージャーは変態?」は、サッカー部のマネージャーになった女の子が、先輩マネが部室で部員たちと乱交しているのを観てしまい・・・。
「人妻遊戯七変化」は、変態なお母さんが家に来た息子の友人たちをやり過ぎな感じの誘惑で喰ってしまいます。巻中カラーあり。
「少年遊戯」は、学校の美少年たちをつまみ食いしまくってる保健の先生が、校長に呼ばれたら、そのことをネタに脅されて・・・という話。
「奥様はスパイ」は、伝説の女スパイ・ナイトキャットが製薬会社に潜入して捕まってしまい・・・という話。

どの話も結構ハードなプレイをすることになるのですが、意外とノリが明るい話が多いです。一部を除く作品は女性を貶めきらない微妙なバランスを保ってる。女性の快楽を尊重するというか・・・。絵も私好みで、素晴らしいボディの持ち主のギャップ有りのメガネ美人さんたちが、淫らに狂う様が存分に楽しめる作家さんです。
ところで、最近この作家さんの作品を見てない気がするんですが、どうしてるんでしょうね〜。私が気づいてないだけ?

一番新しいらしい「調教学艶」も部屋のどこかにあるはずだけど発掘できず。

   
「調教学艶」「モモコさんの生下着」「マニアックノベルハート蕾秘2」「女教師調教部」
-----------------------------------------------------------------

山東ユカ「スパロウズホテル」TVアニメ化、4月スタート
おおお〜。マジですか! デカ美女万歳!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のBD/DVD、4月24日発売決定!
てことは、GWか夏くらいには映画観れるのか?

「ゆるゆり」スピンオフなど、ニコニコ百合姫がスタート

生徒 「あれ、先生怒るの?それ体罰ですよ。 ターイバツ、ターイバツ!」…苦悩する教育現場
こんなガキどもが大きくなって・・ということのほうが怖い。
体罰.in - 体罰被害の収集・告発サイト
いじめ.inは無いのか?

佐藤秀峰「フジテレビとは二度と仕事しない」 フジェ・・・
そんだけデカイ魚を逃したわけか

月9ドラマ『ビブリア古書堂』脚本家、賛否両論の剛力彩芽について「たしかに栞子とはイメージ違うがミステリアスなムードを持っている」
そんなものは要らない!

【声優】アイマスの菊地真役の平田宏美さんが妊娠6ヶ月とブログで発表!

『アイドルマスター』日経産業新聞に記事が掲載!市場100億円超す

顔写真がイラスト化されてマンガの主人公として登場する「マンガナイザー」を使ったら予想外の結果に

   
「輪姦せ!女子校生」「女子校生輪姦」「せんせいと、わたしと。 上」「せんせいと、わたしと。 下」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
息子の友達に強いられて野外露出で辱められる母親がエロい! 久保田チヒロ『どこでも発情期』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3043/
人妻や美人教師がいけないとわかっていながら体を許してしまう背徳と快楽。LINDA『牝性(メスサガ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2705/
年上の女性たちのムッチリボディを犯って犯られての特濃プレイ。安藤裕行『おねっぴゅ ~おねーさんはドッピュン汁がお好き~ 』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1878/
公園に現れる女変質者の正体が憧れの塾講師だと知って・・・。銀欲スクリュ-『銀欲ディープ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1824/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]