忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3146]  [3151]  [3149]  [3134]  [3139]  [3133]  [3174]  [3135]  [3132]  [3131]  [3140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぱた『好きだらけ』

なぱた『好きだらけ』

「両親の再婚で出来た義理の姉・涼香に一目惚れした義弟。昔は優しかったのに最近は態度が変なのを、男が出来たからじゃないかと勘ぐり煩悶する義弟だったが、町中で出会った時にどういうことかわかってしまい・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年--------1000円

ワニマガジン系で活躍しはじめている新人作家・なぱた氏の初単行本です。キュートな女の子たちの可愛らしくエロちっくな恋と快楽を描く良作ばかり。いやー、ほんと最近の新人さんはとんでもないレベルで登場するなぁ。
収録作品は、「お姉ちゃんと呼ばないで」「あれから・・・」「あれから・・・アフター」「Don't leave me…」「お留守番」「お留守番アフター」「やくそく」「あなたの猫に」「隣りの山下さん」「ずっと一緒に」「秘め妹」「じれったいのよ!」の12本です。連載はだいたい「快楽天」で、「ホットミルク」がひとつと「コミックメガストア」がふたつ。

「お姉ちゃんと呼ばないで」は、親の再婚で義理の姉となった女の子が最近態度が変だけど・・・という話。義弟とともに実は互いに想い合っていて、ひょんなことから結ばれることになります。
「あれから・・・」は、はじめてのエッチをした彼女がいつもと違いエロかったことに戸惑い気味な彼氏。そんな二人の二回目のエッチの様子を描くエロエロなお話です。おとなしそうな女の子が、エッチの時は淫乱というか積極的になってくれる、というとても燃えるシチュですよ! もういちいち女の子の反応が可愛いんですよ〜!
「あれから・・・アフター」は、その後日譚の描きおろし短編。
「Don't leave me…」は、半年振りに地元に戻ってきて再会した彼氏と彼女が、イチャラブエッチをしちゃいます。
「お留守番」は、再婚によって義理の兄妹になり、その後そのまま秘密の恋人同士になった二人の留守番中の家でのエッチを描きます。親がいないのでやりたい放題ハメまくり! ソファーエッチ、お風呂エッチ、寝起きフェラとお楽しみですな!
「お留守番アフター」は、描きおろし短編で、親が食事の準備するまでの短い間にエッチする二人を描きます。
「やくそく」は、小さい頃に「およめさんにして」という約束をした二人。高校生になって女の子は人気者になってしまったので、男の方はどうも一歩引いた感じになってしまうのだけれど・・・という話。控えめおっぱいの幼馴染の女の子が素敵。
「あなたの猫に」は、せんせーと呼ばれる青年と、彼の家に行く学生の女の子が、猫耳プレイでお楽しみです。てか、このネコミミ・鈴首輪姿がキュートすぎるだろ! 尻尾型アナルパールのエピソードも入れて欲しかったかな。
「隣りの山下さん」は、隣に住む人妻の山下さんが夫に浮気されて、やさぐれてるところを・・・という話。これ、私は山下さんが確信犯だと思ってますwww
「ずっと一緒に」は、昔から家族ぐるみの付き合いがある先生と女子生徒の恋人関係を描く話。半裸お出迎えとかご褒美すぎるな。
「秘め妹」は、やけになついてくる妻の妹が、ついにお風呂に乱入してきて・・・という話。
「じれったいのよ!」は、幼馴染のお姉さんに自分のエロ本を見られてしまい・・・という話。
女の子たちがほんと素敵。明るく活き活きとした女の子たちの、しなやかでつややかな魅力的ボディが、エッチなポーズで蕩けまくる姿が凄くググっときます。恋する彼女らの反応が可愛くてたまりせんね。

   
「ナイショバナシ。」「夫婦交姦ゲーム」「ももいろ処女アイロニー」「限定M彼女 ~Mっ娘アンソロジー」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「Re:あしぱん。」「中卒労働者から始める高校生活 1」「囚われた女捜査官 (竹書房ラブロマン文庫)」「ハイスクールD×D 15 【BD付限定版】 陽だまりのダークナイト」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
かつおぶしのおいしさ(なぱた)
http://blog.livedoor.jp/cat__food/
快楽天 ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/
好きだらけ ワニマガジン社
http://www.wani.com/4862692508/
なぱた初単行本 好きだらけ 「可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51397375.html
かわいい萌え美少女とのラブエロ漫画・なぱた「好きだらけ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/123119
メロンブックス大阪日本橋店 成年コミック週間ランキングBEST10 なぱたさんの初単行本「好きだらけ」(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/06/_best10_28.html

この記事もどうぞ。
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3131/
鳴子ハナハル表紙イラストのクリアファイルが付くとらのあな限定版もあり。『COMIC 快楽天』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2935/
隣に越してきたドジで可愛い人妻さんに一目惚れ! キュートな女の子がいっぱいの初単行本。日吉ハナ『シークレットエデン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3126/
たわわなおっぱいの美少女たちのキュートさがたまりません。槍衣七五三太『ふたりきりの放課後』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3097/
甘くてエッチな匂いがしそうなステキな初単行本。あづま煉『恋蜜フレグランス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2936/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]