忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3149]  [3134]  [3139]  [3133]  [3174]  [3135]  [3132]  [3131]  [3140]  [3130]  [3129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠ミチヨシ『幼稚園からやりなおしっ!』第1巻

久遠ミチヨシ『幼稚園からやりなおしっ!』第1巻

「近未来の日本。高校生までの子供を対象にしたこどもIC制度が施行されたが、システムトラブルのため幼稚園児として登録されてしまった女子高生・潤生るう。システム復旧までの一年間、幼稚園に通うことになってしまったのだが・・・」
双葉社------------アクションコミックス----------2011年---------600円

女子高生が幼稚園に通うことになるちょっとエッチな状況ギャップ萌え漫画。作者はエロ漫画でも大活躍中の久遠ミチヨシ氏。連載は「コミックハイ!」。

可愛いけどちょっと抜けてて、巨乳で朗らかな女の子・潤生るうが、政策によって新しく行われるようになった「こどもIC」制度のシステムエラーにおける犠牲となってしまうことに。
16歳の新入生の高校生として学園生活を送るはずが、なんと4歳の幼稚園児として登録されてしまうのです。
システム復旧に一年かかるとのことで、一年間だけ幼稚園に通ってくれと役所が言ってきて、金銭的理由から親がOKしてしまって、行くことになってしまいます。
無邪気で無茶な幼稚園児たちの間に混じって、女子高生が赤面モノの幼稚園児生活。うほっwww。これはいい!(←なんかツボに来たらしい
いや、園児服まで着ないでもいいだろ!とかツッコミはいろいろありますが、恥ずかしがってくれるならもうなんでもいいという感じですwww
園児たちの子供ならではの暴走っぷりを楽しめる作品ですね。科学や魔法での「子供化・幼児化」というのは結構ありますが、これはなんと女子高生のまま正式に幼稚園児に、というのが新しく面白い。そして、ヒロイン・るうの羞恥プレイを堪能できるという意味でもいい作品ですね!

   
「幼稚園からやりなおしっ! 2」「妄想ホリック」「一年生になっちゃったら (9) 」「無邪気の楽園 1」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「超可動ガール1/6(1) 」「CANDY POP NIGHTMARE(2)」「少年ドルチェ」「戦場アニメーション 1巻」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
久遠ミチヨシ(メロメロ子)のねぐら めろねぐ-
http://www.meroneg.suichu-ka.com
株式会社双葉社 | コミックハイ!
http://www.futabasha.co.jp/magazine/comic_high.html
webコミックアクション
http://webaction.jp/comichigh/

この記事もどうぞ。
ミルクマジシャンの攻勢に対し、ついに幻のしぼり技・千手観音が炸裂する。大石浩二『いぬまるだしっ』第2巻 いぬまるくんのドキドキデート
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1356/
浪人生が下宿したのは幼稚園!? 大井昌和『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1636/
「ヒメゴトマタニティ」「蜜姦♡性活」「OLセクハラ恥肉奉仕」など。最近読んだエロ漫画20110913
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2623/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/
またまた登場。わざとじゃなく突拍子もない母子の実録育児漫画。東村アキコ『ママはテンパリスト すいません育児ナメてました』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1396/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]