忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2941]  [2939]  [2938]  [2937]  [2942]  [2936]  [2946]  [2935]  [3266]  [2934]  [2933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづま煉『恋蜜フレグランス』

あづま煉『恋蜜フレグランス』

「とある会社で働くOLの伊井崎愛はずっと男を避けてきたが、実は非常に男の臭気に弱かった。最近は特に我慢し通しで過ごしていたのだが、そんな愛がある日給湯室で一緒になったパッとしない先輩社員・峰川の臭いにやられてしまい・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル--------2012年--------1000円

「快楽天」で活躍中のあづま煉(れん)氏の初単行本、「恋蜜フレグランス」が発売になりました。まさに匂ってきそうな艶っぽさの美麗な表紙絵ですね。裏表紙もこれまたイイ!
収録作品は、「ウラハラ」「嗅がせてフレグランス」「ボディランゲージ」「熱中症にご用心」「Please tell me」「わけありスイーツ」「揺れるランドリー」「弘法筆を選ばず」「大人の家出」「強制恋愛」「ノンストップ!」と、「ウラハラ」の後日談を描く描き下ろし「ウラハラ After」の12本です。掲載はすべて「コミック快楽天」。単行本化にあたり大幅加筆修正がなされています。

「ウラハラ」は、年上の女性と、その家に居候している少年の関係を描く作品。昔は優しかったお姉さんが、ニート化して態度も悪くなって三年。でも、少年が家を出ると言ったら怒ってしまいます。お風呂に乱入してきてエッチなことになり、最後はベッドでしちゃいます。この単行本の中に出てくる女の子の中で、この里姉が一番魅力的。
この話のすぐあとに描き下ろしのラフ絵のショート「ウラハラAfter」3Pが収録されています。
「嗅がせてフレグランス」は、紹介文に書いた作品で、小学生で目覚めた筋金入りの臭いフェチのOLさんが、ヘタレ中年社員の風呂に入ってない体臭にメロメロになって、盛ったままその場でエッチしてしまいます。これだけ突出して女の子が変態的な話でした。そうだからという理由ではありませんが、特に気に入ってます(ぇ
「ボディランゲージ」は、女の子とふたりきりで無人島に漂着遭難したけれど、相手は言葉もわからず意思疎通に問題あり。しかも、結構無防備なのにドギマギして・・・という話。はじめのお団子頭から髪の毛がほどけて、ってところがなんか良かった。
「熱中症にご用心」は、男の先輩の家に毎日涼みに行ってる女の子。その日はとうとう水着姿でくる始末。しかし、クーラーが壊れたというので、水風呂に入るのですが・・・。女の子のキュートなボディが水着で強調されてステキでした。狭い風呂場での窮屈な感じのエッチも良かったですね。
「Please tell me」は、水泳部内でついキツイ態度をとってしまうハーフ美人の先輩と、そんな彼女に注意することになった後輩くんの更衣室エッチ。
「わけありスイーツ」は、スイーツを売るお店の店長と売り子の女の子二人の3P。メイド服調の制服が可愛いし、メガネっ娘のフェラがたまりません。
「揺れるランドリー」は、コインランドリーにやってくる無防備な女の子と、そんな彼女目当ての青年の話。
「弘法筆を選ばず」は、課題が間に合わないと思い悩んでオッパイで絵を描いてみた生徒と、それを見てしまった教師の話。
「大人の家出」は、関係を家族に知られて離れ離れになった男女。しかし、ある日、年下の男性のアパートに女の子が家出をしてやって来てしまい・・・。
「強制恋愛」は、なぜか部屋に入り込んでただらしない女の先輩が、後輩の少年に迫るのだが・・・。
「ノンストップ!」は、思いを寄せる後輩と恋人になりたいと思っている女の子が、友人のいい加減なアドバイスに従い、彼を押し倒して裸を見せちゃうのですが・・・。

同人誌で活動していた作家さんで(特に「けいおん」モノがイイ!)、初単行本とは思えない手慣れた作品ばかりです。画力も高く、かわいいというより美人さんな感じで描く女の子が魅力的。話は全体的にはじめは女性側が積極的に動いて主導権をとるけど・・・、というパターンが多めかな? エッチは動きのある絵で女の子たちがエロく蕩ける姿が活き活きと描かれます。
ただ、話はちょっと説明不足な感じがあって、男女の関係や状況がよくわからないのが多かったです。

「快楽天」最新号には、8ページの短篇「彼妹!」が掲載されています。

   
「イクまでイッちゃお?」「ディープ淫パクト」「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師」「綾香の共有性活」
--------------------------------------------------------

今日、池袋のボークスの目の前にセブンイレブンがオープンしてたな。こんな微妙に奥まったところに開店して客来るのかな?

一騎当千、くろがね姫、いいんちょ。のサイン本フェア

「男性70名以上、女性1名」…オタ婚活の応募状況が酷過ぎると話題に
これは凄い輪姦学校になるでぇ〜

ヤングエース連載の『ブラッドラッド』2013年アニメ化決定!
あ、今年じゃないのか。これ、原作面白いです。オススメ。

「an・an」のSEX特集、完売店続出

丹羽大使襲撃事件、関与車両の偽ナンバープレート疑惑を否定―中国当局

倉庫から100人以上の遺体の一部発見 ホルマリン漬け 米国

海外「合成だろこれ」 侍がスフィンクスの前で撮った写真に外国人仰天
昔、はじめて見た時、シュールな光景だなーと思った写真。

ケーブルを1箇所にまとめデスクをすっきりさせるUSBポート付き「Cordies+」
これは欲しい。もう机まわりの配線のひどさといったら・・・

次期iPhone用画面、シャープの生産に遅れ-米紙報道

『ファイナルファンタジー』は終わらない! 生誕25周年を記念した“FINAL FANTASY展”のオープニングセレモニーが開催
いや、もういいだろ・・・

『メタルギア ソリッド』がついにハリウッド映画界に進出! 制作を手がけるのはあのマーベルブランドの生みの親
まだ映画化してなかったのが不思議なくらいだ。

生々しさを動画で実感!アニサマ「初音ミク」ライブのすべて

   
「あかねさす」「うさぎのこえ 上」「うさぎのこえ 下」「恥じらいBody」
藤咲真氏の「あかねさす」は発売が10月頭になっちゃいましたね。
---------------------------------------------------------
関連サイト
休憩所の東(あづま煉、East)
http://east.s140.xrea.com/
恋蜜フレグランス ワニマガジン社
http://www.wani.com/4862692125/
あづま煉/恋蜜フレグランス 「女の子たちがエロく蕩ける」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51357657.html
萌え美少女とのラブエロ系エロ漫画・あづま煉「恋蜜フレグランス」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/09/post_27574.html
とらのあな なんば店 成年コミック週間ランキングBEST10 あづま煉さん初単行本「恋蜜フレグランス」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/09/_best10_16.html

この記事もどうぞ。
鳴子ハナハル表紙イラストのクリアファイルが付くとらのあな限定版もあり。『COMIC 快楽天』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2935/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
テーマを決めて描かれる極上絵師たちの饗宴が見られる漫画雑誌創刊! エンターブレイン『amaro(アマーロ)』vol.01(創刊号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2479/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]