忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2938]  [2937]  [2942]  [2936]  [2946]  [2935]  [3266]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2012年10月号(通巻206号)

『COMIC 快楽天』2012年10月号

表紙・巻中カラー・鳴子ハナハル「Suck Me Back Again」
巻頭カラー・とろしお「モモパンパン」
巻頭カラー・北河トウタ「お引越し」
LINDA「Xコンプレックス」
八尋ぽち「ナツにメイ」
西安「ふみなめ」
なぱた「隣りの山下さん」
石川シスケ「女友だち」
あづま煉「彼妹!」
ひげなむち「おねだり上手」
もず「愛♡読」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・すがいし「リゾラバ」
巻中カラー・ぼっしぃ「なかのひとたち」
こんちき「先生・・・えっちですよ?」
カグユヅ「お姉さんに任せなさいっ」
安藤周記「センパイお大事に!」
かるま龍狼「ゆ」
mogg(もぐ)「トイレ☆パーティー」
いーむす・アキ「借り恋」
アシオミマサト「フェイス・オン」
ぐんのうさ「はなれたくないよ」
YUG「こうそくいはん」
ワニマガジン社-----------2012年------------500円

今月号の「コミック快楽天」はとらのあなで限定版が出てたので買ってみました。とはいっても、雑誌自体は何も変わらず、鳴子ハナハル氏の今月号と先月号の表紙イラストが使われたクリアファイルが2枚付いているというものです。先月号分は、表紙絵と表紙のつづきカラー漫画がプリントされてます。漫画の方はセリフが英語になってますね。今月号分は、表紙イラストが両面にプリントされてますが、片方は差分絵になってて、乳首と性器が見えちゃってます。さらに限定版実施記念フェアとして特製B2パネルプレゼントがあって、その抽選券がついてました。

鳴子ハナハル氏の「Suck Me Back Again」は、幼馴染の大企業の令嬢と付き合ってる彼氏が、彼女が子供のころに監禁誘拐されたことのトラウマを直すため、研究しているタイムマシーンで精神だけ過去に行き・・・という話。タイムマシンものは、そのままの自分で行くものが多いですが、精神だけ送って体は子供の頃のままというのは珍しい。あ、でもこれでスケベな男だったら「無邪気の楽園」みたいになるわけか。エッチするのは戻った時代なんで体は子供なんですが、プレイは縄とかバイブとか3Pとかたいへんなことになってます。カラーは4ページ。
とろしお氏の「モモパンパン」は、パン作りの教室に入った男性が、先生のやわらかおっぱいも捏ねちゃいます。カラー6ページ。
北河トウタ氏の「お引越し」は、引越し屋の下っ端とその先輩の男前な巨乳さんが、高価な壺を割ったことでお客さんにエッチなことをされる話。
LINDA氏の「Xコンプレックス」は、ともに兄にコンプレックスを抱く兄嫁と弟が暴走する話。
八尋ぽち氏の「ナツにメイ」は、夏休みに帰省してくる姪っ子がおじさんとエッチな関係になってる話。積極的な女の子がエロ可愛いですなぁ〜
西安氏の「ふみなめ」は、足フェチの少年と家庭教師の美人さんの関係を描きます。押し切られてどんどん許しちゃう女の人って最高だよな!
なぱた氏の「隣りの山下さん」は、隣に住む人妻が、夫の浮気で傷つき、おもわず酔って大胆なことをしてしまいます。
石川シスケ氏の「女友だち」は、気になってた女友だちが別の相手と付き合うと言い出して、ショックを受けた男が、彼女が処女だと気付かれないにはどうすればと相談してきたので、そのままエッチなことさせてしまいます。
あづま煉氏の「彼妹!」は、彼氏が彼女の妹から誘惑されてしまう話。ショートで8ページ。今度出る単行本は「恋蜜フレグランス」というタイトルで、大幅加筆修正に描き下ろしも有りとのこと。これは買わねば。
ひげなむち氏の「おねだり上手」は、町中でいきなり女の子から遊んでと誘われてホテルに行っちゃう話。
もず氏の「愛♡読」は、売れないエロ漫画家が、初のサイン会で来てくれた女の子を食っちゃいます。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、アサガオ。
すがいし氏の「リゾラバ」は、バイト仲間で海水浴にきたけど、ひとりおっさんの男は気後れして車で暇つぶしすることに。そんな彼にバイトの娘のひとりが声をかけて・・・。カラー8ページ。水着かわいい。
ぼっしぃ氏の「なかのひとたち」は、ヒーローショーの女悪役の女性が天然で・・・という話。カラー6ぺージ。
こんちき氏の「先生・・・えっちですよ?」は、田舎の学校の先生と、彼が居候してる家の女子生徒の関係を描きます。
カグユヅ氏の「お姉さんに任せなさいっ」は、パンツでシコると膣で感じなくなる、という嘘情報を信じてしまったお姉さんが、弟みたいな幼馴染がそうしてるのを見てしまい・・・。
これがデビューの安藤周記(あんどうしゅうき)氏の「センパイお大事に!」は、新人漫画王奨励賞作品。恋人でもある先輩が熱を出してしまい、明日の試合のために座薬を入れることになるのですが・・・。絵も話も良かった。新人さんとのことですが、同人サークルwerkの方ですね。同人誌持ってます。これまたエロいんですよね。
かるま龍狼氏の「ゆ」は、田舎に遊びに来ておばさんと一緒にお風呂に入る仲になった男の子が、銭湯帰りに公園で彼女と大胆エッチしちゃいます。
mogg氏の「トイレ☆パーティー」は、月に一度のトイレパーティーで、人気の女の子と今回はじめての女の子が男子たちと乱交する話。こんなパーティー参加してえ!
いーむす・アキ氏の「借り恋」は、友達のカップルと、その彼氏に横恋慕するメガネ少女の話。カラーページの質感がなんか凄いんです。必見。
アシオミマサト氏の「フェイス・オン」は、仕事仲間と海水浴にきた男女。無表情な女性とそんな彼女の気持ちが分かるようになってきた後輩のふれあいを描く作品。話もいいし、シチュエーションのエロさがまたたまらない。
ぐんのうさ氏の「はなれたくないよ」は、公園の滑り台でのエッチ!! 丸見えじゃないか!
YUG氏の「こうそくいはん」は、巻末のカラーイラスト1P。なんだ例のブツって。

ところで、新しいエロマンガ雑誌を出す、みたいな公告がありますね。表紙は石恵氏?
これって、「ホットミルク」から引きぬかれたという噂の編集さんたちが作る雑誌なのかな?

   
「コミック快楽天 2012年 09月号 」「恋蜜フレグランス」「とろけるあそび」「ビネツヒメ」
---------------------------------------------------------------------------------

【訃報】漫画家の中野純子先生が逝去・・・代表作「ちさ×ポン」「ヘタコイ」など
ま、マジかよ・・・。デビュー作からチェックしていた作家さんだったのです。非常に残念。

電撃大王×P.A.WORKSによるオリジナルアニメの製作決定
「凪のあすから」というタイトル。どういうジャンルなんでしょね。

ラノベ「ブラック・ブレット」がマンガ化、マオウで開幕

中国オタク「プリキュアって暴力的だと批判されないの?」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
あれは少女向けを装ったガチンコバトルものだからな・・・。

「女性が胸を出しちゃダメなのは男女差別!」 女性20人がトップレスでデモ…NY
男女差別とは違うと思うけど、出したいというなら美女限定でいいことにして。

プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求

ニコニコ漫画(ジャンプSQ)連載の『戦勇。』アニメ化決定!

名シーンを一挙展示!マンガ原稿が間近で見れる『カイジ』原画展

丹羽大使の公用車を襲撃=男が日の丸奪い去る、けが人なし-尖閣対応に不満か・北京

踊るビキニ ビーチの風景 写真特集

鶴眞心乃枝(jekyll-and-Hyde)

   
「ぶっかけ!!」「乳辱の戦姫」「TOMAイラストワークス (MAXムック PUSH Selected)」「悩ませ がーるず」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
>>とらのあな限定・鳴子ハナハルクリアファイル(2種)付き特別号
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000051613/index.html
COMIC快楽天2012年10月号。鳴子ハナハル、表紙&カラー&モノクロのロング読切(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51356994.html

この記事もどうぞ。
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
エロすぎボディがこぼれ落ちる素敵な表紙が目印。『COMIC 快楽天』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2888/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/
この号は完成度が高い作品が揃ってました。新人さんも有望。『comic快楽天』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2708/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]