忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3139]  [3133]  [3174]  [3135]  [3132]  [3131]  [3140]  [3130]  [3129]  [3128]  [3150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2013年7月号(通巻215号)

『COMIC 快楽天』2013年7月号

表紙・巻末カラー・三巷文「ONE PLAY」
巻頭カラー・いちまつ「おませなおせわ」
鳴子ハナハル「今日からシモベ!」
ホムンクルス「Be Natural!」
よしろん「コーチング」
いぬぶろ「あんこちゃんスキだらけ♡」
すがいし「クイック オア スロー」
ドウモウ「マゾヒスティックコミュニケーション」
雛原えみ「あらいづま」
いーむす・アキ「おてつだい」
センターカラー・ぼっしぃ「コスプレ☆ちゅートリアル」
センターカラー・藤丸「帰省サバイバル」
なぱた「HOLIDAY」
こんちき「はまちーと美咲さん」
西安「されたい事としたい事」
もず「舞台ウラ営業」
みさぎ和「おあいこさま」
宵野コタロー「こあくまバスタイム」
FLOWERCHILD「さわんないでよっ!」
mogg「サヨナラの少し前」
アシオミマサト「シークレットスケジュール」
巻末カラー・YUG「こうそくいはん」
巻末カラー・futuregraph・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2013年------------390円

なぜか早売りしてたので「コミック快楽天」最新号買ってきました。そしたらえらく良作ぞろいで興奮しっぱなしに。ここ最近の快楽天では一番いい品揃えでした。表紙は三巷文氏で、漫画も掲載されています。

三巷文(みなとふみ)氏の「ONE PLAY」は、エッチの主導権を握りたいため彼氏にアイマスクしてもらった女の子が、代わりにエッチの実況をすることになるのですが・・・。いわれるままにちょっとヘンタイ的なエッチを許してた状況を変えるはずが、マゾっ気とエロい体をすっかり開発されてたのを再確認。蕩けながらハメハメ実況中継して、アナル処女まで捧げることに。プレイの変態度とラブラブぶりが合致してる素敵なお話でした。表紙絵と巻末のカラーを含め、想像膨らむ背景があるのがいいですね。彼らの他の過激プレイも見てみたいwww。
いちまつ氏の「おませなおせわ」は、隣の家の小さな男の子に勉強を見てあげてた巨乳の女の子が、その子とエッチしてしまうような関係になるけれど・・・という話。カラー8ページ。はじめは普通のおねショタかと思ったんで、中盤からの展開はまったく想像してなかった。
鳴子ハナハル氏の「今日からシモベ!」は、幼馴染のクール美人の不器用系委員長キャラに振り回される男の子が、女友だちとエッチしてる時に幼馴染に踏み込まれて・・・という話。いやー、この幼馴染の娘、なんかめんどくさそうな娘だなぁ(笑)。でも、そのちょっとズレた言動と可愛い態度がいい。黒髪もボディも綺麗。セフレの娘の方もおバカで巨乳で可愛いですね。
ホムンクルス氏の「Be Natural!」は、半年前、外国に住む父親から知人の娘だから預かってくれと言われて天然美少女と同居するようになってしまう話。
よしろん氏の「コーチング」は、ムチムチボディのテニス部部長が、コーチにエッチなことまで鍛えられてしまう話。強制気味だったけど、すっかりハマったいいなり系女子の魅力いっぱいで楽しめました。
いぬぶろ氏の「あんこちゃんスキだらけ♡」は、いい人過ぎて常識ハズレな行動もしちゃう純朴少女とその彼氏の話。ウッカリな貞操喪失を危惧する彼氏が、ちんちんが腫れたからといって分かってない彼女にエッチなことをさせていきます。
すがいし氏の「クイック オア スロー」は、家に親がいない日に、じっくりエッチを楽しむ彼氏彼女の話。ベッド上で晒される女の子の肢体のエロさが抜群。
ドウモウ氏の「マゾヒスティックコミュニケーション」は、カラオケ店でのバイト仲間に振られ続ける男が、彼女の男だった店長がいなくなったのを機に再び強く押しまくるのですが・・・。クール美人のマゾ奴隷に本気惚れした男の男気は、性癖を超えた変態プレイで証明。
雛原えみ氏の「あらいづま」は、新婚記念日を忘れてた姉御肌OLが、主夫になんでもすると言ったことで・・・。脇を嗅いだりとかの臭いフェチがちょっと入った感じのヌルヌルお風呂エッチ。
いーむす・アキ氏の「おてつだい」は、引っ越しの準備に妹の友達が来てくれたけど、一日だけ妹になってあげる、と言われて・・・。
ぼっしぃ氏の「コスプレ☆ちゅートリアル」は、彼氏と彼女のエッチを彼女の妹が見学する話。ふたりともケモ耳と尻尾とエロ水着の動物コスでペロペロしちゃいます。カラー6ページ。
藤丸氏の「帰省サバイバル」は、田舎に帰郷した男が従姉妹の女の子とエッチしまくるお話。そこかしこでヤリまくりです。カラー6ページ。
なぱた氏の「HOLIDAY(ホリデイ)」は、可愛らしい義理の妹と買い物に出たけど、ちょっとしたことで想いを止められなくなった義妹とエッチすることに。
こんちき氏の「はまちーと美咲さん」は、だらしな年上美人とその彼氏の話。いろいろな意味でゆるい話でしたが、とってもラブラブで素敵な話でしたね。だらしないけど色っぽいってのはいいもんだなぁ。そして、彼氏の方が結構いい性格してるのも面白かった。
西安氏の「されたい事としたい事」は、人気者の同級生を好きになった地味な女の子が、実は相当な変態娘だったのですが、その同級生がそれと知らず彼女に告白して彼氏彼女になってしまいます。初デートでいきなりの変態告白から観覧車内での全開ファックという、盛り上がる展開が良かった。
もず氏の「舞台ウラ営業」は、売れないアイドルがプロデューサーに意を決して枕営業しようとしたら、そういうの足りてるプロデューサーに、近場にいたADとエッチするよう言われてしまい・・・。
みさぎ和氏の「おあいこさま」は、美容師の青年と、そこの客の姉妹のうち、妹の方との秘められた想いを描く作品。巨乳少女と床屋椅子の上でやっちゃいます。
宵野コタロー氏の「こあくまバスタイム」は、六年振りに銭湯に行ったら、そこの大きくなった娘が風呂場に乱入してきて・・・。
FLOWERCHILD(フラワーチャイルド)氏の「さわんないでよっ!」は、男子部員に想いを抱く水泳部マネージャーが、思い切って大胆な行動を取るけれど、そこにいたのは幼馴染みの男子で・・・。流されてプールサイドでのムチ濡れエッチに突入してしまいます。
mogg(もぐ)氏の「サヨナラの少し前」は、海外からの留学生の美少女に親切にしてあげてた大学生が、彼女の帰国を前に友達の関係を越えて体をあわせます。
アシオミマサト氏の「シークレットスケジュール」は、抜群に美人だけど時間にうるさい妻をなんとかしたい夫が、ちょっといつもとは違うエッチをしてスケジュールを崩してやろうとするのですが・・・。妻に着せる学生服は夫のロマンだよな!

今号は凄い良作揃いの一冊でしたね。どの作品もバラエティに富みながら、絵・ストーリーともに高品質なものばかり。こういう号は読むのに時間がかかるけど、読後の満足感が半端ないですな〜。
どれもいいのですが、個人的には三巷文氏の「ONE PLAY」とよしろん氏の「コーチング」、こんちき氏の「はまちーと美咲さん」と鳴子ハナハル氏の「今日からシモベ!」あたりがお気に入りです。

   
「好きだらけ」「COMIC快楽天 表紙絵 Illustrated by 鳴子ハナハル 西川千春 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)」「おいでませにゃんにゃん」「翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1」
---------------------------------------------------------------------------------

「超電磁砲」美琴の透けT&水着で水遊び姿をフィギュア化

25~34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に
無難なアニメのみセレクトしてるランキングとか、もううんざりだよ。

Ryota-Hの圧倒的描き込みファンタジー、ガムで連載開始

少年ジャンプ『ニセコイ』アニメ化決定!!

『はたらく魔王さま! ハイスクール!』や『ブラック・ブレット』など『電撃マオウ』が贈る5月の新刊コミックスを紹介!

ヤフー、1427人分のメアドとYahoo!JAPAN ID入りメール誤送信 「ヤフオク!」ユーザー835人に 担当者のミスで

米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州

ヒマラヤで邦人女性死亡か=ダウラギリで雪崩-ネパール

『進撃の巨人』外人が考えた実写キャスティング! エレンはイケメンだな
進撃の映画が止まってるのって、海外キャスティングでやり直すのかと想像してますが、やっぱ日本映画になっちゃうのかな。配役誰にすんの。

カンヌ映画祭、是枝監督「そして父になる」が審査員賞を受賞 スピルバーグが評価

上手に批判が言えるようになる4つのルール

エヴァンゲリオン : 貞本版マンガ最終回に庵野監督メッセージ
ホントに長かったな!

アニメ『K』映画化決定!2014年劇場公開!

グラビア界の黒船こと「リア・ディゾン」が再び日本上陸!!今度はポイされないといいですねwww
生きてたのか。

   
「夏空のペルセウス ビジュアルファンブック」「アイドルは××××なんてしませんッ! 2」「月刊 アクション 2013年 07月号」「暦物語」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
BABYNINE blog ベイビーナインブログ(三巷文)
http://bb9.blog.shinobi.jp
鎖キャタピラ(よしろん)
http://44ron.blog34.fc2.com
こんちき堂/こんちきblog
http://konchiki.blog68.fc2.com
COMIC快楽天7月号。鳴子ハナハルの快楽天ちゃん種付けセクロスほか(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51396900.html

この記事もどうぞ。
アツアツの濃厚エッチが堪能できる一冊。カラーページも多め。『COMIC 快楽天』2013年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3006/
豪華な作家陣の描く濃密エッチが大集合。『COMIC 快楽天』2012年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2953/
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]