忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3134]  [3139]  [3133]  [3174]  [3135]  [3132]  [3131]  [3140]  [3130]  [3129]  [3128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月野定規『残念王子と毒舌メイド』

月野定規『残念王子と毒舌メイド』

「自分はパーフェクトな人間だと思っているが、実際はそうでもない自意識過剰な大金持ちの息子・冷泉院京也(れいぜんいんきょうや)。お付きのメイド・アサギリに性欲処理もしてもらってはいるのだが、彼の身勝手な妄想に冷水をかけるような毒舌を吐くアサギリになんとか一泡吹かそうと・・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスNo.374-----------2013年--------1000円

月野定規氏の新刊「残念王子と毒舌メイド」が発売になりました。
収録作品は、「残念王子と毒舌メイド」「残念王子と毒舌メイドの休日」「恋愛禁止!!水泳部」「LV69」「refill・・・」「ご利用は計画的に・・・」「My Dear Idol」「とある酒屋の裏のサービス」「しすた@ちゅーん」が三話分、「残念王子と猫耳メイド」の12本です。
掲載は「COMIC HOTMILK」。

「残念王子と毒舌メイド」「残念王子と毒舌メイドの休日」「残念王子と猫耳メイド」は、紹介文にも書いた表題作で、非常に残念な性格の大富豪のダメ御曹司と、仕事と割りきりつつエッチまでさせてくれるメイドのお話。自意識過剰でなにごとも自分の都合よく解釈してしまう御曹司の言動に、クール美人のメイドさんの毒舌が容赦なく放たれるやりとりに笑わせてもらうとともに、そんなメイドさんが攻め落とされてドロドロにされてしまう展開に燃える、エロ面白い話でした。弱いところを見つけられてしまって、落ちるのを予感しつつも逆らえずに落とされる過程が特にエロい。はじめの話の彼の女になる時の落ちと、孕ませ落ちの二重で楽しめます。それに、この手のクール系キャラのアナルが弱いのは、やはりいいものですなぁ〜。「残念王子と猫耳メイド」は描きおろし作品で、猫耳と尻尾型アナルバイブを付けてたっぷり弄られるお話です。
「恋愛禁止!!水泳部」は、男女交際禁止の水泳部で、女子の先輩の部長が最後の部員の男子を引き止めるために、エッチをさせるという話。褐色肌な女の子の競泳水着姿がエロい。
「LV69」は、小学生(?)の息子の友達に強引に迫られて関係を持つようになった人妻の痴態を描く作品。
「refill・・・」は、同僚と結婚することが決まっている女性教師が、学校内でエロいことをしてるのを生徒に知られてしまい・・・。ディルドー挿入のまま授業で火照った体を孕ませSEXで堕とす濃厚プレイ。
「ご利用は計画的に・・・」は、いいオンナを自称するアパートの住人が、家賃滞納のかわりに大家の息子とエッチするけど・・・という話。
「My Dear Idol」は、アイドルグループのひとりが実は男の娘で、グループのリーダー格の女の子に調教されてるという話。
「とある酒屋の裏のサービス」は、人妻が満たされない体を持て余し、エッチもしてくれる酒屋を頼んでしまって・・・。台所でヤルのが生々しくていいですな。
「しすた@ちゅーん」は、義理の兄が出来てさっそく関係を持ってしまった小学生の女の子の話。友達たちとの会話では、兄とはエッチするのが当たり前な感覚で話してますが、これ、そういう世界観なのかな。義兄が実は少女の小学校の先生で、学校でのエッチという展開も。小学生にしては体付きがむちっとしてるのがエロいですね。
どれもいい作品ばかりですが、個人的には「残念王子と毒舌メイドの休日」「LV69」「refill・・・」が特に面白かったです。特に「残念王子と毒舌メイドの休日」のメイドさんのあられもないポーズでハメられる様子には興奮しました。

最新号の「コミック ホットミルク」では、「残念王子」の宣伝用カラー漫画が載っています。

   
「アフタースクール」「童貞Lovers」「調教性尿愛症候群」「人妻ひな子さん」
---------------------------------------------------------------------------

日本漫画家協会などが児童ポルノ禁止法改定案に反対声明 「『焚書』のような事態を強いる」

児ポ法改“悪”が提出! 出版業界団体、図書館も改“悪”案反対声明を発表へ 反対運動が本格化

コミケも児童ポルノ法改定案に反対を決定! 全国同人誌即売会連絡会が反対声明を発表

文化庁出版小委、「出版権の拡大」の意見が大勢占める
こっちも問題だな。

ディズニーランドの写真、SNSやブログのアップ禁止? 「公衆送信禁止」でファンに不安広がる
著作権とかは権利者有利にやるとおかしなことになりまくる。

「蒼き鋼のアルペジオ」アニメ化、サンジゲンが3DCG制作
まあ、「アワーズ」でアニメ化に適した作品といったら「ワールドエンブリオ」かこれですからね。当然の成り行きかと。
ちょっとスタッフ的に不安ですが、映像見るかぎり期待したいかな。

通行人襲った男性、「熱中症で錯乱」と無罪判決
最近はもう、裁判官が面白い判決を出そうと狙ってるんじゃないかと思わざるをえないレベル。

『ガールズ&パンツァー』劇場版の尺は80分程度になる予定で新キャラも登場、OVAは水島監督が考えるアンツィオ戦が描かれる予定
80分て中途半端だな。せめて90分やってほしいな。

TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』のキービジュアル第2弾が公開! アムラックス東京では公式痛車への試乗サービスも予定

山村浩二が選ぶ新世代のアニメーション作家11組を紹介、山村作品の原画約80点も展示

「クレイジーすぎる…」イタリアのサッカーの試合でサポーターから押収されたものが注目を集める
殺る気まんまんじゃねーか

マジLOVE1000%を不動のポーズでクリアするシュールなプレイが10万再生突破

38歳無職が『ポータブルハウス』を発明!5年かけ400キロ移動

鬼太郎になって大はしゃぎ 創刊イベントでキンタロー

  
「寝取られて中出し」「宇宙戦艦ヤマト2199 第5巻 [Blu-ray]」「くろあぷ! -CLOCKUP CROSSING CHRONICLE- (MAXムック PUSH Selected)」「ベロニカ 2」

マナハーレム(光陰矢の如し)

尻落描き(Jekyll and Hyde)

タテヨコ無尽(別冊兄弟拳blog)

オリジナル(クロイチゴ)

エイミー(翠星のガルガンティア)(ナケナシウィズダム)

背中(虚牢関)

モリガン(ネコマミレの描きなぐり)

フォトカノ 室戸亜岐(わんえいてぃ)

   
「ドキドキ妖怪らぶばとる! ~秘録 妖怪大戦争~」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] 」「人妻牝奴隷」「教えてセンセイっ」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月野定規 (moonruler) on Twitter
https://twitter.com/moonruler
退屈帝国 Neo2/にょにょ: 月野定規 アーカイブ
http://ttn2.org/archives/cat1/
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
人気エロ漫画家・月野定規の最新刊「残念王子と毒舌メイド」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/123058
月野定規/残念王子と毒舌メイド 「とろっとろのセクロス三昧!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51397135.html
つんエロメイドと坊ちゃまの罵り合いSEX!!! 月野定規さんによる成年向けコミックス「残念王子と毒舌メイド」発売(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/05/sex_2.html

この記事もどうぞ。
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
仕留められた女たちのゆるんだアヘ顔が最高です。月野定規『痴情の女(ちじょうのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1213/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/
なんだか献身的な感じのエッチがいいし、女の子たちの柔らかボディがエロいなぁ。みつや『パイコレ(PAI COLLE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1629/
デートクラブで遊ぶ少年を買った客は叔母だった・・・。月野定規『Naive(ナイーヴ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1859/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]