忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3190]  [3189]  [3196]  [3223]  [3197]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3211]  [3184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック メガストアα』2013年9月号

『コミック メガストアα』2013年9月号(創刊号)

表紙・西E田
小林由高「シベリア暴走特急エレナ!」
荒井啓「牢の鳥」
夢乃狸「デキちゃっティーチャー」
山崎かずま「ろくさま¥198000」
音音「姉が異常すぎて困る」
夏庵「ダメ!絶対!不純異性交遊」
夕霧「インモラル・レッスン」
左カゲトラ「FOOLS」
レリ「せ~かんまっさ~じ」
白ぅ~凪ぃ「YOU Are THE 犬(ワン)!」
復八麿直兎「日焼け娘アイスがけ」
センターカラー・かいとうぴんく「あの娘の秘密」
センターカラー・meow「Cool de Hot」
ジョン湿地王「水泳部カプリッチオ」
聖☆司「AVよりエロい姉」
田辺京「どめすちっく」
いちはや「ちかんごっこ」
宇場義行「淫蜜のゆりかご」
皿成高味「Sexy School Infirmary」
山文京伝「エレクトレア」
ブッチャーU「SEX SWEEPERS」
田中あじ「MDM マザーダストメモリー でも好きなんだよ!!」
アスヒロ「イタカノ」
すぎぢー「SURROGATE」
うおなてれぴん「うん、やっぱり家風呂しかっ!!」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン---------------2013年---------------750円

「コミックメガストア」が児ポ法関連の流れの中で、不当にも警察に取り締まられてしまい休刊となってしまいましたが、メガストア系の雑誌の再編成が行われて「メガストアH」もなくなって、「コミックメガストアα」として新創刊されました。表紙イラストは西E田氏。
前の雑誌の作家陣を引き継ぐとともに、500ページ超とボリューム増し増しとなったリニューアル。








冒頭に表紙絵と連動したイラストストーリー「COVER GIRLS COLLECTION」が入るのは前から引き継いだ形になってますね。
小林由高氏の「シベリア暴走特急エレナ!」は、幼なじみのロシア娘に夜這いで迫られるカラー8ページ。
荒井啓氏の「牢の鳥」は、無銭飲食の家出娘を雇うことになった喫茶店の店主の話。これ、続きがあるのかな?
夢乃狸氏の「デキちゃっティーチャー」は、密かに付き合っている男子生徒と女教師の話で、初回エッチで孕んでしまったことを話し合っているうちに・・・。空き教室でのラブラブ濃厚エッチがいいですね〜。
山崎かずま氏の「ろくさま¥198000」は、ロリっ子みたいな奥さんが最新の洗濯機を買うために・・・という話。家庭内売春的なこのノリは大好きです。
音音氏の「姉が異常すぎて困る」は、弟大好きなブラコン姉が養護教諭として学校にやってきて・・・という話。ブラコンというよりは変態さんだったというwww
夏庵氏の「ダメ!絶対!不純異性交遊♥」は、規則に厳しい風紀委員の女の子が、密かに彼氏と付き合ってて、学校内でキスしてるところを不良学生に撮影されてしまい・・・という話。脅迫されていいなりになりエスカレートして完堕ちという王道を、短い話の中で上手くひと通り見せてくれます。
夕霧氏の「インモラル・レッスン」は、極秘授業で肉体奉仕させられる女子生徒たちの話。意外とすんなりエッチを受け入れる流れなので、ダークな展開にはなりません。これは女の子たちの特質なのか、それとも社会全体がそういうものという設定ゆえなのか?
左カゲトラ氏の「FOOLS」は、先生と付き合うメガネっ娘が家庭訪問の時に自宅でアナルエッチします。
レリ氏の「せ~かん♥まっさ~じ」は、小さい体ながらオッパイ大きい可愛い女子生徒が、友達から貰ったエステのチケットでマッサージしに行くのですが、それはそこの裏メニュー的な性感マッサージで・・・という話。恋人風にぬるぬるエッチがいい雰囲気でエロかった。
白ぅ~凪ぃ氏の「YOU Are THE 犬!(ワン)」は、少年がたまたま河原で出会って拾った女の子が、なんだか犬みたいな仕草でじゃれてきて・・・。
復八麿直兎氏の「日焼け娘アイスがけ」は、旅行で日焼けしてきた彼女とアイスまみれのエッチ。日焼け痕をどろどろにする濃密なエッチでした。
かいとうぴんく氏の「あの娘の秘密」は、ウリをしているという悪い噂のあるクラスメイトと教室でふたりきりで・・・というカラー漫画8ページ。
meow氏の「Cool de Hot」は、裏クールジャパンなるアダルトものの海外進出を推進する政府が、実兄妹でのリアル近親相姦モノを撮影しようとするのですが・・・。カラー8ページ。
ジョン湿地王氏の「水泳部カプリッチオ」(第四話)は、今回はデパートに水着を買いに行く話。更衣室でガッツリやりまくりです。
聖☆司氏の「AVよりエロい姉」は、酔っ払った姉がAVのためにオナ禁していた童貞弟くんを喰ってしまう話。
田辺京氏の「どめすちっく」は、好きな男のために団長のいいなりになるサーカス団員の女の子の話。
いちはや氏の「ちかんごっこ」は、いとこの女の子に痴漢対策のためだといってエッチなことをいろいろしちゃう話。
宇場義行氏の「淫蜜のゆりかご」は、入院中の男の子がオナニーを看護婦さんに見られてしまうのですが・・・。
皿成高味氏の「Sexy School Infirmary」は、小さい頃から知っている憧れのお姉さんが養護教諭になってて、彼女の淫行を見てしまった男の子が・・・・という話。巨乳巨尻の美人さんがエッチなイタズラをしてくれます。大胆な衣装だけでもエロかったな。
山文京伝氏の「エレクトレア」は、悪い噂のある体感アトラクションの突撃取材をした女ルポライターが、ヴァーチャル体験をさせる機械で、多人数プレイを擬似体験をいきなりやられてしまい、トロトロにされてしまいます。
ブッチャーU氏の「SEX SWEEPERS」(EP5)は、生徒会が乗り込んできて裏風紀委員たちもヤラれてしまいます。
田中あじ氏の「MDM マザー・ダスト・メモリー でも好きなんだよ!!」は、自分のために忙しく働いてくれている未亡人の母親が、若い芸人にハマって再婚すると言い出して・・・。母親の豹変っぷりが燃えますなぁ〜。
アスヒロ氏の「イタカノ」は、ネトゲで知り合った女の子と初体験同士でエッチしようということになるのだが、待ち合わせにやってきたのは・・・という話。これは気に入りました。はじめの無理してくるところと、ぎこちなくも一生懸命なエッチがいいですね〜。
すぎぢー氏の「SURROGATE」は、知人夫婦の息子を預かることになるのだけれど・・・というショタとオバサンのガッツリファック。近親相姦要素あり。
うおなてれぴん氏の「うん、やっぱり家風呂しかっ!!」は、プールが休みだったので、家のお風呂で・・・という話。エロ水着でスク水帽かよ! 後半はみんなで入浴。

メガストア系エロ漫画雑誌の復活、おめでとうございます。読めない間寂しかったですが、これでまた毎月の楽しみが戻ってきますよ〜。

逮捕の理由となった性器表現の消しについては、カラーはすりガラス状のボカシが、モノクロはモザイク状のボカシが性器全面に入ってて、以前よりかしっかり消してます。こうした動きが他の雑誌に波及しなきゃいいのですが・・・。

   
「新貝田鉄也郎作品集(仮) 」「MISSING LOVERS」「エロマン (トイズハート)」「SILVER★★POP」
---------------------------------------------------------

ロリエロ漫画化のクジラックス先生が休筆宣言
ええー!

「ノブナガン」が来年1月にTVアニメ化、久正人が歓喜の声

「弱虫ペダル」日本最大のロードレースのポスターに登場

『マリオカート』が役立った?10歳の少年が気絶した祖母にかわりハンドルを握る

【画像】 最近の絵本の画風がやばすぎると話題に


「にんぎょひめ (せかいめいさくアニメえほん)」

「バルス!」の瞬間にTwitterへ一気に流れてきたネタ画像まとめ

江ノ島に『進撃の巨人』のサンドアートが出現!超大型の迫力が凄い!

映画「ガッチャマン」、世界観に間違いない=松坂桃李、仕上がりに自信

「自信なく、好きではなかった」=剛力彩芽、「声」への思い語る

TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』最速上映会で出演声優のトークショーを実施! 完全新曲のOP&EDが聴けるライブも

   
「聖娼女~性奴育成学園~」「パパドキッ!~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~」「淫艶~山里に乱れる手弱女~」「BLEACH―ブリーチ― 60」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストアα - コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
Nisieda.com
http://www.nisieda.com
モザイクが薄すぎて…コアマガジン編集部長ら逮捕 漫画雑誌「コミックメガストア」 投稿写真誌「ニャン2倶楽部」
http://inter-nater.doorblog.jp/archives/29953837.html
【悲報】『コミックメガストア』廃刊へ
http://tarowy.blomaga.jp/articles/11891.html
リニューアル創刊したエロ漫画誌「コミックメガストアα」の様子(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/124787

この記事もどうぞ。
想いを寄せる少女のビッチ的痴態を見てしまうことになるシチュが燃える。ロケットモンキー『初恋デリュージョン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3185/
アホなお坊ちゃんを甘くみてたらハメ堕ちさせられて・・・。月野定規『残念王子と毒舌メイド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3132/
やわらかボディの女の子たちが積極的。エロくて美麗な作品がいっぱい。『コミック メガストアH』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2774/
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/
クールな先輩とエッチできたと思った時に田舎から幼馴染みがやってきて・・・。URAN『いちごま〜ぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2515/
痴女とバッタリ出会える有沢柾春氏のフルカラー漫画も掲載。『コミック メガストアH』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/461/
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/
借金のためにメイド兼性奴隷となった少女と彼女に執着する富豪の息子は・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2012年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2741/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]