忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2782]  [2739]  [2738]  [2737]  [2733]  [2741]  [2732]  [2736]  [2729]  [2728]  [2735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2012年2月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2012年2月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田&森野一角
GAME COMIC ゲーコミX  織澤あきふみ「りとる†びっち」 bbsacon「虐襲4」
巻頭カラー・たけのこ星人「君はメイドでしかない」
巻中カラー・たかやKi「聖夜のカリブー♀フォーリンラブ」
巻中カラー・羽津樹「水蜜桃」
あきのそら「ここひら」
オノメシン「若奥様はヒロイン」
ゆにおし「水着おねーさんをめぐる冒険」
ムサシマル「当然、アネキにはナイショで♥」
日吉ハナ「猫と私の方程式」
夏庵「嗚呼純情びっち」
縁山「風呂からでられない」
空巣「浮気!?ダメ!絶対!!」
左カゲトラ「Loop」
ななお「come with me」
soba「てぃーちゃー&はずばんど!3」
jyaco「絶対権限シスターズ!」
へんりいだ「いもうと☆こんとろーる」
中山哲学「いじめてっ お姉ちゃん」
うるう島呼音「Happy Birthday Side-A」
Kima-gray「部長・神楽坂楓の華麗なる仮装」
よろづ「勝負しようぜ!!」
みつや「いい旅 ~巨乳編~」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2011年-----680円

クリスマスの時期に出た「コミックメガストア」。表紙は西E田氏によるサンタコスな女の子です。

今回、ゲーム紹介記事&漫画の方でbbsacon氏の「虐襲4」があったのが良かったですね。
たけのこ星人氏の「君はメイドでしかない」は、借金のため姉妹ともども金持ちのメイド兼性奴隷となった子の妹の方の話。クズ息子のいいなりになる彼女がやられまくります。そして同級生に学生らしく好かれていることに嫉妬され・・・。後編に続きます。酷い話になりそうですね!(笑
夏庵氏の「嗚呼純情びっち」は、はじめパラっと見た時には、この作家さんにしては普通なエッチな青春を描く話かと思ったら、やっぱり酷い話でした(笑。さすがです。
空巣氏の「浮気!?ダメ!絶対!!」は、エッチな彼女がアグレッシブでたまらんよ〜、という話。この作家さん、たぷり感のある女の子と、卑猥なプレイがいいなぁ。上手い! エロい! 今後もチェックですね。
soba氏の「てぃーちゃー&はずばんど!」は三話目。この人の女の人のアヘ顔快楽落ち展開好きです。
うるう島呼音氏の「Happy Birthday Side-A」は、前後編の前編。血の繋がらない妹から迫られてる兄と妹の話。これ、裏であの友達の男と何してるのかいろいろ想像できますな! そしてそれは後編に? どれだけNTRなのかが楽しみ。
よろづ氏の「勝負しようぜ!!」は、メガネっ娘とのエッチがとてもいい。

   
「シアワセ少女」「りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~」「虐襲4」「当然、妹にはナイショで」
------------------------------------------------------------------------

   
「美乳kiss姉(ねえ)理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」限定版」「みんなの先生」「妹催眠調教マニュアル」「覗いてはいけない 5」
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/

この記事もどうぞ。
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/
額に自慰した回数がカウンターとなって見えるようになった少年が・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2605/
桂よしひろ氏も登場。エロさ暑々の良作揃い。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2132/
なんか、ほんわかしたイイ話が多かったような気がします。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2372/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]