忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2780]  [2777]  [2776]  [2778]  [2775]  [2774]  [2800]  [2803]  [2773]  [2772]  [2771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック メガストアH_2012年3月号

『コミック メガストアH』2012年3月号

表紙・十重五重
キリヤマ太一「2/14のスウィーツボディはいかが?」
能都くるみ「ターンオーバー」
井雲くす「Basement LABO 2」
ごばん「とらぶるインストラクター」
URAN「鳴いた青鬼」
紙魚丸「単行本出たからしょうがない」
haitukun「せーふく♥えっち」
けいじえい「今朝も朝めし前」
佐々木バレット「ワルいことしましょ」
ロケットモンキー「脱いだらスゴイ?」
かいづか「あなざー♥ショック」
あいのせりん「恋の鍵は・・・♥」
夏庵「ヒメハジメ」
いぶきち「まんびき☆Gガール」
田中エキス「シスタープライス5」
七瀬真琴「STRAY SHEEP CASE:莉乃」
たまごかけごはん®「元カノはアイドル」
田沼雄一郎「RE:PERTICIPET」#4
さいだ一明「ホームスタディ」
大竹久和「魔法少女みるきぃ☆ルフィーナ」
Clone人間「marble girl」
うおなてれぴん「うん、やっぱりゼンタイしかっ!!」
道満晴明「あやめとあまね」
コアマガジン------2012年-------680円

「メガストアH」の3月号です。表紙イラストは十重五重氏。
ああ、しまった。そういや1月号買うの忘れてたかも? 部屋に積んであるか探さないとな。

キリヤマ太一氏の「2/14のスウィーツボディはいかが?」は、チョコに見立てた体にリボンが絡むエロいかっこでエッチしてます。眼鏡っ娘なのも良し。
初登場の能都くるみ氏の「ターンオーバー」は、トップアイドルが歌番組の前に楽屋でマネージャーとエッチするフルカラー8Pの作品。弄ばれて変形する巨乳がエロい! しかもかなりの陥没乳首っぷりなのがいいですね〜。
井雲くす氏の「Basement LABO 2」は、研究所で二人の美女から精子を採取されてしまう話の続き。井雲くす氏は今度、3月31日に初単行本が出るそうです。
ごばん氏の「とらぶるインストラクター」は、夏に泳げるようになるため冬のうちに水泳教室に来た少年が、インストラクターの美女たちからいきなりエッチなレッスンを受けることになるのですが・・。巨乳美女二人がその凄い体を堪能させてくれます。片方は人妻で陥没乳首で母乳が出ます!(ゴゴゴゴゴゴ
URAN氏の「鳴いた青鬼」は、鬼とか出てくる童話的世界で子鬼を助けるため、女の青鬼が身代わりになって人間たちに体を差し出すのですが・・・という話。
紙魚丸氏の「単行本出たからしょうがない」は、まさに先日単行本「JUNK LAND」が出たばかりの紙魚丸氏による、「資料じゃ仕方ないね?」のキャラ、女漫画家とアシスタントたちの話。6Pの短編。
haitukun氏の「せーふく♥えっち」は、バスで酔っ払った先生と出会った女子生徒。二人は売り言葉に買い言葉で、どういうわけかラブホに入って女の子が先生を挑発することになります。もちろん、先生は我慢できず・・・。独特の画風ですが、なんかエロいな〜
けいじえい氏の「今朝も朝めし前」は、寝起きに幼い弟に強引にエッチされた姉が、今度はトイレで兄からエッチなことされてしまい・・・という話。三者が普通に近親相姦してる家のヒトコマ的作品。家族もので自宅トイレでするのはやはりいいな。
佐々木バレット氏の「ワルいことしましょ」は、股間をこすると「ポワポワ」しちゃうのを発見してしまくるようになった女子小学生が、友達にそのことを注意されて縛られてやめさせられそうになる中、そんな彼女を教育実習生の男が見つけてしまい・・・。状況がちょっと面白く、終始明るい感じの作品でしたね。他の友達たちも交えてという展開も見たいな。
ロケットモンキー氏の「脱いだらスゴイ?」は、叔母の相談に乗ろうと思っていったら、性的な相談されてしまい、眼鏡美人で豊満ボディの人妻に食われまくります。おっぱいが垂れ気味なのが素敵。
かいづか氏の「あなざー♥ショック」は、これも出たばかりの単行本「ちちエール」に絡めた短編。6P。
あいのせりん氏の「恋の鍵は・・・♥」は、かつて幼い頃、互いに守ってやろうと想い合った二人が、高校生になって再会したけど、女の子の方は全然気づいてなくて・・・という話。女の子がフェミニンでかつ巨乳な可愛い子に成長したのに、ちょっと男言葉入るキツめの性格というのもいいですね。敏感おっぱいで感じまくります。
夏庵氏の「ヒメハジメ」は、正月に一年に一回だけ会うおじさんが、毎年してたことがエッチなことだと気づいた少女が、それでもやっぱりやられてしまい、お年玉に赤ちゃんもらう話。8P。
いぶきち氏の「まんびき☆Gガール」は、AVショップで万引きしたところを捕まった学校の先生が、ここの店員で自分の生徒の女の子とエッチなことすることになります。万引きの時のチョイスで、お尻好きな性癖がバレたけど、実は女の子の方もお尻大好きで、同じ趣味の人間見つけたと大喜びで、プレイは顔面騎乗からはじまります。
田中エキス氏の「シスタープライス」は、兄妹に距離ができてしまったかに思えたのですが、実は互いに・・・ということで、学校で盛り上がってしちゃいます。
七瀬真琴氏の「STRAY SHEEP CASE:莉乃」は、年度末の部活の卒業の打ち上げで、卒業生から告白された女の子が、彼氏がいるのにエッチを許しちゃって・・・。男の方は調子に乗ってアナル処女もらっていきます。
たまごかけごはん®氏の「元カノはアイドル」は、人気アイドルグループAGY48のメンバーのひとりが元カノの男のところに、その娘がやってきて・・・という話。撮影で使った水着、という強力アイテムもあり、大興奮ですよ!
田沼雄一郎氏の「RE:PERTICIPET」は、結構太めな女の子とのエッチを描きます。そういや太めな娘が趣味な人に、エロ漫画はそれほど応えてないような? 実はもっとたくさんあるのかな、デブ専漫画とか。
さいだ一明氏の「ホームスタディ」は、彼女の家に行ってエッチしてた男が、彼女の妹のしてた盗撮を見つけてしまい・・・という話。
大竹久和氏の「魔法少女みるきぃ☆ルフィーナ」は、魔法少女がオナニーしてる少年のところにいきなり現れ、素質のある人間を見極めて連れて行くため、お願いして孕ませセックスをしてもらいます。魔法でもう一人の少年を出して3Pになだれ込みます。
Clone人間氏の「marble girl」は、アイドル的活躍を見せる陸上選手の女の子が、検査と称して陸上連盟の役員たち相手にエロいことをする話。検査はもちろん尿検査なので、おしっこ絡みのプレイ。ラストの部分も凄くいいですね。
うおなてれぴん氏の「うん、やっぱりゼンタイしかっ!!」は、「ゼンタイ」が何のことかと思ったら、「全身タイツ」の略だった!(笑
道満晴明氏の「あやめとあまね」は、よもやの毒手ネタwwww

この号も非常に良質なエロ漫画が多かったですね〜。特に「marble girl」と「とらぶるインストラクター」が良かったです。「せーふく♥えっち」のhaitukun氏は、絵がちょっとガサっとしてるなー、というはじめの印象があったのですが、読んでみるとその絵のエロさがにじみ出てきますね。活き活きとしたキャラ、ストーリー、プレイ、どれも良し。
能都くるみ氏とロケットモンキー氏は今度も注目。あと、井雲くす氏の新刊も楽しみです。

  
「COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2012年 01月号」「JUNK LAND」「団地妻となう。」「ちちエール」
---------------------------------------------------------

「乙嫁語り」「劇画漂流」仏アングレーム国際BD祭で受賞(コミックナタリー)

久住昌之×食虫植物愛好家、異色のグルメトークイベント(コミックナタリー)

「数十億の復興募金がパンダに」…ジャニーズ事務所の提案に批判相次ぐ(痛いニュース)

数分・数百m以内にツイートした見知らぬ2人の位置をリアルタイムに地図表示するフリーソフト「TwitterNeighbor」(GIGAZINE)

『戦姫絶唱シンフォギア』 歌いながら戦う設定は監督が「歌によって得た力で戦う」を「歌いながら戦う」と勘違いしたから (やらおん!)

日本小学校ホームページ大賞に選ばれたサイトが凄すぎる(うましかニュース)

ミッキーの頭部切断描写同人ゲーム制作者にディズニーが600万円の請求? ディズニーをかたった詐欺だった

三ツ矢雄二 :日高のり子と「タッチ」コンビで初CMナレーション 「2人で100歳超えでもフレッシュ

『STAR DRIVER 輝きのタクト』映画化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
後半いまいちだったからな・・・

ガンダムの世界体験=東京・臨海地区にテーマ施設-バンダイ

中学授業で「百人斬り」 自虐的教育を報告 日教組教研集会

夢枕獏のまんが噺 2

海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見

第14回大藪春彦賞に『ユリゴコロ』

   
「エロ水着アンソロジーコミックス」「なりゆきショウガール」「ロリコミック」「痴漢依存少女」

トップ絵更新 瀬名愛理(Fancy Free)

迎春(うお座の子)

メリークリスマス☆(よもぎがそまβ)

ユリン(Le roi des coqs)

阿良々木暦 忍野忍(jekyll-and-Hyde)

ちゃんみおと北川さんって オナニーっ娘でしょ?(みばえプロファイリング)(イニシャルG)

綾里真宵さん(眞人の小部屋(仮))

   
「ぱらいそが〜る」「おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition」「絶対乳域」「完熟美少女みるくがけ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/
女教師が愛し合うカップルに催眠術を使って割り込むのだが・・・。Clone人間『Diamond(ダイアモンド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2227/
クールな先輩とエッチできたと思った時に田舎から幼馴染みがやってきて・・・。URAN『いちごま〜ぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2515/
痴女とバッタリ出会える有沢柾春氏のフルカラー漫画も掲載。『コミック メガストアH』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/461/
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]