忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3197]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3211]  [3184]  [3183]  [3182]  [3202]  [3215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC 華漫』2013年8月号_武田弘光ドスケベ開発アヘペロ娘大特集

『COMIC 華漫』2013年8月号

表紙・武田弘光
武田弘光ドスケベ開発アヘペロ娘大特集!!
「いま♥りあ」「3M彼女」「オシエアイ」「あい♥すくれーぱー つー」「ご奉仕♥ナース道」「蕾ヒラクハ紅ノ花」「愛欲の戦士 ラブリーナイツ ユリカ」「paddy bird」「絶対! 絶対!! お嬢さま♥」「いま♥りあAE 〜another episode〜」
長頼「Sisterぱにっく」
INST「やくそく」
アンミツ「うつりぎ彼女」
ワニマガジン社-----------2013年-----------390円

「華漫」の8月号は、武田弘光ドスケベ開発アヘペロ娘大特集です。
収録されているのは、どれも単行本「ツンデロ」未収録の作品。いまさらですが、武田氏はまだエロ漫画単行本は「ツンデロ」一冊しか出してないんですよね。10本あるので、これだけでも一冊作れそうですが、まだなのかなー。股間の首を長くして待っております。





この中で良かったのは、スケベなアイドルとのラブラブエッチ「いま♥りあ」とその裏バージョン的な堕ちたアイドルモノの「いま♥りあAE 〜another episode〜」、凛とした女子剣道部長のNTR堕ちモノ「蕾ヒラクハ紅ノ花」とかかな。自分、スケベアイドル大好きです! そして「蕾ヒラクハ紅ノ花」の堕ちっぷり恥ずかしい淫乱っぷりが最高にキましたわー。
うーむ、やはり武田弘光氏はいいなぁ。同人誌でのハードなのもたくさん描いて欲しいけど、商業でももっとやって欲しい。「マケン姫っ!」で武田弘光流のエロスに目覚めた人たちのためにも、たくさんエロ漫画描いてください!!

だいたい四分の三くらいは武田作品でしたが、三本だけ別の作家さんの短編が入っています。
長頼氏の「Sisterぱにっく」は、親の再婚で出来た義妹が、可愛いんだけど残念妹で・・・という話。
INST氏の「やくそく」は、好きな男とエッチできたと思ったら、これでセフレになれたね、とか言われてしまい・・・という話。
アンミツ氏の「うつりぎ彼女」は、アニオタつながりで知り合った女の子と親しくなったのだけど、エッチしようとしたら逃げられてしまい・・・という話。
どの作品も上手いですね。あまり知らない作家さんばかりだけど、「うつりぎ彼女」が特に良かったかな。

   
「ツンデロ」「ツンデロ・吉井結花(スク水・日焼け跡ver.) (1/6 ポリストーン塗装済み完成品)」「マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11 ブルーレイ付き限定版」「OrangePocket -オレンジポケット- 初回版」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
   
「G-type HARDREMIX with DVD ツンデロCollection 2009年 11月号」「本当にあった人妻不倫告白 本村陶子の場合」「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子 編 [DVD] 」「72~陵辱立てこもり事件」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック華漫 ワニマガジン社
http://www.wani.com/03777/
PEARL SHELL (武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
武田弘光 (shinjugai) on Twitter
https://twitter.com/shinjugai

この記事もどうぞ。
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
杉浦善夫のムッチリ美女がいやらしく誘う素敵な表紙。『COMIC 華漫』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2599/
すずきめい氏のフルカラー漫画「つながった世界」が巻頭。『COMIC 華漫』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2600/
表紙の娘のむちっとした腹がいいですね。『COMIC 華漫』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2598/
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
透視眼鏡は女の子にも有益ですよね! 『COMIC 華漫』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2597/
美少女留学生五人と先生一人の傭兵部隊VENUS(ヴィーナス)が登場! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/735/
アニメ化企画進行中! そして、主人公は南の島で女の子たちと合宿中・・・だと・・・(ガタ 。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2417/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]