忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[399]  [398]  [395]  [394]  [390]  [388]  [381]  [379]  [378]  [377]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと記事にするの遅れましたが、こっちも『メガストア』同様リニューアルです。

メガストアH2008年08月号

『コミック メガストアH』2008年08月号

表紙・大槍葦人
園部一晶「準備室の恋」
幸せのかたち「生徒会室で遊ぼう!」
鬼邪太郎「恋の剣術指南」
高津「おかーさんは心配性」
東雲龍「おしえて♥せんぱい」
URAN「パッションモデル」
水上桜「彼女のイニシアティブ」
七瀬真琴「UNDER WORLD(アンダーワールド)」
まひるの影郎「パニック・ホール」
大嶋亮「シュラバ」
夏庵「不器用なカンケイ」
二宮亮三「汚れなきキミ」
要青豆「先輩ナイスです」
みつや「嬉ツン!」
春風道人「ラブローションNo.9」
冴草こはく「どじしす」
なまもななせ「教えて☆お兄ちゃん」
猫玄「BLUE BAMBOO」
鮭「狼のつくりかた」
乃良紳二「べ、別に好きとかそおゆー」
渋沢隼人「アニキは心配性」
さいこ「女獣園」第1話
伊駒一平「学園の蟲螻」番外編
うおなてれぴん「うん、やっぱりレオタードといえばトゥシューズしかっ!」
G=ヒコロウ「1P田中さん」
コアマガジン-------2008年-------680円

今号からリニューアルされた『メガストアH』。休刊した『メガゴールド』からの作家も加わり、さらにパワーアップしてます。
今回は表紙は大槍葦人氏です。『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta」の広告と合わせてのことみたいです。表紙の絵の方は、「Solid Novels Project」なるショート小説のキャラ・麻衣。お兄ちゃんにスク水姿でHなことされちゃいます。この話は、webでボイスドラマとして聞けます。メガストアの公式HPのトップにあります。小説はICHICO、声は早乙女綾。

もともと『メガストア』と『メガストアH』では、Hの方が作風がやわらかい作家さんが多かったような気がしてましたが、『メガゴールド』から入ってきた非道系の作家さんの作品が、この中でみるとちょっと濃い感じですね。まあ、今後は雑誌のカラーも幅広くなって面白くなるかも。

幸せのかたち氏の「生徒会室で遊ぼう!」は、成績アップのご褒美に生徒会長にHな水着を着てもらって・・・という展開。この作家さん、非道系がメインかと思ったら、こんな感じの良い作品も描けるのか。
この前『マンマ・ミーア』を出した高津氏の「おかーさんは心配性」は、お母さんが息子の非行を憂いてHしようと大暴走。
URAN氏の「パッションモデル」はイベントコンパニオンの女の子がアダルトグッズのメーカーの新作試遊会で、Hなポーズをとるだけの仕事を受けるのですが、どんどんHなことをしてしまい・・・。この作家さん、今まで注目してなかったですが、いい感じですよ。一応和姦。ちんちんがパワーがある。
みつや氏の「嬉ツン!」は、ツインテの巨乳同級生が好きな少年が、学校に持って来た巨乳DVDを取り上げられてしまって・・・。彼女の側からの告白からHに流れて乳を使ったエロい展開。女の子もかわいいし、上手いです。『萌乳☆』はまだ買ってないけど、そろそろ手に入れよう。
春風道人氏の「ラブローションNo.9」は、マッサージと言っておきながら、ローションでぬるぬるにされて感じちゃう女の子の話。イイ。これはイイ! ヌルヌルされて落ちちゃう女の子がかわいいです。
鮭氏の「狼のつくりかた」は、絵柄のわりにハードでいいです。しかも合意。この作家さん、この前知って単行本も読んでみましたが、絵がかわいいのに、結構ハードでそのギャップがいいのです。

  

『COVER GIRLS コミックメガストアカバーイラスト』園部一晶氏がメガストアで描いた表紙をまとめた作品。超美麗!
『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta』は、すでに発売中。
--------------------------------------------------------
関連サイト
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
RepetitionLife
http://blogs.dion.ne.jp/bdhd/
『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/littlewitch/

この記事もどうぞ。
天野雨乃「金曜日の課外授業」も掲載。『コミックメガストア(COMIC MEGASTORE)』2008年8月号。リニューアル号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/317/
魅力的な年上の女性たちがエロエロなことしちゃいます。刻江尋人『PEARL ROSE(パールローズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/381/
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガGOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]