忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3430]  [3410]  [3411]  [3428]  [3409]  [3408]  [3407]  [3425]  [3406]  [3403]  [3456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2014年8月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2014年6月号

表紙・COVER GIRLS EPISODE・新堂エル「Beachビッチ」
巻頭カラー・有沢柾春「私の望んだパラドクス」
紙魚丸「風呂の中の女王」
イコール「PinkKnock」
綾枷ちよこ「いいなりプレイ」
しんどう「sisters conflict」
kiasa「もみほぐし」
左カゲトラ「ちょっとだけFOOLS」
琴義弓介「巨乳隠すは七難暴く」
いづみやおとは「嘘つきメモリーズ」
majoccoid「ぼくのおいなりさま2」
みかんR「それいけ薄膜娘」
すぎぢー「アンジェラス・ビューティー」
鰻丸「2番目の・・・」第二話。
道満晴明「オッドマン11」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
巻末カラー・トキマチ☆エイセイ「快楽美少女図鑑」
コアマガジン------------------2014年-----------------390円

今月号の「コミックホットミルク」は、新堂エル氏が初登場。表紙に描いたビッチ女が、夏の海岸でナンパ即ハメをするカラー漫画も収録! 他にもいろんな作品が載っています。
コミック ホットミルク 2014年08月号(DMM)



新堂エル氏の「Beachビッチ」は、表紙絵の女の子が、夏の海水浴場の岩陰で即ハメエッチしちゃうカラー漫画4ページ。ドスケベ水着も褐色肌もいいですが、たるんだお肉のエロさと卑猥に歪む蕩け顔が凄い迫力! さすがです!
有沢柾春氏の「私の望んだパラドクス」は、幼馴染でセフレの男女を描くカラー漫画8ページ。女の子が美人でエッチ。ボディラインも抜群です。カラー印刷がなんか霞んで見えるけど、こういう色調整でいいのかな?
紙魚丸氏の「風呂の中の女王」は、漫研の合宿を温泉宿でやるのだが、当然ながらやりまくることに・・・。
イコール氏の「PinkKnock」は、薄い壁を通して聞こえてくるアパートの隣人のお姉さんのエッチの時のエロい声に悶々としてた受験生が、文句を言いにいくのですが・・・。お姉さんがエロ可愛い〜
綾枷ちよこ氏の「いいなりプレイ」は、優等生の女の子がストレスから思わず万引きしてしまったが、それを同級生に撮影されてしまい・・・という話。教室内でスク水になってエッチ。
しんどう氏の「sisters conflict」は、姉の彼氏となった幼馴染とエッチしてしまったのを姉にバレてしまうのですが・・・。ムチ肉姉妹丼3P。
kiasa氏の「もみほぐし」は、温泉宿に泊まった先輩後輩のカップルだが、たのんだマッサージは実はスワッピングができるエッチなマッサージで・・・という話。これ、実際に彼氏側でも女の子とエッチしてたかは、見せない演出になってるけど、彼氏側視線の話も見たいですね〜。NTR的な話としても良かった。
左カゲトラ氏の「ちょっとだけFOOLS」は、新刊「はつじょーでいず」に合わせた宣伝漫画2ページ。
琴義弓介氏の「巨乳隠すは七難暴く」は、ミスコンのための票集め接待カラオケだったけど、そこにライバル側も現れて・・・という話。どんどんプレイを許すハメになる展開って好きですww
いづみやおとは氏の「嘘つきメモリーズ」は、再婚でできた義理の姉に思いを寄せる弟が、義姉が交通事故で記憶喪失になったのを利用して、二人は夫婦だと言ってエッチしてしまいます。
majoccoid氏の「ぼくのおいなりさま2」は、天狐さまのお仲間らしき幼女とお風呂でエッチしちゃいます。
みかんR氏の「それいけ薄膜娘」は、新刊「カラフル」の宣伝漫画2ページ。
すぎぢー氏の「アンジェラス・ビューティー」は、新入生勧誘のためのコスプレ写真を撮るためペンション合宿しに行って、義母アンジェラらとお風呂で濃厚なエッチをすることに。ムチムチしたエロい体がなんとも最高ですな〜。
鰻丸氏の「2番目の・・・」は、マンションの隣の部屋の人妻とエッチな関係になった少年が、我慢できずに夜中にベランダ伝いに行ってしまいます。
道満晴明氏の「オッドマン11」は、突然に野球してます。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、今回が最終回! なんともエロい日常系でしたね〜
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、博多ではなく山口・角島へ!?
今回はしっとりした雰囲気の話が多かったかな? それでいて卑猥な感じが良かった。あとムッチリした女の子の肉体描写が多めにも感じた。この号の中では、特に「Beachビッチ」と「PinkKnock」、それに「もみほぐし」がお気に入りです。

   
「新堂エルの文化人類学」「女囚081号」「侵入者NEO・巨乳狩り」「すきだよ。」
--------------------------------------------------------------------------------------------

   
「お嬢様のアダルトな秘密」「恋するケモノと人外は…」「おねホール」「Girl’s Shock!!(ガールズショック!!)」
-----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
Da Hootch.com(新堂エル)
http://www.dahootch.com

この記事もどうぞ。
フィールドワークに出かけた女子大生がエロくて異常な事態に巻き込まれる。新堂エル『新堂エルの文化人類学』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3280/
レースクイーンの突き出されたケツがエロい! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2014年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3378/
夏の熱気にも似た湿度の高い強烈なエロス。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2013年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3209/
出版社側の事情で作家陣ほぼ入れ替え状態。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2946/
この乳の圧倒的ボリュームの前に言葉はいらない。すみやかに手にとるべし。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2890/
大胆な水着から溢れる媚肉。堕ちる義母の極上ボディが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2872/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/
痴女とバッタリ出会える有沢柾春氏のフルカラー漫画も掲載。『コミック メガストアH』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/461/
幼い感じの残る女子中学生たちのラブラブおしりエッチがいっぱい。左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2295/
真面目に奉仕活動をする学生に風紀委員たちがエッチなご褒美! 鰻丸『良い子のご褒美』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3048/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]