忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3417]  [3414]  [3413]  [3415]  [3430]  [3410]  [3411]  [3428]  [3409]  [3408]  [3407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天XTC(エクスタシー)Vol.04

『COMIC 快楽天 XTC(エクスタシー)』Vol.04
表紙&ピンナップ・ピエ〜ル★よしお
巻頭カラー・魔太郎「とあるカップルの性事情」
宵野コタロー「窓」
もじゃりん「猫っかわいがり」
七宮つぐ実「オーバータイム」
ふぅりすと「たべて♥うごいて」
eigetu「Mimicry Girl」
富士やま「妹夏」
ちゅぴまろ「ご奉仕しましょ♥」
玉之けだま「感情線きゃっち!」
稍日向「オニ娘の洗濯板」
こんちき「いくいくXTCちゃん」
どくろさん「不貞彼女」
ぽち。「おひめさまゲーム」
いわさきたかし「きゃんでぃキッス」
小梅さつき「Let's Play」
信じろ「アナふたつ」
INST「突然夕立のように」
猪戸ぼたん「コスプリ」
こっべ「ONE DAY STUDY」
santa「秋と冬」
秋月伊槻「悪戯心と恋心」
巻末カラー・れオナるド16世「おじふぇち」
ワニマガジン社-----------2014年------------420円

「XTC」のvol.4が発売になりました。今度は四月から三ヶ月振り。このあと10月に出すみたいなので、季刊ペースになるのかな?
今回の表紙絵はピエ〜ル★よしお氏です。
COMIC快楽天XTC vol.4(DMM)



魔太郎氏の「とあるカップルの性事情」は、ちょっと変態な彼氏に野外でエッチなことされちゃう話。カラー6ページ。はち切れんばかりのエロボディが羞恥に震える大胆シチュ。
宵野コタロー氏の「窓」は、彼氏が置いていったローターでオナニーした女の子が窓から見られちゃってるかもしれないことに興奮して・・・という話。
もじゃりん氏の「猫っかわいがり」は、年下の彼氏が飼猫ばかりを可愛がるので、思いついて彼女が猫のコスプレしてみるのですが・・・。ちょっと緩んだムッチリボディの女の子が、猫耳に小さめの水着、そして白ニーハイと首輪でとんだエロい猫ちゃんに変身という、素晴らしい内容。これにはさすがの私も参りました。プレイもねっちりしてて最高でした。
七宮つぐ実氏の「オーバータイム」は、アルバイトで働く褐色肌の外人の女の子が、サービス残業やらされるのを防いでくれた先輩バイト君とエッチします。
ふぅりすと氏の「たべて♥うごいて」は、ケーキを作ってくれる親しい年上のおねーさんは、実はその後のダイエットと称したエッチが目当てで・・・という話。
eigetu氏の「Mimicry Girl」は、一緒にゲームする仲の女の子が、スケスケの服で女らしさをアピールしてきて・・・という話。
富士やま氏の「妹夏」は、姉とその彼氏のエッチの様子を伺ってた妹が、姉の不在を狙って姉の彼氏を騙して呼び出し、誘惑してしまいます。大人しそうな妹ちゃんが、実は結構エロいというのが良いですなぁ。
ちゅぴまろ氏の「ご奉仕しましょ♥」は、メイド喫茶の呼び込みをしていた女の子が、他のお店の女の子たちの真似をしてエッチな呼び込みをしてしまったことで・・・という話。ちょろい女の子って最高だな!
玉之けだま氏の「感情線きゃっち!」は、電車で痴漢したおっさんが、その相手の女子高生に誘われてホテルでエッチすることになってしまうのですが・・・。ビッチな女の子の積極的なプレイはいい。エロ下着も燃えた。
稍日向氏の「オニ娘の洗濯板」は、出張させられた会社員が、オニの洗濯岩の場所で、貧乳のオニっ娘と遭遇。コミカルなノリでエッチへと突入します。
こんちき氏の「いくいくXTCちゃん」は、XTCの母親の秘密が判明。これで最終回のようです。
どくろさん氏の「不貞彼女」は、同窓会で11年振りに再会した憧れの女の子が、エロい人妻になっていて、不倫関係となり、濃厚なエッチを繰り返します。シチュエーションにも燃えましたが、関係にのめり込んで大胆で変態的なプレイをしていく過程も最高です。
ぽち。氏の「おひめさまゲーム」は、主人公の所属する大学の漫研にオタサーの姫となる女の子が入ってきたけど、実はその娘はかつて小学生時代の主人公をいじめてたブタ女で・・・という話。
いわさきたかし氏の「きゃんでぃキッス」は、授業中に飴を舐めたりして先生のゆうこともきかない女子に、1年の時から同じクラスだった少年がそのことを注意すると、キスされてしまい・・・。
小梅さつき氏の「Let's Play」は、MMORPGのオフ会で相方の女の子とはじめてリアルで会ったら・・・という話。コスプレエッチします。
信じろ氏の「アナふたつ」は、マンネリ化したエッチを解消しようとしたカップルが、演劇部の部室で見つけたコスプレ衣装をつけてエッチすることに。これも猫耳ビキニアーマー風のコス。お尻にアナルプラグ尻尾というのもかぶる。どっちもいいですなぁwww
INST(インスト)氏の「突然夕立のように」は、幼馴染の姉妹の妹と一緒に帰宅してたら、夕立でびしょ濡れになってしまい・・・という話。
猪戸ぼたん氏の「コスプリ」は、幼馴染が趣味のコスプレでエロいコス衣装を着るのが困る、という話。
こっべ氏の「ONE DAY STUDY」は、テスト勉強のためにクラス委員長の家で勉強を教えてもらっていた男子が、委員長がコーヒーを入れに行った時に思わず彼女の枕でハァハァやってしまって、それを見られて・・・という話。
santa氏の「秋と冬」は、幼馴染の年上のお姉さんが、昔みたいにエッチな悪戯をしてくれて、そのまま本番エッチまですることに。
秋月伊槻氏の「悪戯心と恋心」は、進学のために従姉妹が家に居候することになったけど、その性格に問題が・・・。
れオナるド16世氏の「おじふぇち」は、おじさん好きな女の子が学校の先生と関係を持っていて、休み時間を使ってエッチにいそしむことになります。
今回はなんだか幼馴染の年上の女性というネタと、コスプレエッチというネタが多かったようなwww。でも、どれもが良質なエロで、飽きさせません。この号の中では、「とあるカップルの性事情」「ご奉仕しましょ♥」「不貞彼女」などが良かったですが、「猫っかわいがり」が抜群のエロさでお気に入りです。

   
「発情ベイビー」「ちちびっち」「NTR²」「ラブ厨。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?」「しりパラ さわって揉んでボクのもの! 」「ボクの奴隷天使」「しーしーGirls」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
COMIC快楽天XTC Vol.4 「こういうエロスをずっと待ってた!」「迸りまくる淫汁洪水w」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51446032.html

この記事もどうぞ。
満足の行く充実度。有る子も無い子もみんなオッパイがエロいなぁ〜。『COMIC 快楽天XTC(エクスタシー)』Vol.3
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3365/
瀬浦沙悟の描くボクっ娘巨乳少女が可愛く乱れる! 『COMIC 快楽天XTC(エクスタシー)』Vol.2
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3174/
コミカルなノリとちょっとマニアックなプレイとイチャラブの配分が絶妙。どくろさん『トロケアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3187/
西安氏のエロ下着女の子二人が素敵すぎ。『comic快楽天』2010年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2604/
知り合いの美人なお姉さんに恋愛相談したら凄いことされちゃって・・・。『快楽天BEAST』2013年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3056/
おっぱい弄りに一家言ある人は必見。フエタキシ氏の初単行本。フエタキシ作品集『チューべろーず』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1182/
甘々な極上のイチャラブでとろとろと蕩ける女の子たち。全ページカラーの美麗な一冊。とろしお『とろとろおとめ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2922/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]