忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3413]  [3415]  [3430]  [3410]  [3411]  [3428]  [3409]  [3408]  [3407]  [3425]  [3406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年生になっちゃったら第9巻_大井昌和

大井昌和『一年生になっちゃったら』第9巻
(完結)
芳文社----------まんがタイムKRコミックス----------2013年----------590円

「一年生になっちゃったら」の最終巻です。
一年生になっちゃったら 9(DMM)



大騒動の末に全て解決するのかと思ったら、みくるに告白、幼女ボディのまま両思いに。そして、平穏戻って、博士の起こした問題のはてにリターンエンディングといった感じです。
うまいことまとめて、しかも最後まで幼女だったのは良かったですね。

結構長い連載になりましたね。「おくさん」の方も凄い面白い。けど、「オービタリア」の方はちゃんと読んでないです。

   
「モトカノ☆食堂」「起動帝国オービタリア (3) 」「おくさん 7」「ここが限界のオーバル学園 (1) 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「Free! -Eternal Summer- (1) Blu-ray」「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(初回仕様限定版) Blu-ray」「Destiny」「小学生のヒミツ(3)初恋 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大井昌和の報告
http://d.hatena.ne.jp/ooimasakazu/
まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/

この記事もどうぞ。
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
おくさんちのギシアンが勉強中の若葉ちゃんを悩ますことに。大井昌和『おくさん』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3275/
大井昌和の新連載「おくさん」(のおっぱい)に魅了された。『月刊ヤングキング』2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/766/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
アニメ化も決定! 純真ゆえにエロさ際立つ小学生エロコメ漫画。雨蘭『無邪気の楽園』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3362/
行政のミスで女子高生が幼稚園に通うことに! 久遠ミチヨシ『幼稚園からやりなおしっ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3135/
悪い状況をやり直せる時間遡行能力「リバイバル」で子供のころの連続殺人の真相に迫る! 三部けい『僕だけがいない街』第1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3314/
麻生との喧嘩の最中、販売員二人に迫られて。北崎拓『クピドの悪戯II さくらんぼシンドローム』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/111/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]