忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3407]  [3425]  [3406]  [3403]  [3456]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3420]  [3449
mogg(もぐ)『肉体コミュニケーション』

mogg(もぐ)『肉体コミュニケーション』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年-----------1000円

mogg(もぐ)氏の初単行本「肉体コミュニケーション」が発売になってました。
収録作品は、「サヨナラの少し前」「小麦パンが焼けるまで」「いじめてあげる」「Lonely Cat」「目隠し☆ロック」「ネムリヒメ」「肉体コミュニケーション部」「危ないおんぶ」「トイレ☆パーティー」「はみコス」「溜まり妻」「Sの小部屋」「僕のリカちゃん先生♡」の13本。「目隠し☆ロック」だけ「快楽天BEAST」で、他は「快楽天」に掲載。
肉体コミュニケーション(DMM)



「サヨナラの少し前」は、留学生の金髪の女の子とちょっと太めな大学生の不器用な恋心を描く作品。シンディちゃんの猫耳可愛い!
「小麦パンが焼けるまで」は、素直になれないパン屋の娘とそこの従業員の恋愛を描く話。厨房でエッチする時、裸になっても頭巾は取らないのは高得点。
「いじめてあげる」は、大学で再会した女の子は、かつてさんざん自分をいじめてた幼馴染の女の子だった・・・という話。積極的で自分勝手な彼女とあっという間にラブラブエッチする仲に。でも、その態度の浦には・・・。これはとてもいい話だったなぁ〜。ツインテヒロインの態度がまた可愛いのです。
「Lonely Cat」は、居候させてもらっている香奈と栞が、その家のおじさんとエッチする関係なわけですが、おじさんはなぜか香奈ばかりとエッチして・・・という話。栞ちゃんの心理描写からエッチへの流れが上手い。エッチも濃密で良いですなぁ。
「目隠し☆ロック」は、憧れの女の先輩と、彼女と一緒にバンドやってる後輩の話。フェラしてくれるんだけど、その時なぜか目隠しされてしまいます。キッチュでキュートな可愛い先輩で、蕩けて恥ずかしがる顔がエロ可愛いい。
「ネムリヒメ」は、後ろの席の男子に校舎裏でラブレターで告白された女の子が、思わず酷いこと言って振ってしまうのだけれど・・・という話。強がってみたりするけど、エッチの快感でメロメロに。
「肉体コミュニケーション部」は、水泳部に入部しようとやってきた男子新入生三人が、エロいビキニを着て出迎えた会田副部長に歓迎されるのだけれど・・・。はじめは腰が引けてた新入生たちも、後半は押せ押せで4Pしちゃいます。
「危ないおんぶ」は、体育館でトレーニング中だった新体操部の女の子が怪我をして、工事で来てたおじさんにおんぶして連れてってもらったけど・・・という話。レオタ姿の女子を背負いながら股いじりで失禁させ、そのまま強引にエッチに。それにしてもレオタードってほんとやらしい服だな!www。
「トイレ☆パーティー」は、月に一度、男子トイレで行われる秘密の交流会「トイレパーティー」での話。女子二人が男子たちと乱交するのですが、初参加の女の子の戸惑いと人気者でエッチにノリノリの女の子の対比と順応していく様子が楽しめます。
「はみコス」は、親しい男女のうち、女の子の方がコスプレ趣味があり、写真を男の方に撮っててもらってたんだけど・・・という話。
「溜まり妻」は、家の前でお隣の青年に挨拶したら、母乳が染み出してるのを指摘され、とりあえず家へと連れてかれます。溜まり乳、というので噴き出る母乳が大変。それを搾るのを手伝う形で乳を揉まれ、さらにはエッチまでされてしまいます。
「Sの小部屋」は、自画撮りをUPしてるブログ「Sの小部屋」に熱中して見てる少年が、その写真の女の子とクラスメイトが同じ人物だと気づいて・・・という話。
「僕のリカちゃん先生♡」は、ひょんなことから可愛らしい先生と一緒に海外ドラマのシリーズを見てた生徒が、間違って入れてたアダルトビデオを見られてしまい・・・という話。

不器用でぎこちない、そんな男女の関係を、キュンとくるような素敵な恋愛にして描く作品が多かったですね。どの作品も少し短めのページ数で、シチュエーションの説明が少し足りない気がしますが、雰囲気の出し方が絶妙で、読む流れを妨げない説得力。ヒロインたちのキュートな可愛らしさと、エッチでの蕩けた時のエロ可愛さが共に楽しめる、上手いストーリーと濃密なプレイに感嘆。センスを感じる描写やセリフ回しも随所に。商業誌では初単行本ですが、非常に今後が楽しみな作家さんですね〜。
この本の中で、個人的には「サヨナラの少し前」「いじめてあげる」「危ないおんぶ」あたりがお気に入りです。

とらのあなで買うと限定小冊子が貰えます。「サヨナラの少し前」の後日譚「サヨナラの少し後」というのが載っています。

mogg氏は同人誌では結構ハードなプレイの作品を描いてますが、この単行本に載っている作品は、どれも切なくていいですね。アナル攻めも一部のみ。

   
「恋乳オーダー」「エゴコロ・トイロ 2」「発情ラヴァーズ」「ワタシノオモイ ~愛情と淫艶と~」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「コンシェルジュ プラチナム 9」「Wallman─ウォールマン─ 2」「ブラックサッド 地獄と沈黙」「おぉきくなったでしょ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
mogg (moggtweet) on Twitter
https://twitter.com/moggtweet
ふわふわ天国
http://mogg.x.fc2.com
快楽天 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/
mogg初単行本 肉体コミュニケーション 「女と男がカラダで通じ合うボディ乱ゲージ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51444493.html
美少女たちとの濃厚エロ漫画・mogg「肉体コミュニケーション」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/133611

この記事もどうぞ。
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3131/
人気の出てきたアイドルが隠れて付き合う彼氏のもとで・・・。『comic快楽天』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2642/
強気でお固い態度の下に透けて見えるデレが可愛すぎる。秀河憲伸『今日のユイコさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3083/
「女子攻兵」「おはにゅー」「ブラッシュ☆UP」など、最近読んだ少年漫画20111119
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2699/
いろいろ受信しちゃう少女が出会った宇宙人は・・・。切なくも面白いSFテイストの良作を収録した短編集。田中浩人『おそらの迷子』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1531/
吸血鬼の美少女が転校してきて・・・!? 極上質感を表現する絵師、待望の初単行本。モチ『死なずの姫君』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3095/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]